大阪の本当に美味しいスムージー専門店おすすめ10選

大阪の本当に美味しいスムージー専門店をご紹介します。ダイエットのためだけではなく身体のためにナチュラルに取り入れる人も多くなっているスムージー。カフェでも楽しめすが、せっかくならフレッシュなフルーツやオーガニックの野菜にこだわったスムージー専門店に行ってみませんか?人気店をご紹介しますので参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 6,475views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

大阪で本当に美味しいスムージーを楽しもう

出典:weheartit.com

大阪でスムージー専門店を探しませんか?
フレッシュなフルーツや野菜をたっぷりと使ったスイーツは栄養素をたっぷりと取り入れることができるので人気ですよね。自宅で作るスムージーも良いですが、おでかけ先やワークアウト後などでも気軽に取り入れられるようにスムージー専門店をチェックしておきませんか?
大阪で人気が高いスムージー専門店をご紹介しますので、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

1.JTRRD cafe【天満橋駅】

天満橋駅から歩いて5分の場所にあるJTRRD cafeはメディアなどでも頻繁に紹介される人気のスムージー専門店。店内はグリーンが多く飾られており、ナチュラルな雰囲気。カウンター席もあるので一人でも訪れやすいはずです。
JTRRD cafeのスムージーはまるでアート作品のようなカラフルさが特徴的。着色料ではなく、フルーツや野菜などで作られた色なのだとか。オーダー方法もユニークで好みの色を伝え、スムージーを作ってもらいます。思わず飲むのがもったいなくなってしまうようなかわいいスムージーが楽しめますよ。価格はショートグラスが900円です。
予約はできませんが、ランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区天満3-4-5 タツタビル 1F
アクセス :天満橋駅から徒歩5分
電話番号 :06-6882-4835
営業時間 :12:00~17:00
定休日  :月曜日

Home

大阪天満橋にある、JTRRD Cafe&Handmade×Selectshopのホームページです。

2.モーブ【心斎橋駅】

心斎橋駅から歩いて2分程の場所にあるモーブはスムージーの専門店。白い壁とナチュラルな木目が印象的な店内は清潔感があって落ち着く雰囲気です。
モーブのスムージーはオーガニックにこだわったフレッシュな野菜を使っているのが特徴的。緑色、黄色、赤色の3種類から選べ、さらに栄養価の高いスーパーフードをトッピングとして加えることも可能です。店内で楽しむだけではなく、テイクアウトも可能なので手軽にスムージーが楽しめるはず。価格は540円です。
予約は可能でランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-41
アクセス :心斎橋駅より徒歩2分
電話番号 :070-3872-9283
営業時間 :11:00~18:00(LO.17:00)
定休日  :火曜日

BIO SHOP Moeb(モーブ)|心斎橋のヘルシーで栄養たっぷりのスムージーのお店Möeb

3.グリーンバー【心斎橋駅】

出典:green-bar.jp

心斎橋駅から歩いて5分の場所にあるグリーンバーはセレクトショップのアーバンリサーチが手掛けるカフェスタンド。店内は多肉植物やエアプランツなどの多くのグリーンが所狭しと並んでいます。
グリーンバーのスムージーは3種類から選ぶことができます。どのスムージーにもバナナやりんご、オレンジなどの果物が使われているので飲みやすく、スムージーになれていない人でも美味しいと感じることができるはず。価格は480円です。
ランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-4
アクセス :心斎橋駅より徒歩5分
電話番号 :06-6227-8164
営業時間 :11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日  :無休

green bar - URBAN RESEARCH アーバンリサーチ

green barのティザーサイトです。

4.ビー アップ クレンジング ジューサリー 【肥後橋駅】

肥後橋駅から歩いて7分程の場所にあるビー アップ クレンジング ジューサリーはいきた酵素をしっかりととることができるコールドプレスジュースが楽しめるお店。店内は木がふんだんに使われており、ナチュラルな雰囲気となっています。
ビー アップ クレンジング ジューサリー のスムージーは効能ごとに選ぶことができるのが嬉しいところ。様々な野菜や果物をブレンドしたスムージーが8種類もあるので、自分の体調や悩みに合わせてぴったりのものが選べます。価格は350ml780円からです。
予約は可能でランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市西区京町堀1-15-9 リンクハウス京町堀 1F
アクセス :肥後橋駅より徒歩7分
電話番号 :06-6441-9009
営業時間 :8:30~19:00
定休日  :月曜日

大阪 コールドプレスジュース専門店 B.up Cleansing Juicery | ビーアップ クレンジングジューサリー

大阪 靱公園近く西区京町堀 芸能人やモデルも御用達コールドプレスジュース専門店 お客様の目の前で搾るフレッシュジュースが人気!ジュースクレンズのための丁寧に搾ったRaw Juice(ロージュース)とCold Pressed Juice(コールドプレスジュース)を販売。

5.グリーンスタンド【鶴橋駅】

鶴橋駅から歩いて2分程の場所にあるグリーンスタンドは栄養と運動のお店というコンセプトのカフェ。1階はスムージーカフェ、2階には整体やジムとなっており体の内側も外側からもアプローチできるお店です。
グリーンスタンドのスムージーは基本のグリーンスムージーのほかに体の不調などに合わせたものが豊富にそろっているのが嬉しいところ。体を鍛えている人には筋肉痛の時のスムージー、ダイエットを考えている人には脂肪燃焼といったように選ぶことができます。価格はSサイズ400円からです。
予約は可能でランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-16
アクセス :鶴橋駅より徒歩2分
電話番号 :06-6796-7860
営業時間 :朝10時から夜18時まで
定休日  :水曜日

栄養と運動のお店 greenstand|鶴橋駅 徒歩3分|整体・ジムとスムージーカフェ グリーンスタンド

鶴橋駅から徒歩3分!栄養と運動のお店 greenstand(グリーンスタンド)です。1階はスムージーカフェ・2階は整体・ジムで体の内外をサポートします。

6.スムージーバー生粋【天満駅】

天満駅から歩いて2分の場所にあるスムージーバー生粋は果物の旨味を丸ごと味わえるスムージー専門店。イベントなどでの出張販売も行っているようです。
スムージーバー生粋のスムージーは凍らせたフルーツを丸ごと使う、リアルスムージーが特徴的。体に優しい柔らかい味で、果物をそのままいただいているような感覚になるはず。リアルスムージーは2つのフルーツを組み合わせるダブルなど、様々な種類が楽しめるのも嬉しいところ。価格はSサイズ350円です。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区天神橋5-1-2
アクセス :天満駅より徒歩2分
電話番号 :06-7507-1283
営業時間 :17:00~23:15(平日)
      13:00~23:15(土曜日)
      13:00~21:45(日曜・祝日)※連休時は最終日以外13:00~23:15営業
定休日  :月曜日(祝日の場合は営業)/他→営業日カレンダー参照

裏天満にある、スムージーバー生粋のホームページ

大阪西天満にオフィスをかまえる求人媒体総合代理店、New-Style(ニュースタイル)株式会社の物販事業部・販売代行(海援隊)のページです。スムージーバー生粋、干しいもの販売をしています。大阪天満本店、京都伏見稲荷元店の2店舗で展開中。FCオーナー様、干しいも農家さんも募集をしています。

7.Bar ST&【本町駅】

出典:bar-st-and.owst.jp

出典:bar-st-and.owst.jp

本町駅から歩いて3分の場所にあるBar ST&はスムージーとローストビーフ丼のお店。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席もあるので一人でも入りやすいはずです。
Bar ST&のスムージーは瞬間凍結したフルーツを使っているのが特徴的。フレッシュなフルーツの旨味をそのままスムージーとしていただけるので贅沢な味です。もちろん野菜をたっぷりと使ったスムージーも用意されています。価格は350円からです。
予約は可能でランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市中央区備後町4-2-5
アクセス :本町駅より徒歩3分
電話番号 :06-4707-2570
営業時間 :8:00~15:00 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日  :土、日、祝日

Bar ST&【公式】

本町の洋食、Bar ST&のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【可愛いがい~っぱい♪】女性に大人気のスムージー&バル☆」「栄養満点☆当店人気NO,1のスムージー専門店♪」「【ディナー】肉バルとしてオープン♪ローストビーフやアヒージョがオススメ☆」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

8.マルトメ・ザ・ジューサリー【大阪駅】

大阪駅から歩いて2分、ルクア大阪の地下一階にあるマルトメ・ザ・ジューサリーは創業100年以上という老舗果物店が手掛けるお店。スムージーなどのフルーツを使ったドリンクとフルーツサンドの専門店です。
マルトメ・ザ・ジューサリーのスムージーは季節のフルーツをたっぷり贅沢に使っているので果肉感たっぷりで濃厚なのが特徴的。マンゴーにゴールデンパイン、パッションフルーツなどのトロピカルミックススムージーやさわやかなハニーレモンスムージーなど魅力的なメニューがそろいます。価格は510円からです。
テイクアウトのお店でランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 大阪 B1F
アクセス :大阪駅より徒歩2分
電話番号 :06-6151-1145
営業時間 :7:00~22:00
定休日  :無休

MARUTOME the Juicery | マルトメ・ザ・ジューサリー

創業100年を超える老舗果物店 丸留厳選の瑞々しいフルーツを贅沢に使用したフルーツドリンクとフルーツサンドイッチのテイクアウト専門店です。

9.Moons sis.【西大橋駅】

出典:moons-sis.com

出典:moons-sis.com

西大橋駅から歩いて2分程の場所にあるMoons sis.は塗り壁とタイルが印象的なおしゃれなお店。店内にはカウンター席が用意されているので、ひとりでゆったりとくつろぐこともできるお店です。
Moons sis.のスムージーは植物性の食材のみを使い、カラダに必要なものを目にもおいしい彩りで楽しめる
のが嬉しいところ。スープを入れるような気のボウルで飲むのが特徴的で、ゆったりとスムージーが味わえます。価格は1,000円です。
予約は可能でランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪府大阪市西区新町1-27-15 西長堀ビル 1F
アクセス :西大橋駅より徒歩2分
電話番号 :06-6575-9088
営業時間 :月曜~土曜 10:00 ~ 19:00Bar  19:00 ~ 23:00
         日曜 10:00 ~ 19:00
定休日  :水曜日

【Moons sis】

10.LoY【本町駅】

本町駅から歩いて10分の場所にあるLoYはフレッシュなフルーツを使ったスムージーとサンドイッチが美味しいお店。メインはテイクアウトですがイートインできるスペースも用意されています。
LoYのスムージーは毎朝仕入れるフルーツファームのフレッシュなフルーツを使っているのが特徴的。季節に応じて旬のフルーツを使っているので飽きずに通うことができるはず。ビタミンなどの栄養素がたっぷり含まれるスムージーは人気メニューです。価格は500円からです。
ランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :大阪市中央区南船場4-10-26
アクセス :本町駅より徒歩10分
電話番号 :06.4963.3860
営業時間 :11:00~18:00
定休日  :第三月曜日

LoY[ロイ]|南船場でフレッシュジュース・ホットサンドイッチを販売

南船場で美味しい果物を使ったフレッシュジュースと作りたてのホットサンドイッチで、忙しい日々を送っている皆様の心と身体の健康をそっとお手伝いします。

大阪でお気に入りのスムージー専門店を見つけよう

大阪で人気が高いスムージー専門店をご紹介しましたが、いかがでしょうか?
せっかくスムージーを生活に取り入れているのなら、おでかけ先でも気軽に楽しめるスムージー専門店をチェックしておきませんか?こちらの記事を参考にして、ぜひ自分好みのスムージー専門店を見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

yannma4

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

こばこ5

こばこ

女子大生。

kiki04086

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

>>ライター紹介