ノーメイクをメイク美肌に!キャンメイクの透明パウダーに「オイルブロックタイプ」登場

コスメブランド「キャンメイク」の美肌パウダー「シークレットビューティーパウダー」から、限定オイルブロックタイプが2020年5月1日(金)に発売。
ノーメイクなのにまるでメイクしたような美肌に。すっぴんでもメイク肌に見せてくれるので、リモートワークのビデオ会議などにも活躍しそうですね。ぜひチェックしてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 26,111views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.canmake.com

24h使えるオイルブロックパウダー新登場

出典:www.canmake.com

プチプラコスメブランド、キャンメイク。手頃なお値段なのにその実力と可愛いパッケージで、学生から主婦まで幅広い層から支持されています。

今回ベースメイクアイテムで人気の「シークレットビューティーパウダー」から、限定のオイルブロックタイプが新登場、2020年5月1日(金)に発売開始されます。
これまでの効果に加えて、皮脂吸着パウダーを配合。テカリを抑えながらツヤパウダーがまるで素肌のような自然なツヤに仕上げてくれます。しかも洗顔料でメイクオフできる手軽さ。

おこもり生活では、なるべくノーメイクで過ごしたいところ。そんな時の近所のおでかけにももちろん、リモートワークでのビデオ会議でもスッピンをメイク肌に見せてくれる、最強お助けアイテムです。

シークレットビューティーパウダー
価格:850円(税抜)

24h使える透明パウダー”シークレットビューティーパウダー”

出典:www.facebook.com

メイクしたくないけど美肌でいたい、メイクできないけど美肌でいたい・・・そんなときにこっそりキレイをプラスしてくれる優秀アイテム。
24時間使えて洗顔料でオフできる手軽さです。
昼は透明パウダーとして脱ファンデーション。毛穴やくすみを自然にカバーしてくれるので、メイク直しにも活躍します。夜はつけたまま寝られるので、旅行やお泊まりにもおすすめ。
皮膚保護成分や美容保湿成分配合、お肌に優しいパウダーです。

3色マーブルの「トランスペアレントフィニッシュパウダー」からも限定色が登場

出典:www.canmake.com

上品な光をまとったツヤほわ肌に仕上がる繊細パール入りフェイスパウダーからも、限定色「シャイニーシーサイド」が2020年5月1日(金)に登場。
これまで販売されている、ふんわり白肌の「シャイニーアクアマリン」、ほんのり血色感の「シャイニーブーケ」に加えて、今回の「シャイニーシーサイド」は「透き通るようなツヤ美肌」。はかなげな透明感を演出してくれます。

洗顔料だけで簡単オフ、美容液成分 天然ミネラル成分配合で美肌効果もバッチリです。

価格:940円(税抜き)

美肌パウダーで、もう長時間テカリに悩まない!

ふわっとひと塗りしただけで、まるでメイクをしたかのような美肌にしてくれる優秀パウダー。メイクをしたくない時の心強いアイテムです。おうち時間が長くなるからこそ、こっそり簡単にメイク肌に見せてくれるアイテムがありがたいですね。洗顔料で落とせるので肌に負担がかからないのも嬉しいポイント。
おこもり生活を快適にしてくれる優秀アイテムをぜひ手に入れてはいかがでしょうか。

【基本情報】
商品名:
・シークレットビューティーパウダー オイルブロックタイプ(限定色)
・トランスペアレントフィニッシュパウダー(限定色)
発売日:2020年5月1日(金)

【お問い合わせ】
井田ラボラトリーズ お客さま窓口
TEL:0120-44-1184

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車とバイクと酒と旅を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

AEC_Enterprise5

AEC_Enterprise

半導体関係のエンジニア経験が長く、現在は日本企業の海外展開あるいは海外企業の日本進出を支援するコンサルを行っています。またスキルを活かしてiPhoneアプリの開発および開発者を養成するトレーニン...

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介