50代の妻へのおすすめクリスマスプレゼント10選

50代の妻へのおすすめクリスマスプレゼント10選をご紹介します。自然と質の高いものを選ぶようになっている50代の妻へのクリスマスプレゼントは頭を悩ませる人も多いはず。日頃感謝を感じているからこそ妻には心から喜んでもらえるクリスマスプレゼントを贈りたいもの。一般的な予算と具体的なクリスマスプレゼント案をご紹介します。

eri1115eri1115
  • 8,858views
  • B!

アイキャッチ画像出典:data.whicdn.com

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント

出典:weheartit.com

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼントはどのようなものを選ぶのが良いのでしょうか?50代の妻が仕事をバリバリとこなしているのであれば仕事でつかえるアイテムなども人気ですし、妻が行っている家事の負担を減らせられるような家電も人気があります。
アクセサリーなどは50代の妻へももちろん人気の高いクリスマスプレゼントではありますが、質の高いものを求める50代の女性に贈るならある程度予算に余裕が必要なようです。

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼントの予算とは?

50代の妻へのクリスマスプレゼントの相場としては10,000円から50,000円程度となっています。家計を一緒にしていて自由になるお金が少ない場合はもっと予算を抑えたアイテムでも良いですし、予算に余裕があるのであれば妻をあっと驚かせるジュエリーなどもおすすめです。

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント①ネックレス

出典:www.cartier.jp

50代の妻へのクリスマスプレゼントとしてネックレスを選ぶならカルティエにしてみてはどうでしょうか。質の高いアイテムを好むようになる50代の女性は素材やダイヤモンドの質も高いカルティエのアイテムを気に入ってくれるはず。
ディアマン レジェ ネックレスは一粒ダイヤのシンプルなデザインが魅力的。重ねづけをすることもできるので、ある程度ジュエリーを持っている妻でも喜んでくれるデザインです。赤いギフトボックスに入ったカルティエのネックレスはクリスマスプレゼント感がしっかりとあって、箱を開ける前からわくわくさせてくれます。

カルティエ ディアマン レジェ ネックレス 162,000円

CRB7215900 - ディアマン レジェ ネックレス、SM - ホワイトゴールド、ダイヤモンド - Cartier

ディアマン レジェ ネックレス、SM: ディアマン レジェ ネックレス、SM、18K ホワイトゴールド、ブリリアントカット ダイヤモンド1個(0.09ct)。

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント②リネン

出典:shop.genesis-ec.com

50代の妻へクリスマスプレゼントを贈る場合、ロマンチックなアイテムではなく家で使うことができるようなリネンでも喜んでもらえるようです。クリスマスの時期の冬は特に温かい布団の中に幸せを感じるもの。その幸せをより感じてもらうためにも上質なシーツを贈りませんか?
FOG LINEN WORK リネンコンフォーターケースダブル ホワイトは肌触りにこだわったリネンのシリーズ。夜布団に潜り込むときに幸せな気持ちになれるはずです。

FOG LINEN WORK リネンコンフォーターケースダブル ホワイト 26,460円

fog linen work│フォグリネンワーク - 商品一覧

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント③家電

Amazonで詳細を見る

50代の妻が担当している家事の負担を減らす家電はクリスマスプレゼントとして贈ると喜ばれるはず。50代の妻の家事の負担を減らして自由な時間をプレゼントしたらどうでしょうか?乾燥機や食器洗浄機も人気ですが置き場所の問題があるので一番人気なのはルンバなどの自動で掃除をしてくれる機械です。
iRobotのルンバ870ならボタンを押すだけで掃除をスタートしてくれる優れもの。部屋の形や大きさなどを設定する必要はなく、自動で判断して掃除をしてくれるのもうれしいところ。
空いた自由な時間を2人で過ごすのも良いのではないでしょうか。

iRobot Roomba ルンバ870 48,475円

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント④クリスマスコフレ

出典:instagram.com

美容グッズが好きな50代の妻にクリスマスプレゼントを贈るならクリスマスコフレも良いのではないでしょうか。クリスマスの時期に各化粧品メーカーがクリスマスにぴったりのパッケージに人気のアイテムを詰めたクリスマスコフレは毎年予約が殺到するほど人気のアイテム。見た目の可愛さもあるのでクリスマスプレゼントにはぴったりです。
50代の妻のコスメの好みが分かるなら化粧品のクリスマスコフレでも良いですし、わからない場合はヘアケアやボディケアのクリスマスコフレを選んでも良いのではないでしょうか。

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント⑤キッチングッズ

出典:shop.vermicular.jp

料理好きの50代の妻にはキッチングッズをプレゼントしてみるのも良いのではないでしょうか。実用的な調理グッズというよりはおしゃれで性能も良いキッチングッズが良いようです。
バーミキュラのオーブンポットラウンド26cmは一時期予約で何か月も待っていた人がいるほど人気のお鍋。3層にコーティングされたホーローは遠赤外線を強く発生させるので食材を内側から加熱してくれます。密閉性も高いので鍋の中で対流が起こり、食材をおいしく仕上げることができます。

バーミキュラ オーブンポットラウンド26cm 35,000円

バーミキュラ

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント⑥マッサージグッズ

Amazonで詳細を見る

仕事に家事に頑張っている50代の妻にはクリスマスプレゼントにマッサージグッズを贈るのもおすすめです。クリスマスは寒い時期なので普段よりも肩こりなどを強く感じる人も多いもの。そんな時にマッサージグッズがもらえると嬉しく感じるはずです。
ドウシシャ シートマッサージャー もみラックス8は8つのもみ玉で本格的なマッサージが楽しめるまっさーいグッズ。大きさや高さを変えたもみ玉が立体的な動きで体をしっかりとほぐしていってくれます。手技に近いもみ心地なので満足度も高いはず。コンパクトに折りたたむことができるので少しのスペースで普段は収納しておけるのもうれしいところですよね。

ドウシシャ シートマッサージャー もみラックス8 ブラウン 21,330円

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント⑦美容液

出典:www.cledepeau-beaute.com

50代の妻へのクリスマスプレゼントは乾燥の時期にも負けないような美容液を贈ってみてはどうでしょうか?女性の肌はある程度の年齢になると化粧水や乳液だけではケアしきれなくなってくるもの。スペシャルケアのアイテムはクリスマスの乾燥の時期の救世主です。
クレドポーボーテ 美白美容液は肌の奥から明るい輝きを感じられるような生き生きとした肌を作るための美容液。肌の生まれ変わりをサポートしてくれるので、ターンオーバーがうまくいっていないトラブル肌にも有効です。
華やかで高級感のあるランやローズの香りで塗った瞬間から癒されていくはずです。

クレドポーボーテ 美白美容液 15,000円

クレドポーボーテ

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント⑧ハンドクリーム

Amazonで詳細を見る

50代の妻へのクリスマスプレゼントとして普段洗い物や掃除などであれてしまいがちな手をいたわるハンドクリームを贈ってみてはどうでしょうか。クリスマスは乾燥の時期なので手の乾燥がひどくなってしまう人も多くなります。そんなお悩みを解決するアイテムをプレゼントしましょう。
シャネル ボディ エクセレンス ハンド クリームはハンドクリームとしてはリッチな価格帯でプレゼントにぴったりな特別感があるアイテム。塗った瞬間に肌になじむほど軽めのテクスチャーではありますが保湿力の高さには驚いてしまうはず。夜寝る前に塗ると、朝起きた瞬間の手のふっくらした肌触りが楽しめます。

シャネル ボディ エクセレンス ハンド クリーム  6,080円

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント⑨手袋

出典:www.zutto.co.jp

寒さが厳しいクリスマスの時期に妻にクリスマスプレゼントを贈るのであれば手袋も良いのではないでしょうか?クリスマスプレゼントの定番アイテムであもある手袋ですが、50代の妻に贈るのであれば質の高いものを選びたいところ。
ラナスハンドスカ ラムスキングローブは信頼できるブランド力と柔らかく心地よい革の感触が魅力的な手袋。
ラナスハンドスカはデンマークで生まれ200年以上続く老舗ブランドで、今では世界中のセレブリティやデンマーク王室で愛されています。革の加工に関しては一流の技術を持っているので安心してプレゼントを選べますよね。
ラムスキングローブはなめした革の柔らかくしなやかなところが魅力的。使い始めでも女性の力でストレスなく使うことができます。

ラナスハンドスカ ラムスキングローブ 12,960円

ZUTTO

50代の妻へ贈るクリスマスプレゼント⑩ストール

出典:www.zutto.co.jp

寒い時期に巻くストールは何枚あっても足りないところ。コートや中に着る服によって色を変えているとどんどんと新しいものが欲しくなるものです。そんな冬のクリスマスの時期なら50代の妻へストールを贈っても良いのではないでしょうか。
グレン プリンス カシミヤストールは最上級のカシミアを使ったリッチなストール。程よいボリュームと軽やかな肌触りは極上で普段の冬の装いをブラッシュアップしてくれます。顔周りをパッと明るくするような一生モノのカシミアストールを50代の妻へは贈ってみてはどうでしょうか?

グレン プリンス カシミヤストール 29,700円

ZUTTO

50代の妻へ贈りたいクリスマスプレゼントを選ぼう

クリスマスは普段の感謝の気持ちや愛をこめてプレゼントを贈る絶好の機会。50代の妻が本当に喜ぶクリスマスプレゼントを探して喜ばせませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

VOKKA編集部グルメ班4

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介