【GU】2020最新レディースアウターおすすめアイテム&コーディネートを徹底解説!

コートって高いうえにトレンドは毎年変わってくので、ついついベーシックなデザインのコートを使いまわしにしがちですよね。そこでおすすめなのがGUのアウターです。GUでは、お手頃価格でトレンドのアウターを仕入れることができちゃいます。さらに、低価格なのにしっかりとあったかさも計算されているので、安心ですね。

__kitty_azu__kitty_azu
  • 2,268views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.pinterest.jp

トレンドの可愛いアウターをGUでお安くゲット!

コートって高いのに毎年トレンドは変わってくから、ついついベーシックなデザインのコートで済ませちゃう…そんな方におすすめなのが、GUのアウターです。GUでは、お手頃価格でトレンドのアウターを仕入れることができるんですよ。さらに、低価格なのにしっかりとあったかさも計算されていて、いいこと尽くしですね。ではさっそくおすすめGUアウターをご紹介いたします。

GUでアウターを買うべきな理由とは?

安くゲットできる

GUの良さは何と言ってもコスパの良さ。値段がお高くなりがちなコートやアウターもGUならお安くゲットできるのが嬉しいですね。お安い価格でハイクオリティのアウターをゲットできるので、トレンドを意識したものやちょっと冒険したカラーやデザインも挑戦できますね。

トレンドを楽しめる

GUの特徴として、いつもしっかりトレンドを抑えた商品が揃っていることです。トレンドのビックシルエットやボア素材のアウター、アニマル柄アウターもお手軽に挑戦できるのが嬉しいですね。

ベーシックなデザイン・カラーが充実

GUはトレンド抑えつつも、ベーシックなデザイン・カラーのアイテムが充実しているので、どんなコーディネートとも合わせやすいのが嬉しいですね。また、ベーシックなデザインの物は、一目でGUのものだと断定できないのも使えるポイントではないでしょうか。

GUのアウターを今年っぽくお洒落に着こなすポイント

ビックシルエットで華奢見せを計算

トレンドの素材にチャレンジする

今年のトレンドを握る素材は、アニマル柄・コーデュロイ・ボアです。なんとこの3つともGUでお手頃価格で手に入れることができるんです。トレンド物はブームが去ったら切れないから…と思う方こそ、GUでお安くゲットしてみてください。

2019最新GUおすすめアウター

オーバーサイズダウンジャケット+EC

トレンドのオーバーサイズシルエットにアップデートした、フード取り外し可能なダウンジャケットです。ゆるっとお洒落にオーバーサイズに着こなせます。オーバーサイズは、最近トレンドの着こなしで、わざとぶかぶかなシルエットがかわいい!と人気なんです。さらにGUのオーバーサイズダウンジャケットは、綿の分量が多く、防寒性を高めるフロントのダブルクロージャーや袖口ゴムが施されており、あたたかさもばっちり。

値段: 7,990円

ダウンジャケット/ロングダウンジャケット

今日何着てこう…というときに本当に使える!とウワサなのが、こちらのGUのダウンジャケットなんです。シンプルなデザインで着やすい!という声が多数ある人気のアウターです。飽きがこないベーシックなデザインなのもいいですね。フード周りのファーも取り外し可能なので、その日のコーディネートに合わせられるのも使いやすいポイントです。こちらはロング丈も使いまわし抜群で人気です。

値段: 5,900円

ボアフリースフルジップブルゾン(長袖)

カジュアルダウンしたいときにはボアフリース素材のアウターがおすすめです。GUのボアフリースフルジップブルゾンは、ほどよいオーバーサイズで、ほどよく余裕のあるシルエットがより華奢見せにしてくれます。もこっとして見える素材なので、スキニーやタイトスカートなど下半身はすっきり見えるものを合わせるのがおすすめです。

値段: 2,490円

オーバーサイズコーデュロイジャケットAM

今年トレンドのコーデュロイジャケットも、GUで手に入れることができます。今主流のオーバーサイズシルエットを取り入れ、丸みを持たせて女性らしい印象にしてくれる1枚となっています。そのまま着ても、袖をまくって羽織っても様になるので、1つ持っていて損はないアイテムです。

値段: 2,990円

ボアデニムジャケットJN+E

今期はやりのボア素材をデニムジャケットに合わせたアウターです。保温性の高いボアを裏側に使用しているので、暖かさも抜群ですよ。肩落としでダボっと着るのが今年っぽく着るポイント。袖元と襟元のボア素材がとっても可愛いデザインです。

値段: 3,990円

フェイクファージャケット(レオパード)JN+E

最近流行りのアニマル柄のアウターです。派手なヒョウ柄はちょっと着こなすのは難しいかも…と感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、このお値段ならチャレンジできるのではないでしょうか。環境に優しいフェイクファーを使用したジャケットで、肌触りもとってもいいんですよ。程よくヴィンテージ感があるのがお洒落ですね。

値段: 3,990円

GUのアウターを使ったおすすめコーディネート

ダウン×タイトスカート

上半身が大きく見えがちなダウンジャケットは、ボトムスをタイトスカートなどでボリュームダウンするのがおすすめ。レースペンシルスカートとヒールのあるパンプスで女性らしくまとめています。アクセントに柄物バックまたは、さし色バックを合わせると華やかになります。

ダウンジャケット×ストールで上半身にボリュームを持たせた、大人の駆け引きバランスてコーデです。上半身がボリューミーなので、下半身はすっきり目のパンツまたはペンシルスカートにパンプスを組み合わせるのがおすすめです。髪はすっきりまとめてあげるといいでしょう。

大人女子のファーダウンジャケット着こなし

ファーダウンジャケットとアウターと丈がほぼ同じのスカートを合わせたコーディネートです。丈をそろえることで、足元を華奢な印象にしてくれます。さらに、足元を黒タイツとショートブーツでまとめることでより細見えさせてくれますよ。

ファーダウンジャケット×明るめカラーインナー

他と差をつけたいのなら、暗めファーダウンジャケットに、インナーを明るめでまとめるのが正解。シンプルすぎたり暗めのカラーでまとめると、地味目な印象になりがちですが、大人女子は暗めカラーと明るめカラーを上手に組み合わせるのが大切です。

流行りのボア素材でワントーンカラーコーデ

流行りのボア素材でつくる、ワントーンコーデです。全体をホワイトでまとめることで、ピュアで清楚な印象にしてくれます。ポイントは、ワントーンだけどいろいろな素材のアイテムをとりいれること。アクセントがちょっとほしい方は、柄物を一点投入してみてください。

コーデュロイジャケット×グラフィックTシャツのクールな着こなし

甘くなりがちなコーデュロイジャケットですが、クールなグラフィックTシャツ、レザーバック、黒パンツでインナーと小物をかっこいいものでまとめるとクールな印象に。ダークトーンになりがちなクールなファッションですが、あえて白のコーデュロイジャケットを合わせることで爽やかなかっこよさもプラスしています。

流行りのアニマル柄スカーフ×コーデュロイジャケット

今流行りのアニマル柄スカーフ×コーデュロイジャケットを合わせたトレンド感満載のコーディネートです。ボトムスは、デニムでももちろん合いますが、ニットパンツを合わせるとよりトレンド今っぽい雰囲気になりますよ。

デニムボアジャケット×オールブラックコーデ

デニムボアジャケットにインナーをオールブラックでまとめたクールな着こなしです。首元にボリュームがあるので、髪が長い方はまとめるといいでしょう。足元は、パンプスまたはブーツなどヒールのあるものを合わせて女性らしさをプラスしてみてください。

パーカー×デニムボアジャケットのラフスタイル

デニムボアジャケットにパーカーとキャップを合わせたラフなスタイルです。今日はカジュアルにまとめたい…そんな時におすすめです。足元は、スニーカーを合わせ、カバンは黒のショルダーバッグ、またはウェストポーチを斜めかけにすると今っぽく収まりますよ。

アニマル柄ジャケット×ゆるデニム

1枚で存在感抜群のアニマル柄アウターは、インナーに程よい抜け感を意識するのがいいでしょう。こちらのコーディネートでは、優しい印象にしてくれる淡いカラーのトップスに、ピタっとしすぎないデニムを合わせ、強い印象にならないように計算されています。

アニマル柄アウター×グラフィックTシャツ

先ほどにもあったように、アニマル柄アウターは1枚で強めな印象になりがち。そこで、インナーはカジュアルダウンして抜け感をつくっています。インナーにグレーのグラフィックTシャツでカジュアルダウンし、ボトムスは黒のスキニーで脚痩せ効果を狙います。

おわりに

GUはお手頃価格でトレンドに敏感な方にも満足していただけるラインナップのアウターが揃っています。ぜひ、この記事を参考にこの冬挑戦するアウターを決めてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

関連する記事

あわせて読みたい

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州で車と旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、酒・肴・温泉を嗜む。

kiki04085

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

上岡岳6

上岡岳

アームレスリング元日本代表/ジムトレーナー/生物学博物館学芸員/一般社団法人JAWA日本アームレスリング連盟常任理事

>>ライター紹介