20代の妻へのおすすめクリスマスプレゼント10選

20代の妻へのおすすめクリスマスプレゼントをご紹介します。妻へのクリスマスプレゼントは付き合っている頃以上に悩んでしまうもの。20代の妻へのクリスマスプレゼントを選ぶときのポイントから予算相場までご説明し、それを踏まえて具体的なクリスマスプレゼント案をご紹介します。20代妻へのクリスマスプレゼントを徹底解析します!

eri1115eri1115
  • 7,779views
  • B!

アイキャッチ画像出典:data.whicdn.com

20代の妻へのおすすめクリスマスプレゼント

出典:weheartit.com

20代の妻へのクリスマスプレゼントはやはり悩んでしまうもの。頻繁にデートに出かけたりする付き合っている当時のほうが妻の欲しいものや好みが理解できていたという男性も多いのではないでしょうか?
20代の妻へのクリスマスプレゼントを選ぶポイントや予算相場までご紹介していきます。

20代の妻へのクリスマスプレゼントの予算相場は?

20代の妻へのクリスマスプレゼントの予算相場は5,000円から50,000円とかなり開きがあるようです。これは結婚してからお小遣い制となっているのか、お互いが生活費を入れあっているのかによっても出せる金額が変わってくるので幅がある予算になっているようです。
自分ができる範囲の予算でクリスマスプレゼントを選ぶことが大切です。

20代の妻へのクリスマスプレゼントのポイントは?

妻が20代という場合、まだ新婚というカップルも多いのではないでしょうか?そんな20代の妻は大切にされていると感じるようなクリスマスプレゼントを望んでいることが多いもの。まだ子供がいない場合ならやはりアクセサリーなどがクリスマスプレゼントとしては人気です。

1.キャトル ピアス 【ヴァンドーム青山】

出典:vendome.jp

20代の妻にクリスマスプレゼントとしてアクセサリーを贈るならダイヤモンドのピアスがおすすめ。シンプルでどんな服装にもよく似合うダイヤモンドは年を重ねるほどに身に着けることが多くなっていくアクセサリー。飽きのこない定番の宝石だからこそ20代の妻に贈るのにぴったりです。
ヴァンドーム青山のキャトルピアスは華やかさとスマートさを共存させたシンプルを極めたデザイン。デニムなどに合わせてカジュアルコーデにでも、お呼ばれで着るオケージョンドレスでも良く似合うのが特徴的です。

ヴァンドーム青山 キャトルピアス 54,000円

ヴァンドーム青山

2.クリスマスコフレ

出典:instagram.com

クリスマスの時期にコスメブランドが人気のアイテムや定番アイテムを詰め込んだクリスマスコフレは毎年予約が殺到するほど楽しみにしている人が多いアイテム。クリスマス気分をしっかりと感じられるパッケージに入り、人気のコスメが手に入るのでクリスマスプレゼントとしてもおすすめです。
ボディケア商品のクリスマスコフレなどもあるので20代の妻のコスメの好みなどが分からない場合はそういったアイテムでも良いのではないでしょうか?

3.リバーシブル ストール 【ジョンストンズ】

出典:store.united-arrows.co.jp

冬の贈り物の定番であるストールもクリスマスプレゼントとしては人気です。20代の妻へ贈るのであればこれから長く使っていくことができる上質なカシミヤのアイテムがおすすめです。
ジョンストンズのカシミヤストールは名品として知られており、世界中で愛されているアイテム。肉厚でしっとりとした肌触りでゴワつきを感じないので冬の季節を好きにさせてくれるはず。素材の良さをしっかりと感じられるものなので予算を多めに確保できる場合は20代の妻へのクリスマスプレゼントとしておすすめです。

ジョンストンズ リバーシブル ストール 91,800円

商品詳細 - JOHNSTONS リバーシブル ストール|DRAWER(ドゥロワー)公式通販

4.レッグリフレ 【パナソニック】

Amazonで詳細を見る

20代の妻が仕事や育児などでハードワークとなっているのならリラックスできるようなマッサージグッズをクリスマスプレゼントとして選ぶのもおすすめです。
パナソニックのレッグリフレは女性から強く支持されているマッサージグッズ。足先から太ももまでをすべてカバーして搾り上げてくれるので立ち仕事やデスクワークでむくみがちな脚をしっかりとほぐしてくれるのがうれしいところ。温感機能も搭載されているのでクリスマスの冬の時期のもぴったりのプレゼントです。

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ  33,992円

5.長財布 【プラダ】

Amazonで詳細を見る

プレゼントの定番である財布は20代の妻も喜んでくれるアイテム。ただ妻の財布がまだ新しい場合はもらっても困るだけなので、いつ頃今の財布に変えたのかは把握しておく必要がありますよね。
プラダの長財布はシンプルながらも美しいフォルムで大人の女性におすすめしたいアイテム。サプライズでアイテム選びをする場合、汚れやすい財布は強いこだわりがない限りは黒やネイビー、ブラウンなどをチョイスするのが良いのではないでしょうか?

プラダ ラウンドファスナー長財布  59,800円

6.冷えとり靴下 【くらしきぬ】

出典:www.kurashikisilk.jp

20代の妻が妊娠中や妊活中、冷え性などの場合なら冷え取り靴下をクリスマスプレゼントとして選ぶのもおすすめ。冷え性の人が多い女性の場合、冷えを改善するのはとても大切。ただ絹の靴下などを重ね履きする冷え取り靴下はセットになると高額になってしまうのでなかなか自分では手が出せないという人も多いはずです。
くらしきぬの冷えとり靴下はシルクとウールの4足セット。立体的な編み方でオシャレな印象なので家の中だけではなく外でも気軽に身に着けることができるのがうれしいところ。何よりも体を気遣ってくれる気持ちに感動するはずです。

くらしきぬ 冷えとり靴下 / 基本の4足セット 4,936円

冷えとり靴下と絹の肌着 くらしきぬ / 冷えとり靴下 / 基本の4足セット (ベージュ)

7.ハンドクリーム 【TOCCA】

出典:www.axcis.jp

クリスマスシーズンは乾燥の季節でもあるのでどうしても手が荒れてしまったりするもの。特に炊事や食器洗い、洗濯など水を使う作業が多い家事を20代の妻がメインで行っているのなら、気遣いを示すためにハンドクリームなどを贈るのもおすすめです。
TOCCAの感度クリームはココナッツオイルやホホバオイル、シアバターにオーガニックアロエベラなどを配合した高い保湿力が魅力的。パラベンフリーとなっているので手に優しいのも嬉しいポイントです。

TOCCA ハンドクリーム 1,620円

アクシス

8.ポーチ 【フルラ】

出典:jp.furla.com

コスメを入れるポーチはどうしても中が頻繁に汚れてしまうもの。20代の妻がコスメを集めるのが好きな人の場合おすすめしたいのがコスメポーチです。コスメが入る程度の大きさであれば、ほかにも旅行に持っていったりと活用頻度が高くなるはずです。
フルラのコスメポーチはトレンドのやさしいくすみカラーが魅力的。ラミネート加工をされた牛革で、全面にはゴールドのメタルロゴがあしらわれています。裏地はモアレ生地となっており、中を開けた時も華やかな印象なのがうれしいところ。コロンとした形なので普段からガーリーなものやフェミニンなアイテムが好きな20代の妻へ贈りたいクリスマスプレゼントです。

フルラ ポーチ 15,120円

Furla.com オンラインストア - FURLA ELECTRA

9. メディテーションバスα 【アユーラ】

Amazonで詳細を見る

クリスマスの時期は寒い季節でもあるので20代の妻へ入浴剤をクリスマスプレゼントとして贈るのも良いのではないでしょうか?妻が一人で入浴しても良いですし、2人でゆったりとお風呂に入るのも良いのではないでしょうか。
アユーラのメディテーションバスαはストレスで疲れた体と心を癒してくれるハーブの香りが魅力的。ゆったりと長湯するのに向いている入浴剤です。

アユーラ メディテーションバスα 2,566円

10.ネックレス 【HIROTAKA】

出典:onlinestore.barneys.co.jp

20代の妻へのクリスマスプレゼントとして欠かすことができないのがネックレス。様々なネックレスをすでに持っているおしゃれ好きな妻へは重ね着することが多い冬コーデにも負けないようなインパクトデザインのネックレスがおすすめです。
ニューヨークのソーホーで生まれたジュエリーブランドであるHIROTAKAはミニマルでシックなスタイルが話題となっています。トレンドのバーデザインを縦にあしらったネックレスはハイネックのニットなどを合わせても主役となれるほどシックでシャープながらインパクト大なのが魅力的です。

HIROTAKA ネックレス 66,960円

2016524 ネックレス | ヒロタカ | ( HIROTAKA ) | ウィメンズ | 公式通販 バーニーズ ニューヨーク

ネックレス | ウィメンズ | HIROTAKA | 【公式通販 バーニーズ ニューヨーク】落ち着いた空間のなかでゆったりとショッピングを楽しめるスペシャリティストアとして、高級で洗練されたファッションを提案いたします。出産祝いや結婚祝いのお返しに最適なギフトも取り揃えております。

20代の妻へクリスマスプレゼントを贈ろう

20代の妻へクリスマスプレゼントを選びましょう。結婚してからも恋人時代の気持ちを忘れないようにするためにもクリスマスは大事にしたいイベント。自分の出せる予算の中で20代の妻が喜ぶ物を選びませんか?
何を贈るか迷ってしまった場合は是非こちらの記事を参考にしてみてください。

20代後半の彼女に贈るオススメクリスマスプレゼント集

20代後半の彼女に贈るオススメクリスマスプレゼント集

リンコリンコ

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介