『塔の上のラプンツェル』の世界観たっぷりの限定ウォッチが、ウィッカから発売

シチズン時計の『wicca(ウィッカ)』から、ディズニーアニメーション『搭の上のラプンツェル』の世界観をイメージした限定ウォッチが、2019年11月に発売。
細かいところまで『搭の上のラプンツェル』の世界観でいっぱいです。
世界限定2,000本の発売ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 865views
  • B!

アイキャッチ画像出典:wicca-w.jp

「Disney Collection」の限定ウォッチ『塔の上のラプンツェル』

出典:wicca-w.jp

20代の女の子に向けた最新かわいいウオッチを販売する『wicca(ウィッカ)』がディズニーアニメーションとのコラボした、大人気の「Disney Collection」。
『美女と野獣』、『白雪姫』、『シンデレラ』『アラジン』など次々とコラボレーションモデルを発売。どのモデルも世界観がぎゅっとつまっていて、眺めているだけでもうっとりしてしまうウォッチばかり。

そんなコレクションから、『搭の上のラプンツェル』が登場です。
ダイヤルやチャームには、ラプンツェルのドレスカラーをイメージしたパープルやピンク色のスワロフスキー®・クリスタルをセッテイング。
裏ぶたにはランタンの光に包まれて、2人が心を通い合うロマンチックなシーンが刻印されています。

■価格:30,000円(税別)
■サイズ:ケース径23.5mm/厚さ6.7mm
■限定数量:世界限定2,000本

『塔の上のラプンツェル』の世界観がたっぷり

出典:wicca-w.jp

白蝶貝のダイヤルに、塔に絡まる蔦の模様をさりげなくプリント。
1時と10時には、ラプンツェルの髪に編みこまれた色とりどりの小花をあしらいました。
ダイヤルやチャームには、ラプンツェルのドレスカラーをイメージした紫やピンク色のスワロフスキー®・クリスタルをセッティング。
5時位置には王国のシンボルである太陽の花のモチーフが描かれています。

裏蓋には2人のロマンチックなシルエット

出典:wicca-w.jp

裏蓋にはランタンの光に包まれながら2人の心が通じ合う、ロマンチックなシーンが刻印されています。

出典:wicca-w.jp

ラプンツェルの世界観を表現した限定BOX

出典:wicca-w.jp

ラプンツェルの世界観が表現された、紫色の美しいスペシャルBOXに入っています。

出典:wicca-w.jp

機能面でも安心の『ラプンツェル』限定モデル

『搭の上のラプンツェル』モデルは、太陽や部屋の光で充電してくれる「ソーラーテック」機能搭載。電池交換がいらず、気がついたら時計が止まっていたなどの心配も不要です。
5気圧の防水機能もついているので、水、雨、汗等で濡れても安心。機能面でもぬかりなしのこだわりモデルです。

いくら眺めても見飽きることのなさそうな、『搭の上のラプンツェル』要素満載の可愛くて美しい一本。
ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

【基本情報】
■商品名:ウィッカ / ディズニーアニメーション『搭の上のラプンツェル』限定モデル
■価格:30,000円(税別)
■サイズ:ケース径23.5mm/厚さ6.7mm
■限定数量:世界限定2,000本

【お問い合わせ】
シチズンお客様時計相談室
TEL:0120-78-4807

©Disney

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco2

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

eri11153

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yannma5

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、信州で車と旅と温泉と酒&肴を愛する道楽者。

>>ライター紹介