「シチズン エル」大人の女性のためのディズニーコレクション「アナと雪の女王2」をモチーフした2モデル

シチズン時計株式会社が展開する、ジュエリーのように身に着けたくなる時計を提案するグローバルレディースウオッチブランド「シチズン エル」から大人の女性のためのディズニーコレクションが2019年11月下旬に発売されます。「アナと雪の女王2」をモチーフにした2モデルなど、ぜひ、チェックしてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 1,123views
  • B!

アイキャッチ画像出典:citizen.jp

シチズンが展開するグローバルレディースウオッチブランド「シチズン エル」

出典:citizen.jp

ジュエリーのように身に着けたくなる時計をコンセプトに、2012年から欧州、北米を中心に世界約50ヶ国に展開を始めたシチズンが送り出すウィメンズウォッチライン、「シチズン エル」。日本では2016年に展開が開始され、多くの女性から人気を集めています。
「シチズン エル」は表面を贅沢にかざるのではなく製品が生まれる背景に豊かなストーリーや思いやりがあることを目指しており、製品成分表の公開、DRCコンフリクトフリーを宣言し、CO2排出量を公開、クラフトマンシップを宣言し、サステナブルブランドとして認知されています。

「アナと雪の女王」の世界観を忠実に再現した2モデル

出典:citizen.jp

2019年11月下旬より発売される、「シチズン エル」の新作ウォッチ。目玉となるアイテムは2019年11月に公開されるディズニーのミュージカル・ファンタジー映画『アナと雪の女王2』の世界観を忠実に再現した2つのモデルで、物語の主人公であるエルサとアナを文字盤やバンドで表現しています。裏蓋にはそれぞれのキャラクターを表す“Fearless by nature”、“Born to lead”という言葉を彫り込んでいます。

EM0580-58N

出典:citizen.jp

モデル エルサ

定価 52,000円+税

触れるものを凍らせる魔法の力をもつ王女エルサをモデルにしたウォッチ。白蝶貝の文字板に、エルサのドレスカラーである水色のグラデーションを施しており、10時の位置にはエルサをイメージさせる雪の結晶の模様をデザインしています。

EM0586-51Y

出典:citizen.jp

モデル アナ

定価 58,000円+税

エルザの妹・アナをモデルにしたウォッチ。文字板には葉や木の実といった自然の要素をちりばめることで、自由奔放なアナの性格を表現しています。12時位置にはアナのアイコンである麦のモチーフをあしらうことでシックで落ち着いた印象に仕上がっています。

3人のディズニープリンセスをモチーフにした新作ウォッチ

出典:citizen.jp

左から
モデル アリエル
定価 78,000円+税

モデル ベル
定価 88,000円+税

モデル シンデレラ
定価 80,000円+税

「アナと雪の女王」をモチーフにしたウォッチだけでなく、同時発売としてディズニーのプリンセス、アリエル・ベル・シンデレラをイメージした3モデルも発売されます。腕が動くたびに、ケースベゼルと周囲のリングのあいだをダイヤモンドが揺らめいてはきらめきを放つ、ラグジュアリーな仕上がりの腕時計となっており、購入特典として今回のコレクション専用で作られたBOXが付いてくるので、ディズニーが好きな方は、ぜひ、チェックしてみてください。

大人の女性ためのディズニーウォッチコレクション

2019年11月下旬より発売される、「シチズン エル」の新作ディズニーウォッチコレクション。計5モデルアイテムが展開されますが、どのモデルもファン向けのアイテムというだけでなく、大人の女性がデイリーユースしやすい様なラグジュアリーなデザインに仕上がっているので、新しい時計が欲しいという方は、ぜひ、チェックしてみてください。

<詳細>
シチズン エル「大人の女性のためのディズニーコレクション」
発売日 2019年11月下旬

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yannma5

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

>>ライター紹介