コスパ抜群!大阪の寿司の食べ放題が美味しいお店おすすめ6選

コスパ抜群な大阪の寿司の食べ放題が美味しいお店をご紹介します。食い倒れの街大阪には美味しいお寿司が食べ放題になっているお店も多いのが特徴的。ホテルのレストランの高級感あふれる寿司の食べ放題や曜日限定で食べ放題を行っているお店まで幅広くご紹介しますので、大阪で寿司の食べ放題に行く場合はぜひ参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 182,985views
  • B!

アイキャッチ画像出典:susitetu5741.owst.jp

コスパ抜群!大阪の寿司の食べ放題

コスパ抜群の大阪のお寿司の食べ放題をご紹介します。お寿司といえばカウンターで握ってもらうスタイルか回転ずしと考えていませんか?実は最近では予算を考えずに好きなものが注文できる食べ放題スタイルのお寿司が人気となっています。
食い倒れの街大阪には新鮮でコスパ抜群なお寿司の食べ放題を行っているお店が多くあります。その中から特に人気のあるお店をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.すしてつ 周防町店【心斎橋駅】※すしてつ 心斎橋店に移転 2023年12月現在

すしてつ 周防町店は心斎橋駅6番出口から歩いて5分の場所にある寿司屋。心斎橋筋商店街をミナミにむかって歩き、ヨーロッパ通を東に向かった先にあります。コンホートホテル大阪の1階にあるお店なので分かりやすいはずです。

こちらの大阪の寿司屋では新鮮な魚介類や旬の素材をコースとして楽しめる食べ放題メニューが人気です。お寿司以外にも一品料理や茶わん蒸し、天ぷらなども食べ放題に含まれています。飲み放題付きにしたり3時間と眺めの食べ放題コースにすることもできるので様々なシーンで使いやすいお店です。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋ビル 1F
アクセス :心斎橋駅徒歩5分
電話番号 :06-6244-1557
営業時間 :[月~土]12:00~14:00 / 17:00~23:30
      [日・祝]12:00~23:00
定休日  :無休

すしてつ 周防町店
すしてつ 心斎橋店 - 心斎橋/寿司 | 食べログ

すしてつ 心斎橋店 (心斎橋/寿司)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

2.旬菜とお酒 あんばい【西梅田駅】

梅田駅から歩いて8分、西梅田駅から歩いて5分のばしょにある旬菜とお酒 あんばいは梅田ハービスプラザ地下2階にあるお寿司が楽しめるお店。和風モダンなおしゃれな店内なのでカップルや友人たちと訪れるのもおすすめです。

出典:www.d-kintetsu.co.jp

こちらのお店ではお寿司だけではなく特選牛のしゃぶしゃぶも食べ放題についているのがうれしいところ。お寿司は鯛やはまち、イカなどの定番のネタ以外にも漬けマグロやあぶり牛ロースまでそろった充実の品ぞろえが魅力的。デザートまで食べ放題メニューとなっています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B2F
アクセス :梅田駅より徒歩8分
電話番号 :06-6345-5353
営業時間 :11:00~22:30
定休日  :HERBIS PLAZA休館日に準ずる

Hoop|グルメ&カフェ|旬菜とお酒 あんばい

天王寺あべのにあるファッションビル「フープ」の公式サイト

旬菜とお酒 あんばい - 西梅田/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

旬菜とお酒 あんばい (西梅田/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可 / 飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

3.鮓と鉄板 さくやま【福島駅】

この投稿をInstagramで見る

鮓と鉄板さくやまさん(@sushitoteppan_sakuyama)がシェアした投稿 -

福島駅から歩いて5分の場所にある鮓と鉄板 さくやまはかなり小さめなアットホームなお店。目の前で職人が握ってくれる寿司を楽しむことができます。

この投稿をInstagramで見る

geesii_memoさん(@not_geesii)がシェアした投稿 -

こちらのお店のお寿司の食べ放題は無制限会席というメニュー。時間は無制限で予約をする際に食べたい食材をお願いしておくことで仕入れをしておいてもらえます。おなかの具合に合わせて一番良いものを出してくれるので驚くほどスルスルとお腹のなかにはいっていくはずです。

基本情報

住所   :大阪府大阪市福島区福島5-6-3
アクセス :福島駅 徒歩3分
電話番号 :050-5592-9817
営業時間 :18:00~23:00
定休日  :日曜

トップ | 鮓と鉄板さくやま

細部に神が宿る!!

鮓と鉄板さくやま - 福島/寿司/ネット予約可 | 食べログ

鮓と鉄板さくやま (福島/寿司)の店舗情報は食べログでチェック!季節にあった旬なお料理を提供。お魚は毎日朝とれたての魚を使用しております。 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

4.裕寿司【豊中駅】

豊中駅から歩いて8分の場所にある裕寿司は2階建ての寿司屋で大規模なお店。大きな看板やのぼりが立っているので駅から少し歩く場所にあるお店ですがすぐに見つけることができるはずです。

こちらのお店では低価格でお寿司の食べ放題が楽しめるのがうれしいところ。一貫あたりの価格がもともと低く設定されているので、お店に到着した時のお腹のすき具合で食べ放題にするかを決めるのも良いのではないでしょうか?

基本情報

住所   :大阪府豊中市北桜塚1-5-16
アクセス :豊中駅から徒歩8分
電話番号 :06-6848-0006
営業時間 :[月~土] 11:30~14:15、17:00~22:15
      [日] 11:30~22:15
定休日  :無休

裕寿司 - 豊中/寿司 | 食べログ

裕寿司 (豊中/寿司)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

5.錦【北新地駅】

JR北新地駅から歩いて5分の場所にある錦は席数も少ないアットホームなお店。近海もののネタを中心に扱っているのが特徴です。白く光る大きな看板と提灯が目印になっています。

北新地という場所にあるだけに仕入れているネタも上質なものが多いのが特徴的。こちらのお店では毎週土曜日が感謝サービスデーとなっており60分のコースでお寿司が食べ放題となっています。価格を気にせずにお寿司を注文できるのはうれしいところですよね。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-32
アクセス :北新地駅徒歩5分
電話番号 :06-6345-6867
営業時間 :ランチ11:30~13:30 夜17:30~23:00
定休日  :日曜、祝日

錦 - 北新地/寿司 | 食べログ

錦 (北新地/寿司)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可 / 食べ放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

6.オリンピア【梅田駅】

梅田駅から地下で直結しているオリンピアは大阪新阪急ホテルの地下一階にあるお店。大阪駅からも斜め前なので歩いて3分で到着することができます。席数は多く、ソファー席や個室まであるのでゆったりと楽しむことができるはずです。

出典:www.hankyu-hotel.com

こちらのお店は昔から大阪で愛されているビュッフェスタイルのレストラン。お寿司を中心とした和食だけではなく洋食や中華まで幅広く本格的なものがそろっているのがうれしいところ。お寿司は目の前で職人が握ってくれるのでより美味しく感じるはずです。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテル B1F
アクセス :梅田駅 すぐ
電話番号 :050-5570-5110
営業時間 :時間制、曜日によって変更有
定休日  :年中無休

一休での予約はこちらから
グルメバイキング オリンピア - 大阪梅田(阪急)/ビュッフェ/ネット予約可 | 食べログ

グルメバイキング オリンピア (大阪梅田(阪急)/ビュッフェ)の店舗情報は食べログでチェック!【関西最大級バイキング】和・洋・中・デザートが食べ放題! 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

大阪で寿司の食べ放題に行こう

大阪ではホテルの寿司食べ放題やカウンターがある本格的な寿司屋での食べ放題など様々な寿司の食べ放題メニューがあるのがうれしいところ。どこのお店に行くのか迷ってしまったらぜひこちらの記事を参考にして寿司屋選びをしてみてください。

大阪を代表する高級寿司の名店ならこちら

大阪の寿司の名店おすすめ15選(ミシュラン獲得の人気店から北新地の老舗、ランチもやっている高級店まで)

大阪の寿司の名店おすすめ15選(ミシュラン獲得の人気店から北新地の老舗、ランチもやっている高級店まで)

上杉遼@美食家上杉遼@美食家

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介