豊中の美味しいモーニング・朝食おすすめ10選

豊中で美味しいモーニングや朝食のお店のおすすめをご紹介します。住みやすい街として人気がある豊中エリアには、地元の人たちが気軽に利用できる朝食のお店が多くそろっていますクチコミサイト食べログで評価が高いお店やテレビで紹介されたことがある人気店、インスタグラムなどのSNSで人気のお店まで幅広くご紹介します。

eri1115eri1115
  • 23,696views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

豊中で美味しいモーニングや朝食を楽しもう

豊中で美味しいモーニングや朝食のお店を探しませんか?
大阪のベッドタウンとして人気がある豊中は、緑豊かな自然環境が残りながら交通アクセスも便利という魅力的な街です。多くの人が暮らす豊中では、地元の人たちが満足できる朝食やモーニングが美味しいお店も多くそろっています。
クチコミサイト食べログ評価が高いお店やインスタグラムなどのSNSで人気のお店まで幅広くご紹介します。

6時30分オープン

ル・パン神戸北野 伊丹空港店【大阪国際空港】

出典:www.l-s.jp

出典:www.l-s.jp

大阪国際空港の中央ブロック二階にあるル・パン神戸北野 伊丹空港店はクチコミサイト食べログで評価が高いベーカリーカフェです。朝6時半からオープンしているので、朝食利用にもおすすめです。
ル・パン神戸北野 伊丹空港店で朝食におすすめなのが朝ごはんフェスティバル日本一となった朝食セットです。日替わりのパン三種類に夢前町産の七福卵の茹で卵、地元野菜を使ったミニサラダなどがセットになって500円というリーズナブルな価格で楽しめます。
店内はおしゃれな雰囲気です。

住所   :大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港 中央ブロック 2F
アクセス :大阪国際空港よりすぐ
電話番号 :06-6152-8700
営業時間 :6:30~20:00
定休日  :無休

[公式] 伊丹空港店│ル・パン神戸北野

LE PAN(ル・パン)へは、伊丹空港の2Fに位置し、テイクアウトはもちろん、焼き立てパンとスイーツを店内でお召し上がりいただくことも可能です。

いち【千里中央駅】

出典:www.senrichuou.com

千里中央駅からすぐ、せんちゅうパルの地下一階にあるいちはクチコミサイト食べログで評価が高い豊中のサンドイッチ専門店です。朝6時45分オープンと早めなので仕事前での朝食などにもおすすめです。
いちでおすすめの朝食は看板メニューであるカツサンドです。揚げたての分厚いヒレカツとレタス、玉ねぎやトマトなどを軽くトーストしたパンの挟んだもので、カツのジューシーさと野菜のフレッシュなうまみがよく合います。価格は650円です。
店内はシンプルで、カウンター席もあるので一人でも気軽に朝食利用しやすいお店です。

住所   :大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル B1F
アクセス :千里中央駅よりすぐ
電話番号 :06-6831-2549
営業時間 :6:45~19:30
      [日・祝]6:45~19:00
定休日  :隔週日曜日

ダイヤモンドカリー 大阪国際空港【大阪国際空港】

大阪国際空港内にあるダイヤモンドカリー 大阪国際空港は空港内にあるからこそ朝6時半という早い時間から営業しているカレー専門店です。朝食にしっかりと食事をとりたい場合におすすめです。
ダイヤモンドカリー 大阪国際空港でおすすめの朝食は定番のカレーです。じっくりと時間をかけて煮込むことで生まれる独特の甘みとコクが特徴で、和牛のうま味が感じられる味に仕上がっています。価格は780円です。
店内にはカウンター席が多く、一人でも朝食をとりやすいのが嬉しいお店です。

住所   :大阪府豊中市蛍池西町3-555 中央ブロック 2F
アクセス :大阪国際空港内
電話番号 :06-6151-5130
営業時間 :6:30 ~ 21:30
定休日  :不定休

ダイヤモンドカリー|CURRY & SPAGHETTI

ダイヤモンドカリーの本格欧風カレーは、 じっくり時間をかけて煮込むことで生まれる 「独特の甘みとコク」=「和牛の旨味」が 溶け込んだルウがこだわり。 まぜカレーは、こだわりのルウとライス、 スープを軽く煮込み、さらにカレールウを混ぜ込み、 コク深くまろやかに仕上げました。

美々卯 伊丹空港店【大阪国際空港】

出典:www.mimiu.co.jp

大阪国際空港の二階にある美々卯 伊丹空港店はうどんすきが看板メニューとなっているお店です。朝6時半からオープンしているので、朝食でも利用できます。
美々卯 伊丹空港店では朝食メニューが用意されています。お粥セットとうどんのセットで、どちらもお店自慢のお出汁がしっかりと効いているのが特徴です。特におすすめなのがきつねうどんのセットで、食後にコーヒーや紅茶までセットになっています。価格は880円です。
店内はシンプルで高級感があります。

住所   :大阪府豊中市螢池西町3-555 大阪国際空港(伊丹空港) 2F
アクセス :大阪国際空港内
電話番号 :06-6152-6264
営業時間 :6:30~21:00(L.O)
定休日  :無し

麺類日本料理 美々卯(みみう)

一人良し、二人ならなお良し。先代主人考案の「うどんすき」を始めとしたお料理で、皆で集まる思い出の時間を演出します。創業250余年、大阪・船場の本店を中心に、関西・関東・中部に店舗を構えます。

7時オープン

つる家 千里阪急ホテル店【千里中央駅】

千里中央駅から歩いて5分程度の場所にあるつる家 千里阪急ホテル店はホテルならではの落ち着いた空間で朝食が楽しめるお店です。朝7時からオープンしているので仕事の前や早く起きた休日の朝にもおすすめです。
つる家 千里阪急ホテル店の朝食は和朝食膳で、小鉢に焚合、焼き物などにご飯が白飯か京風粥のどちらかを選べるようになっています。創業明治41年という100年以上の歴史を持つこちらのお店は、日本料理の一流を守り続けているので朝食も期待できます。価格は1,700円となっています。
店内は落ち着いた雰囲気です。

住所   :大阪府豊中市新千里東町2-1 千里阪急ホテル東館 2F
アクセス :千里中央駅より徒歩5分
電話番号 : (06) 6871-8408
営業時間 :ご朝食 7:00~10:00(L.O.9:30)
      ご昼食(月~金)11:30~15:00(L.O.14:00/会席はL.O.13:30)  
         (土・日・祝)11:00~15:00(L.O.14:00/会席はL.O.13:30)
      ご夕食 17:00~20:30(L.O.20:00/会席はL.O.19:30)
定休日  :無休

7時半オープン

ア・ビアント 本店【桃山台駅】

桃山台駅から歩いて7分程度の場所にあるア・ビアント 本店はクチコミサイト食べログで評価が高いブランジェリーです。朝7時半からのオープンなので通勤前などでも朝食を購入することが出来ます。
ア・ビアント 本店でおすすめの朝食はクリームパンです。自家製のカスタードクリームをたっぷりと包み込んだパンで、クリームからはバニラビーンズの甘い香りがします。ブリオッシュ生地は柔らかく、クリームとの一体感が楽しめます。
テイクアウト専門のお店です。

住所   :大阪府豊中市新千里南町3-1-14 ナカニシビル 1F
アクセス :桃山台駅より徒歩7分
電話番号 :06-6835-3070
営業時間 :7:30~18:00(売り切れ次第終了)
定休日  :月曜日(祝日の場合翌日)、不定休

ア・ビアント本店 | a bientot la boulangerie 〜ア・ビアント

8時オープン

ニューアストリア 【千里中央駅】

出典:www.google.com

千里中央駅から歩いて1分、せんちゅうパルの地下一階にあるニューアストリアはクチコミサイト食べログでTOP5000に選ばれている豊中で人気のサンドイッチ専門店です。朝8時からオープンしているので通勤前などでも朝食利用できます。
ニューアストリアでおすすめの朝食は看板メニューであるカツサンドAです。軽くトーストされたパンとヒレカツ、シャキシャキの野菜のバランスが良く、ボリュームがありながらもするすると食べてしまえる味です。価格は700円となっています。
店内はレトロな雰囲気です。

住所   :大阪府豊中市新千里東町1-3-8 せんちゅうパル B1F
アクセス :千里中央駅より徒歩1分
電話番号 :06-6831-2537
営業時間 :8:00~19:00(L.O.18:20)
定休日  :木曜、第四水曜

シープ・シープ【豊中駅】

この投稿をInstagramで見る

@ gurume.love.mamaがシェアした投稿 -

豊中駅から歩いて15分程度の場所にあるシープシープはクチコミサイト食べログで評価が高い豊中のベーカリーです。朝8時からオープンしているので、仕事の前に朝食を購入したいときなどにもおすすめです。
シープシープで朝食におすすめなパンはメロンパンや丹波黒豆パンなどの定番の菓子パンです。一つ一つが小さめに作られており、価格も100円以下で買えるパンがあるなどリーズナブルに設定されています。少しずつ色々な味が試せるお店です。
こちらのお店はテイクアウト専門のお店です。

住所   :大阪府豊中市上野西2丁目19-3
アクセス :豊中駅より徒歩15分
電話番号 :06-6845-5332
営業時間 :8:00~19:00
定休日  :月曜日

9時オープン

果琳 千里中央店【千里中央駅】

この投稿をInstagramで見る

@ yoshi_979がシェアした投稿 -

千里中央駅からすぐ、朝日千里阪急ビルの二階にある果琳 千里中央店は昔ながらの喫茶店といった雰囲気のお店です。テレビでも紹介されたことがある人気のお店で、朝9時からオープンしているので休日のゆったりとした朝におすすめです。
果琳 千里中央店でおすすめの朝食はミックスサンドで、軽くトーストした香ばしいパンで具材を挟んでいます。中身はハムに茹で卵、トマトにキュウリやレタスというボリュームたっぷりな内容で、一体感があって絶品です。価格は850円となっています。
店内はレトロな雰囲気です。

住所   :大阪府豊中市新千里東町1丁目5-3 朝日千里阪急ビル2階
アクセス :千里中央駅よりすぐ
電話番号 :06-6836-6830
営業時間 :9:00〜21:00
定休日  :元旦

ライスミールスフォータン【服部天神駅】

服部天神駅から歩いて7分程度の場所にあるライスミールスフォータンは中華粥の専門店です。テレビで特集される人気のお店で、朝9時からオープンしているので、ゆっくりと起きた休日の朝食におすすめです。
ライスミールスフォータンで朝食におすすめなのはもちろんお粥ですが、中でもコク深くあっさりとしているあさりは朝食におすすめです。じっくりと炊き上げたとろとろのお粥は、食欲のない朝でもするすると美味しく頂けます。価格は700円です。
店内はおしゃれな雰囲気です。

住所   :大阪府豊中市浜1-7-22
アクセス :服部天神駅より徒歩7分
電話番号 :不明
営業時間 :9:00~16:00
定休日  :不定休

Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

豊中で美味しいモーニングや朝食のお店を見つけよう

豊中で美味しいモーニングや朝食のお店をご紹介しました。
クチコミサイト食べログで評価が高いお店やテレビで紹介されたことのあるお店、インスタグラムなどのSNSで人気のお店まで豊中でモーニングや朝食が美味しいと話題のお店をピックアップしているので、ぜひ自分好みのお店を探してみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介