那須の本当に美味しいパン屋おすすめ10選

那須の本当に美味しいおすすめのパン屋をご紹介します。農林業が盛んな那須では美味しいパンの材料が手に入りやすいのが嬉しいところ。美味しいパン屋が立ち並ぶ那須で、お気に入りのパン屋を見つけましょう。クチコミサイト食べログで高評価を得ている那須のパン屋やSNSで話題のお店、メディアで紹介されたパン屋までご紹介します。

eri1115eri1115
  • 9,190views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

那須の本当に美味しいパン屋を探そう

那須で本当に美味しいパン屋を探しませんか?
東京から180km、仙台とのほぼ中間地点にある那須は観光や農林業が盛んな街です。高原地帯が広がっている那須は夏場でも過ごしやすい涼しい気候が特徴で、観光地としての人気もあります。
そんな那須では美味しいパン屋も多く揃っています。クチコミサイト食べログで百名店に選ばれているパン屋からSNSで話題のお店まで幅広くピックアップします。

1. ペニーレイン 那須店 【那須町】

那須ICから車で18分程度の場所にあるペニーレイン 那須店はクチコミサイト食べログで百名店に選ばれているパン屋です。
ペニーレイン 那須店でおすすめのパンはブルーベリーブレッドです。ブルーベリーのジャムが練りこまれたパンで、パン生地にもシロップ漬けにしたブルーベリーが入っているので絶妙なバランスの組み合わせとなっています。
こちらのパン屋の店内は木が多く使われており、ナチュラルでおしゃれな印象です。

基本情報

住所   :栃木県那須郡那須町大字湯本656-2
アクセス :那須ICより車で18分
電話番号 :0287-76-1960
営業時間 :[パン]8:00~18:00
      [カフェ・レストラン]8:00~20:00(L.O.19:00)
定休日  :無休

Restaurant Penny Lane | ペニーレイン

レストラン ペニーレイン(Restaurant Penny Lane)那須店 栃木県那須郡那須町湯本656-2 TEL.0287-76-1960 FAX.0287-76-2944 営業時間 :通常8:00~18:00 ※ラストオーダーは閉店時間の1時間前となります。 ※

2. NAOZO【那須町】

出典:retty.me

出典:retty.me

那須ICより車で25分の場所にあるNAOZOはクチコミサイト食べログで百名店に選ばれている那須で人気のパン屋です。
NAOZOでおすすめのパンは看板メニューの山型パンです。薪をつかって石窯で焼き上げるパンで、香ばしい香りと小麦の香りがともに楽しめるのが嬉しいところ。シンプルながらも満足度の高い一品です。価格は山型パンが540円です。
こちらのパン屋の店内はインダストリアルな雰囲気でおしゃれです。

基本情報

住所   :栃木県那須塩原市西岩崎232-454
アクセス :那須ICより車で25分
電話番号 :0287-68-0192
営業時間 :9:00~18:00
定休日  :木曜日

3. KANEL BREAD【黒磯駅】

黒磯駅から歩いて1分の場所にあるKANEL BREADはクチコミサイト食べログで高評価を得ている那須のパン屋です。
KANEL BREADでおすすめのパンはクロワッサンです。北海道産の小麦を二種類ブレンドしたものを使っており、外側はパリパリで内側はしっとりと焼き上げられています。バターの風味も強く感じられるシンプルながらもリッチな味わいです。価格はクロワッサン一個で240円です。
こちらのパン屋はおしゃれな雰囲気で、テイクアウト専門のお店です

基本情報

住所   :栃木県那須塩原市本町5-2
アクセス :黒磯駅より徒歩1分
電話番号 :0287-74-6825
営業時間 :8:00~18:00
定休日  :火曜・水曜

KANEL BREAD|カネルブレッド|那須・黒磯

素材それぞれのゆたかな個性にまっすぐに向き合い、寄り添いながら、甘みやコクや香りや食感といった特性を最大限に引き出すことをわたしたちは大切にしています。身近にある麦や素材から、おいしさあふれるパンを焼く。それが、KANEL BREADのパンづくりです。

4. ベーグルクーボー 【那須町】

出典:www10.plala.or.jp

出典:www10.plala.or.jp

那須ICより車で5分ほどの場所にあるベーグルクーボーはクチコミサイト食べログで高評価を得ているパン屋です。
ベーグルクーボーでおすすめのパンは勿論ベーグルです。毎日20種類程度の様々なベーグルが販売されており、何度通っても新しい味を楽しむことが出来ます。小麦粉は地元栃木県でとれたゆめかおりを使うなど、素材選びもこだわっています。価格はプレーンベーグル一個で120円です。
こちらのパン屋は白を基調としておりナチュラルでおしゃれなイメージで、店内で朝食を食べることもできます。

基本情報

住所   :栃木県那須郡那須町高久乙23-4
アクセス :那須ICから車で5分
電話番号 :0287-62-1484
営業時間 :9:30~18:00
定休日  :月曜・火曜

ホーム | bagel

5. パン香房 ベル・フルール【那須町】

出典:www.facebook.com

出典:www.facebook.com

那須ICから車で20分ほどの場所にあるパン香房 ベル・フルールはテレビなどでも紹介されている那須で人気のパン屋です。
パン香房 ベル・フルールでおすすめのパンはバケットです。無添加にこだわったバケットで、材料は那須高原産のものを使っています。バケットも種類が豊富で何を選ぼうか迷ってしまうほどですが、それぞれポップでランキングなどを使って紹介がされているので、参考にできます。一番人気のオレンジ系バケットは価格が380円です。
こちらのパン屋はイートインコーナーも設けられています。

基本情報

住所   :栃木県那須郡那須町湯本494-15
アクセス :那須ICより車で20分
電話番号 :0287-76-7008
営業時間 :9:00~17:00(売切れ仕舞い)
定休日  :木曜(除8月、除祝日)

パン香房ベル・フルール│店舗案内

栃木県那須郡那須町 パン屋

6. NASUのラスク屋さん【那須町】

出典:ruskthe.com

那須ICから車で10分の場所にあるNASUのラスク屋さんはインスタグラムなどのSNSでも人気となっている那須のパン屋です。
NASUのラスク屋さんでおすすめのパンはこげたパンだです。こちらは1~3cm角程度の大きさで、表面には砂糖がまぶされており香ばしく焼き上げられています。カリカリサクサクの食感で、焦がしバターのような風味がアクセントです。価格は500円です。
店内はナチュラルな雰囲気で、テイクアウトのお店です。

基本情報

住所   :栃木県那須郡那須町高久乙594
アクセス :那須ICより車で10分
電話番号 :0287-78-3309
営業時間 :9:30~17:30
      ※ただし冬季 9:30~16:30
定休日  :なし ※冬季休業あり

RUSK THE RUSK|NASUのラスク屋さん|トップページ

那須郡那須町

7. SHŌPAIN ARTISAN BAKEHOUSE【西那須野駅】

西那須野駅から歩いて20分程度の場所にあるSHŌPAIN ARTISAN BAKEHOUSEはインスタグラムなどのSNSでも話題となっている、おしゃれなパン屋です。
SHŌPAIN ARTISAN BAKEHOUSEでおすすめのパンはサンドイッチです。那須でとれた食材を使ったサンドイッチが多く並び、新鮮なサラダを挟んだものやスイーツ系の餡バターサンドなど様々なサンドイッチが並びます。
こちらのパン屋はおしゃれな雰囲気で、テイクアウトのお店です。

基本情報

住所   :栃木県那須塩原市西三島3-183-276
アクセス :西那須野駅より徒歩20分
電話番号 :0287-48-7707
営業時間 :9:00~18:00
定休日  :水曜日、第1火曜日

SHŌPAIN ARTISAN BAKEHOUSE | ショウパン アルティザン ベイクハウス

栃木県那須塩原市

8. 南ヶ丘牧場 ミルク茶屋【那須町】

出典:www.facebook.com

出典:www.facebook.com

那須ICから車で15分ほどの場所にある南ヶ丘牧場 ミルク茶屋は那須で人気の牧場内にあるお店です。
南ヶ丘牧場 ミルク茶屋でおすすめのパンはピロシキです。豚ひき肉と自家製の野菜をたっぷりと包んで揚げたピロシキは、食べ歩きフードとしてもおすすめな手軽さながらボリュームたっぷりです。価格は一個340円です。
こちらのパン屋はイートインも可能です。

基本情報

住所   :栃木県那須郡那須町湯本579 南ヶ丘牧場内
アクセス :那須ICより車で15分
電話番号 :0287-76-2150
営業時間 :8:00~17:30
定休日  :無休

那須高原 南ヶ丘牧場l栃木県那須町にある入場無料の観光牧場

9. 那須高原ベーカリー 【那須町】

那須高原サービスエリア内にある那須高原ベーカリーはドライブの途中でも美味しいパンが購入できる魅力的なお店です。
那須高原ベーカリーでおすすめのパンは一番人気の那須カレーパンです。月間販売個数12,000個以上を記録している人気のパンで、那須和牛肉を使ったオリジナルルーが美味しさの決め手です。サクサクの香ばしい生地との相性も抜群。価格は一個216円です。
こちらのパン屋はテイクアウトのお店です。

基本情報

住所   :栃木県那須郡那須町大字豊原丙4092-2 那須高原サービスエリア上り線
アクセス :那須高原SA
電話番号 :0287-72-1717
営業時間 :7:00~19:00
定休日  :無休

ベーカリー - 那須高原サービスエリア(上り線)

那須 パン屋

10. ベーカリー クリームパン 【那須塩原市】

出典:retty.me

出典:www.109nasu.com

黒磯駅から車で7分程度の場所にあるベーカリー クリームパンは地元の人達に愛されている那須のパン屋です。
ベーカリー クリームパンでおすすめのパンは一番人気のクリームパンです。ふんわりとしたパン生地の中には優しい味のカスタードクリームが入っており、全てが柔らかいのであっという間に食べてしまうはずです。価格は一個180円です。
こちらのパン屋にはテラス席が用意されています。

基本情報

住所   :栃木県那須塩原市松浦町96-10
アクセス :黒磯駅より車で7分
電話番号 :0287-60-0885
営業時間 :7:00~19:00
定休日  :水曜日

ベーカリー クリームパン

栃木県那須塩原市

那須で美味しパン屋を見つけよう

那須で人気のパン屋をご紹介しました。
クチコミサイト食べログで高評価を得ている那須のパン屋からインスタグラムなどのSNSで話題のお店、テレビなどでも紹介されている人気店まで那須で美味しいパン屋をピックアップしました。ぜひ自分好みの那須のパン屋を見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介