アネロ東京初となるショップ「anello®TOKYO」が12月12日(木)原宿にオープン

2019年12月12日(木)に日本発のバッグブランドである「アネロ」が東京に初となる新ショップ、「anello®TOKYO」をオープンさせます。
店内1階ではアネロの最新コレクション、2階ではクラシックラインを展開するなど、様々なアイテムを見ることができるので、アネロが好きな方は、ぜひ、遊びに行ってみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 961views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.anello.jp

日本発のバッグブランド「anello」

出典:anello.jp

2005年スタートの日本発のバッグブランド、「anello(アネロ)」。「こだわりすぎず、ちょっとしたポイントがあって、直感で欲しいと感じてもらえる」をコンセプトに掲げ、色柄やサイズ、素材などにこだわりを持たせつつも、様々なシーンに馴染むデザインのアイテムを展開しています。
ブランドとしての歴史はまだまだ浅いですが、阪神タイガースや北海道日本ハムファイターズなど野球チームとのコラボレーションや、ムーミンをモチーフにした飯能市とのコラボレーションを積極的に行うなど、若年層を中心に急速に知名度を上げています。

東京にオープンする新ショップ「anello®TOKYO」

出典:www.anello.jp

アネロが東京初の店舗を原宿に12月12日(木)オープンします。東京カルチャーの中心地である原宿に店を構え、店舗内装には使用済みコーヒー豆などを材料としたリサイクル可能な壁材や、リサイクルメラミン・再生ガラスを使用した什器、古紙と廃プラスチックをリサイクルしたアコスターポリボードをポイントで採用することで、サステナビリティを意識した新たなカルチャーを発信していきます。
店内は2フロア構成となっており、1階でアネロの最新のコレクションをご覧いただくことができ、2階ではアネロのクラシックラインを展開に加えて、イベントスペースなどがとられています。

anello®TOKYO
住所 東京都渋谷区神宮前1丁目11番11号グリーンファンタジアビル 1F・2F
電話番号 03-6804-6112
営業時間 月曜日-日曜日 11:00am - 8:00pm

「anello®TOKYO」で手に入れることができないアイテムも登場

出典:www.anello.jp

アネロ2019秋冬シーズンでも使用されている。オリジナル民族柄プリント素材を使用したネックポーチが、5,000円以上(税抜)お買い上げの先着100名様にプレゼントされます。ちょっとしたおでかけに便利なアイテムなので、メインバッグとしてもサブバッグとしてもおすすめです。

出典:www.anello.jp

「着れるバッグ」として、ヨーロッパ圏のみで発売しているリュックベストが国内で初めて数量限定で販売されます。秋冬に使いやすいブラウン・ブラック・ベージュの3色展開となっており、ユニセックスでお使いいただけるシンプルなデザインなので、プレゼントにもおすすめです。

定価 4,500円+税

出典:www.anello.jp

出典:www.anello.jp

東京初となる「anello」のオリジナルショップ

2017年にオープンした大阪の旗艦店と2019年に開業した商業施設リンクス 梅田内の店舗に次ぐ、日本3店舗目となる「anello®TOKYO」。バッグのみならず独創的な内装やイベントスペースなど様々な楽しみ方ができるショップなので、アネロが好きな方は、ぜひ、遊びに行ってみてください。

<詳細>
アネロ トウキョウ
オープン日 2019年12月12日(木)
営業時間 11:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前1-11-11 1階/2階
TEL 03-6804-6112(12月12日(木)開通)

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco2

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

eri11153

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

コウ5

コウ

都内在住の大学生です。ファッションが好きです。特にデニムが好きなので、毎日履いて洗濯してを繰り返し、自分だけの一本を制作中・・・

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介