イタリア男達も常用するイタリアブランドおすすめ香水10選!

ビジネスでもプライベートにおいてもデキる男は身だしなみに気を配り、接する女性に配慮されている方が多い・・・男の身だしなみで汗臭い方よりも良い香りのする男性の方が好感度が上がりますね。そこで今回は貴女に対する気配り抜群なイタリア男達が愛用する女性にも好まれる厳選イタリアブランド香水を厳選して10選ご紹介いたします。

lanfilanfi
  • 35,251views
  • B!

自分では気がつきにくい男の匂い!?人気のイタリアブランド香水で良い匂いに変化する

相手に失礼にならないように全身に清潔感を持たしても、汗などから出る嫌な匂いを出してしまってはせっかくの気になる方とのデートが台無しになる事もあると思います。そこで今回はファッショナブルな事が好きで、女性に対しても気配り上手なイタリア男の中でも愛用者が多い人気のグッチなどの王道ブランドから最新のイタリアブランド香水を厳選してご紹介します。

ぜひこの機会に自分好みの匂いをチョイスしてみるのはいかがでしょうか?

1. 根強い人気の「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」

Amazonで詳細を見る

イタリアを代表する男女問わず人気の高いグッチ。そのグッチの洗練さを感じられるのがこのグッチ ギルティ プールオム オードトワレ 。

時間の経過とともに落ち着いた色気を感じるアロマティックな香りは、グッチ香水の中でも人気が高く、多くの男性ファンがいるグッチ ギルティ プールオム オードトワレ 。

2. 仕事後のデートにもオススメ「グッチ ブラックギルティオム」

Amazonで詳細を見る

グッチらしい洗練されたシックな香りの香水の中でも、スーツ着用時の仕事シーンや、その後のデートにも使える30代を中心とした働き盛りのメンズに人気が高いのがこのグッチ ブラックギルティオムです。

時間の経過と共に男らしさを感じる香りは、夜遊びが好きなイタリア人にも人気があります。

3. 常に上位にランクイン「ブルガリ プールオム」

Amazonで詳細を見る

バックを始め数多くの人気商品を持つ世界のセレブにも愛用が多いイタリアブランド ブルガリ。そのブルガリを代表するメンズ香水 プールオムは蓋を開けて付け始めの際はフレッシュな香りが漂い。時の経過とともに男をあげるスパイシーでムスクな香りへの変化が楽しめます。

女性からの支持率も高く常にランキング上位に入る人気のブルガリ プールオム。

4. 海の男に人気「ブルガリ アクア プールオム」

Amazonで詳細を見る

白いシャツを小麦色の肌にこのブルガリアクアプールオムを合わせただけで男の格が上がりそうな海の香りが漂うブルガリアクアプールオム。その爽やかな匂いは意外にカジュアル用としてのみではなくビジネスユーズとしても人気が有ります。

5. 紳士でインテリを演出する「ジバンシイ ジェントルマン」

Amazonで詳細を見る

数あるイタリア香水ブランドの中でも人気の高いジバンシイ。その中でも落ち着いた雰囲気のインテリを感じさせる香りがするジバンシイ ジェントルマン。シックな香りは秋口から冬にかけて人気が上がる香水です。

年上の方へのプレゼントとして選ばれる方も多くいらっしゃる、贈り物としても人気の香水です。

6. ちょいワルなイタリア男も好む「ドルチェ&ガッバーナ ザワン フォーメン」

Amazonで詳細を見る

仕事もプライベートもバイタリティーに溢れたイタリアちょいワル男達の中にも愛用者が多いドルチェ&ガッバーナ ザワン フォーメン。ウッディー・スパイシーな香りは夜の遊びにセクシーさを感じさせます。

7. マリンライトな香り「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー」

Amazonで詳細を見る

ドルチェ&ガッバーナ発祥の地 南イタリア・シチリアのどこまでも広がる青空と綺麗な透き通った海を思わせる 「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 」。ライトフレッシュで深すぎない香りはドルチェ&ガッバーナを象徴する一本です。

8. 洗練された大人の男を演出する「エトロ ニュートラディション」

Amazonで詳細を見る

イタリアデザインの伝統にこだわりながらも常に新しいものを発信しているエトロ。このニュー トラディションは、トップは伝統的なベルガモントを感じさせながら、ミドルから徐々にムスクを含んだ新しい挑戦が広がって行きます。

9. 冴えた印象を与える!?「エトロ レモンソルベ オードトワレ」

Amazonで詳細を見る

レモンのシャーベットと言う異名を持つエトロ レモンソルベ オードトワレ。トップはもちろんながらエンドまでレモンの爽やかな香りが広がりビジネシの多いミラノにおいても色々なお店で取り扱う人気の商品です。

10. 根強い人気のフェラガモ メンズフレグランス「エフバイフェラガモ プールオム」

Amazonで詳細を見る

女性用のシューズは世界のセレブから常に支持を受けるイタリアを代表するブランド フェラガモ。そのフェラガモメンズフレグランス  エフバイフェラガモ プールオムは付け始めはハーブの香りが特徴的なエレガントな香りで始まり、ミドルからフィニッシュにかけてブラックペッパーの香りが残るのが特徴的です。

イタリアでも幅広い層で根強い人気のフェラガモのメンズフレグランス  エフバイフェラガモ プールオム。

イタリア男達も愛用するブランド香水で男をあげる

ビジネスにも使用しやすいグッチなどの伝統ブランドから、遊びなどのシーンで好まれるドルガバまでイタリアブランド香水を厳選してご紹介しました。自分だけのお気に入り香水を見つけて今まで以上に仕事や遊びを楽しむのはいかがでしょうか?

【2019夏】メンズ香水ブランド人気おすすめ20選

【2019夏】メンズ香水ブランド人気おすすめ20選

yannmayannma
年代別おすすめメンズ香水人気ブランド20選

年代別おすすめメンズ香水人気ブランド20選

しろくまやしろくまや
大人のマナー!香水の正しい付け方・使い方徹底解説

大人のマナー!香水の正しい付け方・使い方徹底解説

しろくまやしろくまや

この記事のキーワード

この記事のライター

lanfi

少しアングルを変えた視点からクールな建築デザインや、海外おすすめスポットなどのお洒落な場所やアイディアを配信しています。日常に良い刺激を与えるヒントと休日に色を添える記事をライティング。

関連する記事

あわせて読みたい

lanfi
lanfi

少しアングルを変えた視点からクールな建築デザインや、海外おすすめスポットなどのお洒落な場所やアイディアを配信しています。日常に良い刺激を与えるヒントと休日に色を添える記事をライティング。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班4

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介