アウトドアブランドMERRELLから裸足感覚トレーニングシューズの新モデル発売

アメリカのアウトドアブランド「MERRELL」が展開する、裸足感覚のベアフット構造を持つトレーニングシューズから、新モデルが登場します。トレーニングにはもちろん、タウンユースにも使うことができる、おしゃれな新モデルを紹介します。発売予定は2019年2月中旬頃なので、ぜひチェックしてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 5,954views
  • B!

アイキャッチ画像出典:twitter.com

アメリカ発のアウトドアブランドMERRELL

出典:www.merrell.jp

メレルは、世界160ヵ国で愛されている、アメリカ発のアウトドアブランドです。
1981年に、カスタムメイドのカウボーイブーツ職人ランディ・メレルが腕を試すために、ハイキングブーツを作ったことからメレルの歴史が始まりました。
それ以降、ハイキングブーツやトレイルランニングシューズ、スポーツサンダルなど、アウトドアからライフスタイルまで、多彩なシューズを展開しており、「モアブ」や「カメレオン」などの代表作も数多く生み出しています。

商品詳細

TRAIL GLOVE 5

価格:12,800円+税
サイズ:25.0~28.0㎝

「TRAIL GLOVE 5」は、前足部とかかとの高低差が0mmであるベアフット構造を採用しており、裸足感覚でトレーニングやランニングを行うことが可能な構造のシューズです。
裸足感覚を楽しむことは勿論、前足部での着地を自然に促すことで、普段使わない筋肉を鍛える効果があり、効率的なトレーニング用途に加えて、日常で足を鍛えたい方やシェイプアップしたい方にもおすすめのデザインです。
また、グリップ力に優れ、地面に跡を付けにくいノンマーキングアウトソールを採用しているため、屋外履きに限らず、トレーニングジムでの使用にも適しています。

MERRELLの新モデルで効率的にトレーニング

アッパーは大胆でユニークな色使いとデザインに仕上げた新モデルは、モノトーンやアスレジャースタイリングなどの足元の個性を引き立てるアイテムとしても最適です。
トレーニングシューズとしてだけでなく、普段使いにも適している新モデルを手に入れて、おしゃれとトレーニングを両立してみてはいかがでしょうか。

発売開始

2019年2月中旬

MERRELL(メレル) | 大自然から都市空間を幅広くサポートする世界160ヶ国で愛されるアウトドアブランド

「アウトベンチャー」それは、アウトドアとアドベンチャーの融合から生まれたメレルのニューカテゴリー。

トレーニングの記事はこちらをチェック

細マッチョの作り方!ジムで行うトレーニングメニュー

細マッチョの作り方!ジムで行うトレーニングメニュー

moririmoriri
トレーニングジムで行うダンベルを使った筋トレメニュー、ダンベルの使い方・マナー

トレーニングジムで行うダンベルを使った筋トレメニュー、ダンベルの使い方・マナー

tackle-as-a-dogtackle-as-a-dog

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介