コスパ抜群!大阪の焼肉の食べ放題が美味しいお店おすすめ10選

コスパ抜群な大阪の焼肉食べ放題の美味しいお店のおすすめをご紹介します。食べ放題だからといってお肉なら何でもいいというわけではありませんよね。やはり焼肉を食べるなら美味しいお店を選びたいもの。そんなコスパ重視な人におすすめな大阪の美味しい食べ放題の焼肉店をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 25,498views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.yakiniku-zen.com

コスパ抜群!大阪の焼肉の食べ放題

食い倒れの街大阪には美味しい焼肉食べ放題のお店がそろっているのが魅力的。そんな中でも選りすぐりのお店をご紹介しますので、大阪で美味しい焼肉食べ放題のお店を探したいのであればぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

1.清次郎【北新地駅】

まず初めにご紹介する大阪の焼肉食べ放題のお店は北新地駅の近くにある清次郎です。こちらは北新地駅から歩いて1分ほどの場所にあるお店で梅田駅や大阪駅からも歩いていくことができるのアクセスの良さも魅力的。
カウンター席もあるので一人で焼肉食べ放題に行くのも入りやすいですし、個室もあるのでグループやカップルで訪れやすいのもうれしいところです。

こちらのお店の焼肉の食べ放題は厳選された上質なお肉を使っているのが魅力的。4000円台から食べ放題のコースがあり、一番人気なのは黒毛和牛だけではなくホルモンや単品料理など合計100種類が食べ放題になるコースです。タレも4種類から選ぶことができるので飽きることなくお腹いっぱい食べられます。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目10-16 永楽ビル B1F
アクセス :北新地駅 徒歩1分
電話番号 :050-5589-4836
営業時間 :【月~金】ランチタイム【11:30~14:00】
      【月~土】ディナータイム【17:00~24:00】
定休日  :日曜日

清次郎

2.牛とろ屋【野田阪神駅】

出典:gyutoroya.owst.jp

牛とろ屋は阪神本線の野田駅から歩いて1分ほどの場所にある阪神高速沿いにあるお店。地下鉄の千日前線野田阪神駅の7番出口からすぐの場所にあります。

出典:gyutoroya.owst.jp

こちらのお店では但馬牛や神戸牛、近江牛などの有名なブランド牛を中心に美味しい牛肉をリーズナブルに提供していることで人気のお店。特に数量限定ではありますが神戸牛等特選牛食べ放題コースはかなりの人気コースとなっています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市福島区吉野2-15-18 阪神レジャービル三番館 1F
アクセス :野田阪神駅よりすぐ
電話番号 :050-5869-9531
営業時間 :17:00~24:00
定休日  :火曜日

牛とろ屋

3.焼肉 チャンプ 【肥後橋駅】

焼肉 チャンプは肥後橋駅から歩いて4分、淀屋橋駅からは歩いて4分の場所にある焼肉屋。比較的ゆったりとしたテーブル席なので食べ放題の時間いっぱいくつろいで過ごすことができるのが特徴的。

こちらのお店では普段からコスパ抜群な食べ放題のコースが肉の日と設定された日にはさらにリーズナブルになるのが魅力的。食べ放題コースの価格が大幅に下がったり人気メニューである肉寿司が食べ放題のコースに加わるなど良いことばかりとなっています。肉の日はどうしても予約が混み合うので早めに予約を取るのがおすすめです。

基本情報

住所   :大阪府大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービルP棟 2F
アクセス :肥後橋駅 徒歩4分
電話番号 :050-5869-8208
営業時間 :「ランチ」11:00~15:00
      「ディナー」17:00~23:00
定休日  :なし

4.まだん お初天神店

出典:korean-madan.com

まだんは梅田駅から歩いて5分、大阪駅からは歩いて7分の場所にある韓国料理店。一般的なテーブル席だけではなく様々なタイプの個室が用意されているので飲み会などでも使いやすいお店です。大人数用の個室もあるので職場の飲み会などでも利用しやすいですよ。

出典:korean-madan.com

出典:korean-madan.com

こちらのお店では1日3組限定ではありますがサムギョプサルやほかの料理などを合わせた食べ放題、飲み放題のコースが設定されているのが魅力的。指定日のみ使えるコースなのでその日をめがけて予定を組んでみるのも良いのではないでしょうか?

基本情報

住所   : 大阪府大阪市北区曽根崎2-8-7 コーストスタジョーネ2F
アクセス :梅田駅 徒歩5分
電話番号 :06-6316-1177
営業時間 :17:00~24:00
定休日  :不定休

コリアンキッチンまだん|本格韓国料理 大阪・神戸に8店舗 あの人気漫画『美味しんぼ』にも登場

大阪・神戸に計8店舗展開中の本格韓国料理店。本場の雰囲気を堪能でき、あの人気漫画『美味しんぼ』に登場し話題に。宴会にも適した個室アリ。TV取材多数。創業15年。

5.明洞純豆腐 新大阪店

大阪の西中島南方駅の北改札から歩いて3分、新大阪駅から歩いて3分ほどの場所にある明洞純豆腐 新大阪店は韓国料理のお店。テーブル席だけではなくカウンター席も用意されているので一人焼肉を楽しむのもおすすめです。

こちらのお店ではサムギョプサルの食べ放題が楽しめるのがうれしいところ。サムギョプサルのほかにもサラダやチヂミ、チゲやご飯などもついているので飽きることなく焼肉を楽しむことができるのではないでしょうか?

基本情報

住所   :大阪府大阪市淀川区西中島4-4-11 新大阪太陽ビル 1F
アクセス :西中島南方駅から徒歩5分
電話番号 :050-5868-6044
営業時間 :17:00~23:00
定休日  :火曜日

明洞純豆腐 新大阪店 – 新大阪・西中島・スンドゥブ、明洞純豆腐 新大阪店のオフィシャルサイトです。

6.炭焼水七輪焼肉匠たじま【本町駅】

出典:www.yakinikutajima.com

大阪の本町駅から歩いて1分ほどの場所にある炭焼水七輪焼肉匠たじまは七輪で焼肉が食べられる魅力的なお店。席はテーブル席と座敷で構成されており、個室があるのでデートなどでも利用もおすすめできるお店です。

出典:www.yakinikutajima.com

こちらのお店は精肉店が直営している焼肉屋なのでリーズナブルな価格で良いお肉が楽しめるのが魅力的。極上A5等級の宮崎牛が食べられる食べ放題のコースや希少部位が注文できる食べ放題コースなど精肉店直営ならではのこだわりがある食べ放題コースが並びます。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区安土町3-2-8 本町ABCビル 2F
アクセス :本町駅より徒歩1分
電話番号 :06-6263-5151
営業時間 :11:30~24:00
定休日  :無休

炭焼水七輪焼肉匠たじま

7.善【阿倍野駅】

出典:www.yakiniku-zen.com

大阪の阿部野橋駅から歩いて3分、天王寺駅からは歩いて5分の場所にある善は隠れ家的な雰囲気が魅力的なお店。焼肉屋というよりは高級な和食屋のようなたたずまいで個室も完備されているのでデートにもおすすめです。

出典:www.yakiniku-zen.com

こちらのお店では肉質にこだわった焼肉の食べ放題が楽しめるのが一番の魅力。A4ランク以上の黒毛和牛を使った焼肉食べ放題のコースがあり、コスパも味も抜群となっています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-49
アクセス :阿倍野橋駅より徒歩3分
電話番号 :050-5890-9636
営業時間 :[月〜金・土・日・祝]ランチ 11:30〜15:00 ディナー 17:00~翌01:00
定休日  :不定休

【大阪阿倍野・天王寺・難波】焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ「黒毛和牛焼肉 善」

大阪阿倍野・天王寺の焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ黒毛和牛焼肉善では、A4ランク以上の黒毛和牛肉をお手頃価格でご提供。ボリューム大満足のお得なランチ・食べ放題、飲み放題コースもあります!!全席個室、大人数も可能な宴会大広間も完備。

8.Zion【難波駅】

大国町駅から歩いて5分、なんば駅からでも歩いて10分ほどの場所にあり大阪の焼肉屋の中でもアクセスが良いZionは焼肉屋とは気づかないようなシンプルな外観のお店。壁に向かったカウンター席が用意されているので一人焼肉でも利用しやすいお店です。

こちらのお店の焼肉は韓国料理店なのでサムギョプサルの食べ放題が魅力的。サムギョプサルは自分で焼くスタイルではなく店員さんが食べごろになるまで焼いてくれるのがうれしいところ。一番美味しい状態で食べられます。ダッカルビやチヂミ、チゲなども食べ放題になるコースもありますよ。

基本情報

住所   :大阪府大阪市浪速区元町3-9-24 1階
アクセス :なんば駅より徒歩約10分
電話番号 :06-6643-8381
営業時間 :17:00~23:00
定休日  :火曜日

9.はや 道頓堀店【なんば駅】

地下鉄のなんば駅から歩いて3分の場所にあるはやは大阪の道頓堀の目印であるグリコの看板からすぐの場所にある焼肉屋。テーブル席だけではなく個室も充実しておりお座敷や掘りごたつなど様々な席があるのであらゆるシチュエーションでの利用が可能です。

こちらのお店焼肉食べ放題は選ぶことができるメニューの数によって食べ放題の価格が変わるのが特徴的。国産牛を選べるコースもあるのでコスパ抜群です。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-15 ドウトンビル  5F
アクセス :なんば駅徒歩3分
電話番号 :050-5869-9504
営業時間 :月~土 17:00~翌2:00 
      日 祝 12:00~翌2:00
定休日  :無し

10.秋の牛【鶴橋駅】

出典:instagram.com

焼肉のメッカでもある鶴橋駅周辺でも美味しい焼肉食べ放題のお店はあります。鶴橋駅の3番出口から歩いて1分ほどの場所にある秋の牛は木をメインに使った内装で落ち着いた雰囲気が魅力的。席が広く作られているのでゆったりと過ごすことができるお店です。

こちらのお店では食べ放題の選べる品数によって食べ放題のコースの価格が変わるのが特徴的。焼肉のメニューだけではなく韓国料理のメニューもそろっているので飽きが来ることなく様々なメニューが楽しめます。
また飲み放題はソフトドリンクとアルコールに分かれているのでお酒を飲まない人にも魅力的な内容になっています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市天王寺区下味原町2-9
アクセス :鶴橋駅徒歩1分
電話番号 :06-6773-5922
営業時間 :11:00~23:30
定休日  :不定休

大阪で焼肉の食べ放題を楽しもう

食い倒れの街大阪には魅力的な焼肉食べ放題のお店が多くそろっているのが特徴的。より美味しい食べ放題のお店を見つけるためにもこちらの記事を参考にしてみませんか?

大阪の美味しい焼肉屋はこちら

大阪の本当に美味しい焼肉屋名店おすすめ10選

大阪の本当に美味しい焼肉屋名店おすすめ10選

eri1115eri1115

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介