『アラジン』の世界観がぎゅっと詰まった限定ウォッチが、ウィッカから発売

シチズン時計の『wicca(ウィッカ)』から、ディズニーアニメーション『アラジン』の世界を表現した限定モデルが6月上旬に発売。細かいところまで『アラジン』の世界観を感じさせるこだわりがいっぱい。世界限定1,300本の販売となります。
ぜひチェックしてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 3,974views
  • B!

アイキャッチ画像出典:wicca-w.jp

「Disney Collection」限定ウォッチ、第4弾は『アラジン』

出典:wicca-w.jp

20代の女の子に向けた最新かわいいウオッチを販売する『wicca(ウィッカ)』がディズニーアニメーションとのコラボした、大人気の「Disney Collection」。
『美女と野獣』、『白雪姫』、『シンデレラ』に引き続き、第4弾は『アラジン』の世界が登場しました。

1992年に公開されたディズニーアニメーション『アラジン』。強い自立心と意志を持つ主人公「ジャスミン」は今でも人気の高いディズニープリンセスです。
今年6月には実写版『アラジン』の公開を控え話題が再燃。
『アラジン』の世界観がたっぷり楽しめる、アラジン大好き女子にも大満足の仕上がりになっています。


価格:30,000円(税別)
サイズ:ケース径24mm/厚さ6.8mm。
限定数量:1,300本

アラジンの世界観を表現したデザイン

出典:wicca-w.jp

12時の位置にジャスミンのドレスカラーのエメラルドグリーンのスワロフスキー®・クリスタル。その周りには、魔法のじゅうたんに描かれているゴージャスで繊細な装飾模様が施されています。
他にも魔法のランプの3つの願い事にちなんで、3つのスワロフスキー®・クリスタルをセッティング。

文字盤の中央には、ジャスミンの髪飾りの蓮の花モチーフ。
アラジンからプレゼントされた「蓮の花」のパターンを文字板の中央に大きくプリントしました。

カラーはゴールドとブラックの組み合わせ。
アラビアンナイトを表現したゴールドケースとブラックの文字板の組み合わせは、大人っぽくシックで華やかな印象です。

裏蓋にはアラジンとジャスミンのシルエット

出典:wicca-w.jp

裏ぶたには、アラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんに乗って夜空を飛んでいるロマンチックなシーンが刻印されています。

アラジンの世界観を表現した限定BOX

出典:wicca-w.jp

スペシャルBOXは、キャラクターのシルエットをアラベスク模様でデザインしたプリントに、ゴールドが箔押しされた特別仕様。
BOXの内側には、ジーニーと宮殿が刻印されています。

出典:wicca-w.jp

機能面でも安心な『アラジン』限定モデルをぜひ

可愛いだけでなく、機能面でも安心。
ソーラーテック機能搭載なので、めんどうな電池交換の必要がなく、大事な場面で急に時計が止まってしまう心配もありません。また5気圧防水を備えているので、水、雨、汗等で濡れても安心。

『アラジン』の世界観を堪能できる可愛くて大人っぽい限定モデル。ご自身用にも、プレゼントにもぴったり。ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

【基本情報】
ブランド/商品名:ウィッカ / ディズニーアニメーション『アラジン』限定モデル
限定数量:1,300本
発売日:2019年6月上旬
希望小売価格:30,000円(税別)

【お問い合わせ】
シチズンお客様時計相談室
TEL:0120-78-4807

©Disney

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco2

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

eri11153

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介