眉マスカラ人気おすすめ15選【2020年最新!】

まつげ用のマスカラはもちろんですが、最近では眉毛用のマスカラもマストアイテムになってきています。眉マスカラはひと塗りで眉に立体感をプラスして色も変えてくれます。髪色に合わせてマスカラを選ぶという方も多いのではないでしょうか。さらに、パッと顔の雰囲気を変えてくれ、一気にあか抜けフェイスになりますよ。

__kitty_azu__kitty_azu
  • 4,508views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.pinterest.jp

美人眉にマストアイテム アイブロウマスカラ

眉はメイクで一番大事なポイント。それもそのはず、眉で顔の印象は大きく左右されてしまいます。
眉マスカラは、眉を立体的に印象的な眉にしてくれ、さらに髪色に合ったカラーにチェンジできるので、最近ではマストアイテムになってきています。眉マスカラ人気おすすめ15選【2020年最新!】では、カラーも様々な眉マスカラをそれぞれの特徴に着目して15個厳選して紹介します。ぜひあなた好みの眉マスカラを見つけてみてください。

ケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラー

Amazonで詳細を見る

全4色というカラーバリエーションに優れたケイト 眉マスカラ 3Dアイブロウカラーは、コスパもいいので髪色変えたら必ず眉マスカラの色違いを買いに行きたくなる方におすすめです。毛流れも整えてくれる立体カラーリングなうえに落ちにくいアイブロウカラーは、さすがケイト…と思わせられること間違いなしです。さらに、コンパクトブラシで細かなアレンジも自在なので、微調整にもたけているので塗りやすいですよ。お湯オフタイプなのも嬉しいですね。

価格:約900円

キャンメイク カラーチェンジアイブロウ

Amazonで詳細を見る

キャンメイク カラーチェンジアイブロウは、ひと塗りでブリーチ級の高発色と話題の眉マスカラです。眉の色をしっかり変えて一気におしゃれ顔にしたい方、髪色に合った眉色にしたいかたにおすすめです。こすれに強くなかなか落ちないのにお湯で落とせちゃう名品で、ウォータープルーフと嬉しい機能満載です。ブラシはおおきめで、アイラッシュマスカラくらいの大きさです。まゆげがパキパキにならず見た目はふわっとした仕上がりなのでナチュラルで優しい印象にしたい方におすすめです。ワンコインという安さも嬉しいですね。

価格:約500円

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ

Amazonで詳細を見る

インテグレートのニュアンスアイブローマスカラ限定色BR695、グレージュアッシュです。うっすらグレーを含んだブラウンに若干のモーヴとさりげないピンクパールで濃すぎないブラウンカラーになっています。さらに、ほどよいラメ感で軽やかさと透明感を演出してくれます。眉に色をつけつつ、透明感をプラスしたい方におすすめです。インテグレートのニュアンスアイブローマスカラBR695は限定色で店頭では手に入りずらいかもしれませんが、オンラインショッピングもチェックしてみてくださいね。グレージュ系のカラーはヘアカラーとしていまトレンドなので、是非眉も同系色で揃えてみてください。

価格:約865円

Visee カラーリングアイブロウマスカラ

Amazonで詳細を見る

Visee カラーリングアイブロウマスカラは、マットでフンワリした質感が特徴の眉マスカラです。カラーリング成分配合で、カラーリングしたかのような眉色が長時間持続が嬉しいですね。さらに、クイックドライパウダーを配合されているので、速乾性がありべたつかず時短にもおすすめです。若干白みを感じるので、それが気にならない方や、眉の印象を薄くしたい方におすすめです。おすすめカラーはBR5で、黒髪さんにおすすめのカラーです。

価格:約850円

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

Amazonで詳細を見る

ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウは、数ある眉マスカラの中でも人気の眉マスカラです。仕上がりは、眉毛の黒色をしっかりカバーし、ナチュラルでふんわりとした眉にしてくれますよ。コンパクトサイズのテクニカルブラシ採用で、地肌につきにくく、ムラになりにくい眉マスカラです。中でもおすすめなのが08番のカラーです。黒髪の強め眉でも自然に印象を和らげてくれるカラーで、毎日メイクにおすすめです。メイク初心者さんや、黒髪のための眉マスカラ最初の一本にいかがでしょうか。

価格:約800円

エテュセ カラーリングアイブロウ

Amazonで詳細を見る

眉マスカラは斜め横からみた眉毛が白っぽくなってしまいがちなのですが、エテュセ カラーリングアイブロウは、それがないんです。さらに、毛流れを整えながら眉色カラーリングしてくれるので、ささっとひと塗りでツヤ感で毛の存在感と意思を際立たせてくれます。適度なパール感で眉毛に立体感が綺麗にだせます。おすすめのカラーは、レッドブラウンです。奇抜すぎない赤みで自然と眉に柔らかさと女性らしさを演出してくれますよ。

価格:約1,500円

リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ

Amazonで詳細を見る

リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラです。ふわ立体眉ファイバー配合で、毛1本1本が自然に立ち上がったような立体感を与えてくれ、さらに濡れツヤパールで、ペタッと張り付いたような眉毛もふんわり柔らかにしてくれるので、剛毛眉さんにおすすめですよ。また、小ぶりで凹凸の少ないブラシでとっても塗りやすいのも嬉しいですね。おすすめカラーは、002 キュートなのに大人な印象のピンクブラウンです。大人気のヴィセのアイブロウパウダー、ピーチブラウンとの相性は抜群で、黒髪さんにも浮かない自然なカラーにしてくれますよ。

価格:約1,200円

メイベリン アイブロウ ファッションブロウ カラードラマ マスカラ

Amazonで詳細を見る

Maybelline ファッションブロウカラードラママスカラです。小さいブラシでコントロールしやすく、コーム部分がマスカラの様に湾曲してくれてるお陰で地肌につきにくいと口コミでも人気な商品です。眉毛一本一本しっかりホールドしてくれるので、自分好みに毛並みに整えられますよ。
おすすめのカラーは、バーガンディです。ワイン色が強めながらも奇抜すぎず、普段のメイクにしっかり馴染みつつ、いつもとは違った雰囲気にしてくれるのでおすすめです。

価格:約1,080円

エトヴォス ミネラルカラーリングアイブロウ

Amazonで詳細を見る

繊細なお肌をお持ちの方におすすめなのが、エトヴォスのミネラルカラーリングアイブロウです。なんとこちらの眉マスカラは石鹸でオフできちゃうお肌を思ったメイクアイテムなんです。整肌成分配合で肌荒れしやすい眉の地肌を守り、美容保湿成分が眉毛にうるおいを与えてすこやかな眉を保つようサポートしてくれます。汗や皮脂に強いカラーキープ処方を施されているから、理想の眉色を長時間しっかりキープしてくれますよ。お肌に優しいコスメをお探しの方や、眉の地肌の肌荒れが起きやすい方におすすめの眉マスカラです。

価格:2,700円

マキアージュ アイブローカラーワックス

Amazonで詳細を見る

ミドルコスメで不動の人気を誇るマキアージュから発売のアイブローカラーワックスです。その名の通り、ワックス効果でフィックス力が高く毛並みを整えられ、自然な明るさと立体感を出して眉を綺麗に整えてくれます。一本一本しっかりふんわり眉に仕上げてくれるので、その仕上がりに満足すること間違いなしです。毛並みをしっかり整えてくれるので、眉頭をしっかり立ち上がらせたい方や凛々しく意志の強い印象の眉にしたい方にぴったりの眉マスカラです。

価格:約1,800円

マック ブロウ セット

Amazonで詳細を見る

眉毛の流れを自然に美しく整える、ジェル状の眉マスカラです。おすすめなのがクリアカラーのもの。眉に色は付けたくないけど整えたいという方におすすめです。ナチュラルに眉の毛だけを立たせて立体感を出してくれます。すばやく乾き、落ちにくく、一度使ったらとりこになること間違いなしです。クリアカラーの透明タイプの他に様々な色が揃い、単独でも、またペンシルとの併用もできるのが嬉しいですね。クリアカラーの他に、カラー付きもあり、マスカラとしても使える便利な優秀アイテムです。

価格:2,808円

ディオールショウ パンプ&ブロウ

Amazonで詳細を見る

立体的な三次元眉にしたいのならディオールのショウ パンプ&ブロウです。すべての眉にナチュラルな立体感が出るように計算されて作られたアイブロウマスカラで、自然体で眉に印象をつけてくれます。チューブを指で1回押し出して、液を含ませたブラシで眉毛にひと塗りするタイプです。1本1本まで繊細に仕上げるマイクロファイバーと、眉を強くするブロウケア成分配合で、眉毛を豊かに整えてくれます。眉マスカラつけました!といった感じが苦手な方におすすめです。

価格:3,456円

エレガンス アイブロウマスカラ

Amazonで詳細を見る

エレガンス アイブロウマスカラは、3,500円とお値段こそお高めですが、高いだけあるといわせる高クオリティの眉マスカラです。想像する何倍も水っぽくみずみずしいベースが均一にのび広がり、眉毛にしっかりと密着して、一塗りで毛流れを整え、綺麗に眉色を変えてくれます。ボリュームアップするパウダーが、眉毛1本1本にベースをしっかりと絡みつけ、眉の存在感を演出してくれます。それでいて眉マスカラの不自然さは一切ないのが綺麗に仕上がるポイントです。また、ベースの中の繊細なシルバーパールにより、産毛を感じさせるような自然で軽やかな眉にしてくれるので、ちゃんと優しい雰囲気にしてくれますよ。

価格:3,500円

シュウ ウエムラ アイブロー マニキュア

Amazonで詳細を見る

シュウ ウエムラが眉毛のために特別に開発したユニークなブラシとなめらかに伸びるフォーミュラで、一本一本の眉毛にコーティングするので、短い毛にも長い毛にもぴったりとフィットして、簡単にカラーリングできると話題のアイブロウマスカラです。どんな眉にもピタッとフィットしてくれるので、手軽に簡単、眉カラーリングできます。迷ったなら試してみてみるべしの眉マスカラです。色は付きにくいですが、綺麗な発色のアイブローマスカラなので、濃くつけ過ぎたくないけど、眉の立体感を演出したい方におすすめですよ。

価格:3,000円

アナスタシア ティンテッド ブロウ ジェル

出典:www.anastasia-eyebrow.jp

眉といえば、アナスタシア。そんな風に考えている方がいらっしゃるかと思います。アナスタシアから発売のティンテッド ブロウ ジェルです。上品で、洗練された自然な眉色をかなえるブロウジェルで、ひと塗りで毛並みの綺麗な眉にしてくれます。ブロンド・ブルネット・チョョコレートの3色展開で、実用性と遊び心を兼ね備えた個性ある発色が、自由自在な眉メイクを実現してくれます。色を重ねてニュアンスを変えたり、色を組み合わせて眉頭から眉尻にグラデーションをつくれば、表情豊かな眉を演出できますよ。その日の気分や、なりたい印象に合わせて眉をカラーチェンジしてみてください。

価格:2,700円

おわりに

眉マスカラって、眉の色変えるだけじゃないのと思っていた方もいらっしゃるかと思いますが、毛並みや眉の立体感などそれぞれのブランドのこだわりが詰まっているのが眉マスカラです。
この記事を参考に、あなたにぴったりの眉マスカラを選んで、ふんわり優しい眉、立体感がありしっかりとした印象的な眉など、あなたの思う理想の眉にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

関連する記事

あわせて読みたい

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介