冬を遊びつくせ!日本最難関のスノーパーク「モンスターパーク」へGO!

だんだんと寒さが厳しくなり、おうちがいちばん!と思う季節になりました。でも冬の楽しみは雪山にあるんです。12月2日、星野リゾートが運営する猫魔スキー場に、日本最難関の「モンスターパーク」がオープン。スキー、スノボー好きはもちろん、アクティブな人は一度訪ねてみるべし!

hoshinoresorts星野リゾート(公式)
  • 1,399views
  • B!

日本最難関の「モンスターパーク」とは

出典:www.hoshinoresort.com

星野リゾートが運営する「猫魔スキー場」。上質なパウダースノーを求めて、首都圏からたくさんの人がやってきます。今シーズン、このスキー場に、「日本オープン」や「アジアオープン」など世界大会の設営に携わってきたチームが作り上げた国内トップクラスのパーク「モンスターパーク」がオープンします。

多くのトップレベルの選手たちにも練習場として愛されてきた猫魔スキー場で、雪山を満喫してみて。

上級者ならチャレンジしたい。限界ギリギリに挑む「モンスターレーン」

出典:www.nekoma.co.jp

モンスターパークの中でも最もハイレベルな「モンスターレーン」は、日本国内でも最高難易度を誇ります。国内最大級の20mキッカーや一回転ループするJIBなど、油断するとケガをしてしまう限界ギリギリの超難関アイテムが設置されています。挑戦したい人はヘルメット持参でGO! 

運がよければ、プロスノーボーダー 鬼塚 雅選手(星野リゾート所属)に会えるかも!?

ビギナー&中級者向けのレーンもあります!

出典:www.nekoma.co.jp

モンスターパークには、超上級者じゃなくても楽しめるレーンがあるんです。

【Beginner Lane】
基本的なキッカー、JIBが並んでいます。パークデビューは、こちらでどうぞ。

【Intermediate Lane】
基本動作は習得できたので、ちょっと複雑なエアリアルに挑戦してみたい!という人にぴったりのレーンです。しっかりと助走をつけたら、大技が決まるかも。

さいごに

出典:www.nekoma.co.jp

雪、絶好調の猫魔スキー場。週末は雪山に繰り出して、アクティブな冬を楽しんでみては?

【公式】星野リゾート 猫魔スキー場

雪バカが集う山。「星野リゾート 猫魔スキー場」の公式サイトです。12月2日よりシーズン開始いたしました!WEB上で割引リフト券販売中。来場前にチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持ちは誰にも負けません。旅好きの方はもちろん、おうちがいちばんという方にも楽しんでいただける、そんな小さな冒険心や想像力がくすぐられる「旅の魅力」をお届けしてまいります。

関連する記事

あわせて読みたい

hoshinoresorts
星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

05micco1

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

yannma3

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

ハングリィ4

ハングリィ

早稲田大学文化構想学部在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。最近ラーメンの食べ過ぎで太ったので本格的に筋トレに励んでいる次第でございます。

こばこ5

こばこ

女子大生。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

>>ライター紹介