マスクだってオシャレしたい!マスクチャームでマスクを可愛く

マルラニハワイのマスクチャームから、12か月の「誕生石チャーム」が登場しました。おしゃれとは言いにくいマスク姿をさりげなく可愛く飾ってくれるアイテム。マスクをするのも楽しみになりそうですね。
チャームは簡単に着脱可能。自分へはもちろん、友達とペアにしたりプレゼントとしてもぴったりです。ぜひチェックしてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 48,502views
  • B!

アイキャッチ画像出典:malulani.info

12か月の誕生石とオリジナルチャームで仕立てたお守りチャーム

出典:malulani.info

マスク生活も長引きそうな状況の中、オシャレ女子たちは早々に手作りマスクなどでオシャレ感を楽しみはじめています。
そんな中で登場したのが、ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」の「誕生石マスクチャーム & お守りマスクチャーム」。「身に着けると厄災を避け、幸運を招く」と伝えられる誕生石と、マルラニオリジナルチャームで仕立てられたマスクチャームは、アクセサリーでもありお守りでもあります。

重さは約1gで着脱も簡単なので、着けていても違和感なくどのマスクにも着けることが可能。もちろんマスク以外にもブレスレットやアクセサリー、ポーチやキーチャームにも着けられます。さりげなく身に着けられるチャームはプレゼントにもぴったり。
マルラニハワイらしくハワイを思わせる、おしゃれなパッケージでのお届けです。

マスクが必須の今、この新しいマスクのアクセサリーは見逃せませんね。ぜひお気に入りのチャームでマスク生活を楽しみたいところです。

本店はハワイオアフ島。「マルラニハワイ」

出典:malulani.info

ハワイに本店を構える、天然石ジュエリーブランド。「パワーストーン=心のサプリ」をコンセプトに、ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石を使用。ブレスレット、ネックレスをはじめとするすべての商品を1点1点ハンドメイドで作っています。
店名の由来「MALULANI」とは、「神に守られた」という意味のハワイ語。「MALULANI」という文字を刻み込んだアイテムを組み込み、「神のご加護がありますように」という祈りを託しています。

幸運を招く誕生石

出典:prtimes.jp

「身に着けると厄災を避け、幸運を招く」と伝えられる誕生石がついています。

1月 ガーネット
2月 アメジスト
3月 アクアマリン
4月 水晶
5月 翡翠
6月 ムーンストーン
7月 カーネリアン
8月 ペリドット
9月 ラピスラズリ
10月 ローズクォーツ
11月 シトリン
12月 ターコイズ

チャームは9種類から選べる

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

シェルやイルカ、ホヌ(ウミガメ)など、選べるチャームは9種類。ハッピーモチーフのオリジナルチャームには全て、「Malulani」と刻印されています。
持つ人に、「神のご加護がありますように」との祈りをのせています。

マスクチャームで、マスクをおしゃれに!

出典:prtimes.jp

不安なニュースも多く飛び交う中で、外出するときはマスクが手放せない最近の状況。そんな中でもオシャレ女子としてはちょっとでもマスクを可愛くしたいもの。心が安らぐお守りでもあるマスクチャームはそんな女子たちにぴったりなアイテムです。
可愛くておしゃれな誕生石チャームを、守護と幸運を呼び込むお守りとして、ぜひ自分や大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

【基本情報】
商品名:マスクチャーム
価格:2,000円(税別)
素材:天然石、真鍮メッキパーツ
取扱店舗:公式オンラインショップ、国内各店

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介