大阪でカニの食べ放題が楽しめるお店おすすめ10選

大阪でカニの食べ放題が楽しめるお店をご紹介します。身がたっぷりと詰まってジューシーなカニが好物という人は多いはず。一品料理で味わうともっと食べたくなってしまう。だからこそカニの食べ放題を楽しみませんか?大阪でカジュアルにカニの食べ放題が食べられるお店からハイクラスなホテルのブッフェまで様々なお店をご紹介します。

eri1115eri1115
  • 46,207views
  • B!

アイキャッチ画像出典:kanigen.owst.jp

大阪でカニの食べ放題を楽しもう!

大きなカニの動く看板が目印のかに道楽。そんなかに道楽を生んだ街、大阪はカニ料理のお店が多く集まっています。カジュアルにカニの食べ放題が楽しめるお店からホテルのブッフェなどで食べられるカニまで様々なお店をご紹介します。
1年中カニの食べ放題が楽しめるお店も多いので、ぜひチェックしてください。

1.蟹奉行 なんば宗右衛門町店【難波駅】

Tinty&花花さん(@tinty0716)がシェアした投稿 -

なんば駅より徒歩5分、日本橋駅より徒歩5分の場所にある蟹奉行 なんば宗右衛門町店はズワイガニが食べ放題で楽しめるお店。
蟹奉行 なんば宗右衛門町店の人気メニューは何といってもカニ食べ放題のコース。カニや一品料理などが食べ放題で90分5980円。1ドリンクオーダー性となっています。こちらに飲み放題をプラスすると7260円となっています。
内観は居酒屋のような雰囲気で活気があります。予約は可能で日曜日と祝日のみランチタイム営業を行っています。
蟹奉行 なんば宗右衛門町店ではカニ刺、しゃぶしゃぶ、天ぷらなど様々なカニ料理を思う存分食べることができるのが嬉しいところ。ズワイガニを満足するまで楽しみませんか?

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 イビススタイルズ大阪 2F
アクセス :なんば駅より徒歩5分
電話番号 :06-6211-2914
営業時間 :月〜土17:00~24:00
      日・祝日12:00〜24:00
定休日  :無休

蟹奉行 なんば 宗右衛門町店【公式】

道頓堀・宗右衛門町の居酒屋、蟹奉行 なんば 宗右衛門町店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【食べ放題♪】ずわい蟹を思う存分に堪能!5980円(税抜)~」「【期間限定!】 +980円で生ずわいの『刺し』 『焼き』が食べ放題に♪」「【食べ放題】サクサク天ぷらやお寿司etc…種類豊富なサイドメニュー♪」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

2.大阪 かに源【心斎橋駅】

森田敏弘さん(@benz1001clover)がシェアした投稿 -

@egachi0304がシェアした投稿 -

yutaさん(@__yuuuuuta___)がシェアした投稿 -

心斎橋駅より歩いて1分の場所にある大阪 かに源はカニの看板が目印になっているカニ食べ放題のお店。
大阪 かに源の人気メニューはズワイガニ90分食べ放題のコース。金額は4980円となっており、飲み放題をつけるとプラス1500円です。
内観は木を基調にした落ち着いた雰囲気で大人数での飲み会にもおすすめ。予約は可能ですが、ランチタイム営業は行っていません。
大阪 かに源のカニ食べ放題は定番のカニすきや天ぷらだけではなくズワイガニのピザやカニグラタンなど変わり種があるのが嬉しいところ。味を変えながら食べられるので飽きがきません。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-3
アクセス :心斎橋駅徒歩1分
電話番号 :050-5594-1170
営業時間 :17:30~24:00
定休日  :不定休

大阪かに源 心斎橋本店【公式】

心斎橋駅・東心斎橋の居酒屋、大阪かに源 心斎橋本店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【蟹みそ甲羅焼き】カニの旨味を存分に味わえる至極の一品♪大人気でリピーターもたくさん◎」「ずわい蟹食べ放題3980円~☆美味しい蟹をリーズナブルにお召し上がり頂けます♪」「【寒い季節にもってこい♪】絶品かにすき鍋は自慢の一品!!」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

3.北海道知床漁場 道頓堀店 【なんば駅】

なんば駅より歩いて2分の場所にある北海道知床漁場 道頓堀店は北海道から直送される新鮮な魚介類をふんだんに使った料理が魅力のお店。
北海道知床漁場 道頓堀店の人気メニューははやはりカニ食べ飲み放題コース。カニ刺しやカニすきなど様々なカニ料理が食べ放題で8000円で楽しむことができます。
店内はすっきりとシンプル。席はカウンターからボックス席、個室まで様々なタイプがそろっているのでシーンに合わせて利用できるはず。予約は可能ですがランチタイム営業は行っていません。
北海道知床漁場 道頓堀店のカニ食べ放題メニューは様々なプランがあるのが嬉しいところ。カニ料理がいろいろと楽しめるコースやBBQでカニが楽しめるコースまで予算やシチュエーションに合わせて選ぶことができますよ。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-7 プランドール道頓堀 6F
アクセス :なんば駅より徒歩2分
電話番号 :050-5589-9149
営業時間 :17:00~24:00
定休日  :不定休

【公式 知床漁場 難波道頓堀_公式サイトだからお得情報満載】

農家と漁師の台所 北海道知床漁場 道頓堀店|地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩2分の居酒屋。北海道各地と提携を結び、魚介類は北海道から毎日直送!毎月10日~15日は知床の日!生牡蠣は1個199円でご提供しております!一軒丸ごと北海道が楽しめます♪宴会ご予約承り中!

4.蟹だるま なんば店【なんば駅】

PongPong Chanさん(@jacobschan__ed)がシェアした投稿 -

BanBan Tangさん(@banbantang)がシェアした投稿 -

なんば駅より歩いて1分の場所にある蟹だるま なんば店はズワイガニだけではなくタラバガニも食べ放題となっている魅力的なお店。
蟹だるま なんば店の一番人気のメニューは茹カニ食べ放題のコース。ズワイガニとタラバガニのゆでたものと、一品料理が2時間食べ放題で4980円となっています。
店内は落ち着いた雰囲気で個室も多いので利用しやすいはず。予約は可能でランチタイムの営業は行っていません。
蟹だるま なんば店では様々なコース設定があるのでリーズナブルに楽しみたい場合や様々なカニ料理を堪能したい場合など希望に合わせて変えることができるのが魅力的です。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区難波千日前13-10 アソルティ難波 2F
アクセス :なんば駅より徒歩1分
電話番号 :06-6631-8555
営業時間 :17:00~24:00
定休日  :無休

かに専門 個室居酒屋 蟹だるま なんば店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび

かに専門 個室居酒屋 蟹だるま なんば店(なんば(難波)/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:個室でかに食べ放題など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「かに専門 個室居酒屋 蟹だるま なんば店」の情報が満載です。難波各駅から徒歩1分 3月NEWOPEN! 北海道料理やズワイガニ・タラバガニの食べ放題4,000~ご用意。 昼宴会OK!蟹尽くしコース3,000円~ 《個室最大60名様迄可能!》

5.北新地海鮮市場【梅田駅】

出典:www.hotpepper.jp

出典:www.hotpepper.jp

梅田駅より徒歩8分、北新地駅より徒歩5分の場所にある北新地海鮮市場は海鮮料理に特化した食べ飲み放題のお店。
北新地海鮮市場の人気メニューは焼カニ、カニちりの食べ放題コースで2時間の飲み放題と舟盛りまでついて6980円となっています。
店内はすべて個室になっているので少人数での飲み会やデートなどでも使いやすいお店。予約は可能でランチタイムの営業は行っていません。
オホーツク海産のズワイガニを思う存分食べることができるこちらのコースはカニ好きにはたまらないプラン。飲み放題までつけてこちらの価格なので、カニの食べ放題としてはかなりリーズナブルなのではないでしょうか?

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-9 GOTS北新地ビルB1F
アクセス :梅田駅より徒歩8分
電話番号 :050-5594-1780
営業時間 :17:00~23:00
定休日  :不定休

梅田 居酒屋 北新地海鮮市場 食べ放題 個室 Ι 海鮮専門の食べ放題!最大150名様までの完全個室! - 海鮮特化型の食べ飲み放題!新鮮なお刺身も食べ放題!完全個室です!親会社は魚の問屋!毎日新鮮なお魚揃えております!

6.はっちゃき 布施店【布施駅】

出典:www.hotpepper.jp

布施駅より歩いて3分、深江橋駅より歩いて5分の場所にあるはっちゃき 布施店は北海道から毎日直送される新鮮な魚介類を使った料理が魅力のお店。
はっちゃき 布施店の人気メニューはカニ付きの食べ放題コース。茹でたズワイガニや鍋料理、さらにおつくりやザンギなどの一品メニューに飲み放題までつけて金額は4780円とコストパフォーマンス抜群です。
店内は落ち着いた照明でゆったりとくつろげる雰囲気。予約は可能ですがランチタイムの営業は行っていません。
はっちゃき 布施店の魚介類は毎日北海道から直送されているだけあって鮮度が違います。メインのカニはもちろんのこと、ほかの料理もそれぞれクオリティが高いので満足感が高いお店です。

基本情報

住所   :大阪府東大阪市長堂1-13-14
アクセス :布施駅徒歩3分
電話番号 :050-5284-1688
営業時間 :17:00~翌0:00
定休日  :不定休

【公式 はっちゃき_公式サイトだからお得情報満載】

北海道大衆酒場 はっちゃき 布施店(布施/居酒屋)|近鉄奈良線 布施駅 徒歩3分の居酒屋。大満足間違いなしの北海道料理の数々!!新鮮な豪華食材をふんだんに使用したコースをご用意☆生牡蠣が365日なんと190円で提供!完全個室は小さなお子様連れでも安心のお座敷でご用意♪

7.アトモス・ダイニング【肥後橋駅】

Kaoru Suzukiさん(@kaotomiru11)がシェアした投稿 -

Masahiro Tsuchiizuさん(@m_cheeeeze)がシェアした投稿 -

Ayaさん(@aya5_7)がシェアした投稿 -

肥後橋駅、渡辺橋駅に直結しており大阪駅からも歩いて10分ほどの場所にあるアトモス・ダイニングはコンラッド大阪の40階にあるレストラン。
アトモス・ダイニングで行われるディナーブッフェでは豪華シーフードカウンターがあり、そっちらで茹でたズワイガニとタラバガニを楽しむことができます。ディナーブッフェの金額は平日で5700円、土日祝日で6000円となっています。
内観は天井が高くラグジュアリー。40階に位置していることもあり美しい夜景を眺めながら食事ができるのも魅力的。予約は可能で、ランチ営業もしていますが豪華シーフードカウンターがあるのはディナーブッフェとなっています。
アトモス・ダイニングのディナーブッフェはどれもクオリティが高いのが特徴的。カニはぎっしりと身が詰まり、程よい茹で加減。甘さが強いので満足できるはずです。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト コンラッド大阪 40F
アクセス :肥後橋駅直結
電話番号 :050-5594-9147
営業時間 :朝食:6:30~10:30(月~金)、6:30~11:00(土日祝)
      ランチ :11:30~14:30
      ディナー:平日 18:00~21:00/ 土日祝 17:30~21:30
定休日  :なし

アトモス・ダイニング|CONRAD OSAKA | コンラッド大阪|大阪のホテル予約

アトモス・ダイニングのご案内ページです。【公式サイト】2017年6月に誕生したコンラッド大阪。客室を含む全ての施設から地上200mのパノラマビューをお楽しみいただけます。

8.ザ カフェークラブカーニバルー【中ふ頭】

reiko.femさん(@reiko.fem)がシェアした投稿 -

中ふ頭駅より徒歩約3分の場所にあるハイアットリージェンシー大阪1階のザ カフェでは毎年秋からカニの食べ放題のブッフェが楽しめるのが嬉しいところ。
ハイアットリージェンシー大阪のカニフェアは毎年開催されており、カニを使った様々な料理が楽しめるのが魅力的。金額は2017年のクラブカーニバルでは5600円となっていました。
内観は屋外庭園を見渡すことができる吹き抜けの窓があり、解放感あふれるオシャレな雰囲気。予約は可能でランチタイムには行われていません。
クラブカーニバルでは茹でたズワイガニだけではなくスープや中華風などカニをテーマとした様々な料理が味わえるのがポイント。様々な料理を普段から手がけるホテルだからこそできるイベントです。

基本情報

住所   :大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス :中ふ頭駅より徒歩約3分
電話番号 :06-6612-1234
営業時間 :公式HP参照
定休日  :開催時期は公式HP参照

クラブ カーニバル - ハイアット リージェンシー 大阪

ハイアット リージェンシー 大阪の毎年ご好評いただいている蟹ブッフェ「クラブ カーニバル」。今年も開催いたします。食の秋真只中の10月、シェフが厳選した蟹、蟹やシーフードを使用したお料理、 季節の味覚を愉しめるお料理、秋のデザートの数々を思う存分お愉しみください。

9.グルメバイキング オリンピア【梅田駅】

Sayakaさん(@saya_383838)がシェアした投稿 -

梅田駅から直結している新阪急ホテルの中に入っているレストランのグルメバイキングオリンピアは大阪でも人気のブッフェが楽しめるお店。
グルメバイキングオリンピアではカニの季節になるとブッフェのメニューにカニが並ぶことも。ほかにも魅力的なメニューがたくさんあるので飽きずに満足できるはず。金額は平日の11時半からであれば100分で3700円。時間帯によっても価格は変わるので詳しくは公式HPをチェックしてください。
内観は広々としておりリラックスできる雰囲気。様々な料理のブースがあるので目移りしてしまいます。ライブクッキングも多いです。
予約は可能でランチの営業も行っています。
オリンピアのブッフェはとにかく料理の品数が多いのと目の前で作ってもらえるライブクッキングが多いのが嬉しいところ。カニもゆでたてのものをいただくことができますよ。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテル B1F
アクセス :梅田駅 すぐ
電話番号 :050-5570-5110
営業時間 :[月~金]
      11:30~13:10
      13:30~15:10
      17:30~19:10
      19:30~21:10
      [土・日・祝]
      11:30~13:00
      13:30~15:00
      15:30~17:00
      17:30~19:00
      19:30~21:00
定休日  :年中無休

食べて楽しい 大食楽祭 3/1(木)〜5/31(木) | グルメバイキング オリンピア | レストラン | 阪急阪神第一ホテルグループ

10.セリーナーカニ×カニフェスター【心斎橋駅】

出典:www.hno.co.jp

あさちゃんさん(@noisypoem)がシェアした投稿 -

出典:www.hno.co.jp

心斎橋駅に直結しているホテル日航大阪に入っているセリーナでは2017年の11月頃よりカニ×カニフェスタというカニの食べ放題のフェアを行いました。
スタンダードなズワイガニなどだけではなく珍しいカニまでそろえたこちらのフェアは大盛況。今年も開催が期待できるのではないでしょうか?金額は6050円でオプションでより希少なカニ料理もいただけたようです。
内観はホテルのレストランだけに高級感があってゆったりとした空間。予約は可能ですがランチでの提供はされていなかったようです。
ベーシックなカニ料理だけではなく珍しい料理やカニまで食べることができるのはホテルブッフェならでは。高級感ある空間でカニを楽しんでみませんか?

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3-3
アクセス :心斎橋駅に直結
電話番号 :06-6244-1111
営業時間 :17:30~21:30(2017年のスケジュール)
定休日  :なし

セリーナ ホテル日航大阪

大阪でカニの食べ放題を楽しもう

食い倒れの街だからこそ日本全国から美味しいものが集まってくる大阪。そんな大阪でカニの食べ放題を楽しみませんか?大阪にはカジュアルなお店からハイクラスなところまで様々な場所でカニの食べ放題が楽しめるのが嬉しいところ。季節限定の食べ放題から1年中楽しめるお店まで幅広くご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車とバイクと酒と旅を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

yukib5

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

AEC_Enterprise6

AEC_Enterprise

半導体関係のエンジニア経験が長く、現在は日本企業の海外展開あるいは海外企業の日本進出を支援するコンサルを行っています。またスキルを活かしてiPhoneアプリの開発および開発者を養成するトレーニン...

>>ライター紹介