【マルラニハワイ】可愛いマスクフックが、マスク時の耳の痛みから守ってくれる!

ハワイ発アクセサリーブランド「マルラニハワイ」から可愛いマスクフック「リボン&フラワーフック」が2020年5月1日(金)に発売。マスクは必須だけど可愛くないしずっとつけていると耳が痛くなる。そんなお悩みを解決してくれるマスクアクセサリーです。チャームも6種類から選べる自分だけのアクセサリーをぜひ見つけてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 855views
  • B!

アイキャッチ画像出典:prtimes.jp

耳の痛みを軽減しながらも、後ろ姿を可愛く彩るお守り

出典:prtimes.jp

ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」が2020年5月1日(金)に発売したのは、マスクをした時に耳の後ろの痛みを緩和してくれる可愛いマスクフック。
家から一歩出た時からずっと着用していなければならないマスクは、長時間になればなるほど耳の後ろが痛くなってくる方も多いと思います。そんな痛みを軽減してくれて、しかもおしゃれで可愛いアイテムが今回発売されたマスクフック「リボン&フラワーフック」。天然石と淡水パールで後ろ姿を可愛く華やかに見せてくれます。
4つのモデルで、付属のチャームは6種類の中から選べます。自由に組み合わせて、自分らしいおしゃれなマスクアクセサリーに仕上げてください。

「マルラニハワイ」が使用する天然石はハワイのパワースポットにて浄化されたもの。マスクが手放せないこの時期に、守護石として身につけると心強いですね。

販売価格:各3,000円(税別)

ハワイ発の天然石ジュエリーブランド「マルラニハワイ」

出典:prtimes.jp

ハワイに本店を構える天然石ジュエリーブランド。「パワーストーン=心のサプリ」をコンセプトに、ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石を使用し、オリジナルアクセサリーを製造販売しています。
店名の由来「MALULANI」とは、「神に守られた」という意味のハワイ語。「MALULANI」という文字を刻み込んだアイテムを組み込み、「神のご加護がありますように」という祈りを託しています。

上品な淡水パールと天然石で、後ろ姿に彩りを

Ribbon Hook~幸運&健康~

出典:prtimes.jp

愛され要素たっぷりのリボンは、母性の象徴と伝えられる真珠の母貝、マザーオブパールを使用。美しい虹を閉じ込めたような、七色の輝きを放つレインボーオーラの幻想的な光が心を癒やし明るい未来へと導いてくれるはず。
願望成就や心身の安定など、女性の幸せを優しく守ってくれるよう仕立てています。

Ribbon Hook~厄除け&守護~

出典:prtimes.jp

甘すぎずモノトーンのキラキラ輝くリボンにはオニキスを使用。
淡水パールとの組み合わせで上品な美しさが香る、大人可愛いマスクフックに仕立てました。
厄除けはもちろん、直感や実力発揮、新たな扉を開く方におすすめです。

出典:prtimes.jp

Flower Hook~愛&癒し~

出典:prtimes.jp

可憐なフラワーモチーフを冠に、ふんわり可愛いストーンで組み上げています。フラワーモチーフのマザーオブパールは、真珠を生み出す母貝。優しく大らかな性質は、ストレスの解放や心の癒しに最適です。

愛と美の女神・アフロディーテの化身と伝えられるローズクォーツは、心の美しさを輝かせるようサポートしてくれる石。可愛らしさがベストマッチ、本来の明るい魅力が引き立つマスクフックです。

出典:prtimes.jp

Flower Hook~仕事運&強運~

出典:prtimes.jp

上品なフラワーモチーフには、邪気を払い新たな幸運を招くオニキスを使用。浄化と活性化を促すシルバーオーラと淡水パールを組み合わせ、女性らしさの中にクールな輝きを放つマスクフックに仕立てました。
実力発揮を願う方、目標に向かって集中力や持続力を高めたい方などに、頼もしく寄り添ってくれるでしょう。

選べるチャームは6種類、「神に護られた」という刻印入り

出典:prtimes.jp

チャームは6種類の中から、好きなものを選べます。
ハワイ語で「神に護られた」という意味を持つ「Malulani」の刻印が入っていて持つ人に「神のご加護がありますように」との祈りをのせています。

・スター :夢・守護
・ハート: 愛・癒し
・ホヌ:健康・長寿
・シェル:富貴・健康
・オーバル:調和・守護
・クロス:守護・永遠

可愛い「リボン&フラワーフック」を守護と幸運のお守りに

マスクは手放せないけれど、耳の後ろが痛くなるしおしゃれじゃない。そんな不満を解消してくれる「マスクフック」。リボンやフラワー、可愛くキラキラしたアイテムはおしゃれ女子も満足のアクセサリーです。
デザインは大人の女性にも似合う、可愛いながら控えめで上品なデザインです。
天然石たちが守護してくれるマスクフックを、守護と幸運のお守りにいかがでしょうか。

【基本情報】
販売価格:各3,000円(税別)
発売日:2020年5月1日(金)
素材:天然石、真鍮メッキパーツ
全長:リボンフック 約12cm、フラワーフック 約9cm
取扱店舗:公式オンラインショップ、国内各店

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

kiki04083

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、酒・肴・温泉を嗜む。

上岡岳6

上岡岳

アームレスリング元日本代表/ジムトレーナー/生物学博物館学芸員/一般社団法人JAWA日本アームレスリング連盟常任理事

>>ライター紹介