秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯おすすめ5選

秦野・伊勢原で日帰り温泉やスーパー銭湯を探しませんか?気軽に行くことができる日帰り温泉やスーパー銭湯は。日々の生活や仕事での疲れを洗い流すのにぴったりの場所ですよね。秦野・伊勢原エリアにある泉質にこだわった日帰り温泉や本格的な料理が楽しめる温泉旅館の日帰りプラン、スーパー銭湯など幅広くピックアップします。

eri1115eri1115
  • 1,109views
  • B!

アイキャッチ画像出典:onsen-sazanka.com

秦野・伊勢原で日帰り温泉・スーパー銭湯を探そう

秦野・伊勢原で日帰り温泉やスーパー銭湯を探しませんか?
秦野・伊勢原エリアには数は多くはありませんが、魅力的な日帰り温泉やスーパー銭湯がそろっています。泉質にこだわった日帰り温泉に開放感ある露天風呂、施設が充実しているスーパー銭湯まで幅広くピックアップしますので、参考にしてみて下さい。

1. 湯花楽 秦野店【秦野駅】

出典:www.yukaraku.com

出典:www.yukaraku.com

出典:www.yukaraku.com

秦野駅より車で14分の場所にある湯花楽 秦野店は人工温泉が楽しめるスーパー銭湯です。
最大の魅力は露天の岩風呂です。こちらのお湯は人工温泉装置が導入されており、温泉成分やイオン成分などを浴槽に投入しています。冷え性や腰痛、疲労回復などに効果が期待できます。心地よい風を感じながらゆったりと入浴が楽しめます。
また高濃度人工炭酸泉もあり、健康や美容にも高い効果があるとして人気があります。
スーパー銭湯の入浴料は平日で850円です。

基本情報

住所   :神奈川県秦野市平沢295-2
アクセス :秦野駅より車で14分
電話番号 :0463-84-4126
営業時間 :9:00~25:00
定休日  :無休

湯花楽 秦野店 秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

湯花楽 秦野店 秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

2. 名水はだの富士見の湯【秦野駅】

出典:www.hadanofujiminoyu.jp

出典:www.hadanofujiminoyu.jp

秦野駅から徒歩約20分の場所にある名水はだの富士見の湯は天然温泉が楽しめる日帰り温泉です。
一番の魅力は露天風呂です。天気が良く、空気が澄んでる日には、露天の岩風呂から美しい富士山を眺めることが出来ます。お湯はメタけい酸を多く含んだ天然温泉で、美肌の湯としても知られています。
秦野市内に住んでいる人であれば、入浴料は平日600円となっております。

基本情報

住所   :神奈川県秦野市曽屋4553-1
アクセス :秦野駅から徒歩約20分
電話番号 :0463-82-1026
営業時間 :10:00~22:00(最終受付 21:30)
定休日  :毎月第2水曜日(祝日の場合は翌日)

日帰り温泉名水はだの富士見の湯  秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

名水はだの富士見の湯は、秦野市にある日帰り温泉施設です。名水はだの富士見の湯は、2017年年10月1日にオープンより美肌成分として知られる「メタけい酸」が豊富に含まれる天然温泉です。丹沢の自然豊かな恵みの中で育まれた良質な軟水が自慢です。 秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

3. はだの・湯河原温泉 万葉の湯【秦野駅】

秦野駅より徒歩12分の場所にあるはだの・湯河原温泉 万葉の湯は本格的な温泉が気軽に楽しめるスーパー銭湯です。
湯河原温泉のお湯を使っている大浴場が人気で、窓をできるだけ大きくとっているので内湯であっても開放感があります。温泉は湯河原温泉で湧き出た良質なもので、神経痛や筋肉痛、うちみなどに効果が期待できます。
スーパー銭湯の入浴料は館内着やバスタオルなどがセットになって、1,980円です。

基本情報

住所   :神奈川県秦野市河原町2-54
アクセス :秦野駅より徒歩12分
電話番号 :0463-85-4126
営業時間 :22時間営業
      【大浴場/脱衣場】深夜3:00~5:00は利用不可
定休日  :無休

はだの・湯河原温泉【公式サイト】 | 万葉倶楽部グループ 秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

湯河原温泉】はだの・湯河原温泉万葉の湯公式サイトです。宿泊はリーズナブルな価格で、食事は本格料理から軽食まで。癒されたいとき、いつでもお越しいただける秦野の天然温泉郷。こちらのページでは、はだの・湯河原温泉万葉の湯の新着情報やお得情報がご案内しております。秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

4. 秦野天然温泉 さざんか【東海大学前駅】

出典:onsen-sazanka.com

出典:onsen-sazanka.com

東海大学前駅より徒歩7分の場所にある秦野天然温泉 さざんかは天然温泉が楽しめる秦野・伊勢原エリアの日帰り温泉です。
一番の魅力は開放感あふれる露天風呂です。遠くには山々を眺めることが出来、自然を感じながらゆったりと入浴できます。敷地内の地下1,001mから湧き出ている温泉をかけ流しで使っている温泉が魅力で、塩化物温泉なので湯冷めしにくく皮膚疾患にも効果があります。アルカリ性の度合いも高いため、美肌の湯としても人気があります。
日帰り温泉の入浴料は平日で750円です。

基本情報

住所   :神奈川県秦野市南矢名2-13-13
アクセス :東海大学前駅より徒歩7分
電話番号 :0463-78-0026
営業時間 :10:00~22:00(最終受付21:30)
定休日  :不定休

秦野天然温泉 さざんか 秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

秦野に湧き出る天然温泉。丹沢の山並みを眺めながら、ゆっくりとおくつろぎください 秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

5. 元湯陣屋【鶴巻温泉駅】

出典:app.satoyama-travel.com

出典:www.jinya-inn.com

鶴巻温泉駅より徒歩4分の場所にある元湯陣屋は秦野・伊勢原エリアにある日帰り温泉です。
特に人気なのが貸切山荘露天風呂で、雰囲気のある庭に作られた露天風呂を一人占めできると評判です。温泉はカルシウム含有量が世界有数の名湯で、イオンをたっぷりと含んでいるのでリュウマチや神経痛、外傷などに効果があります。飲泉の許可もあり、温泉を飲むことで胃腸病に効果があると昔から伝えられています。
旅館の食事と温泉がセットになった日帰りプランも用意されています。
ランチやディナーを予約した方は入浴料無料で、貸切露天風呂を利用する場合は追加料金が一組3,000円となっています。

基本情報

住所   :神奈川県秦野市鶴巻北2-8−24
アクセス :鶴巻温泉駅より徒歩4分
電話番号 :0463-77-1300
営業時間 :ランチタイムのご入浴 11:30〜15:30
      ディナータイムのご入浴 16:30〜22:00   
      ※月曜日のみ21:00最終退館
定休日  :なし

陣屋 - 鶴巻温泉 元湯 陣屋 旅館 秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

元湯陣屋は神奈川県 鶴巻温泉の老舗旅館です。お部屋ごとに趣向の異なる露天風呂付き客室もあり、日帰り入浴も楽しめます。東京・箱根の中間地の鶴巻温泉駅から徒歩5分、アクセスも抜群です! 将棋名人戦の舞台としても有名の旅館 秦野・伊勢原の日帰り温泉・スーパー銭湯

秦野・伊勢原で湯めぐりを楽しもう

敷地内にある源泉からお湯を引いている日帰り温泉や自然を感じながら入浴できる露天風呂、美味しい食事と共に入浴が楽しめる温泉まで秦野・伊勢原エリアには魅力的な施設が多くそろっています。湯めぐりを楽しんで、お気に入りの日帰り温泉やスーパー銭湯を見つけてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と単車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

yukib5

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介