CHANELから初めてのメンズ向けメークアップライン「BOY DE CHANEL」が発売中

レディースのメークアップブランドとして有名なシャネルですが、ブランド史上初のメンズラインを発売中です。メークアップは自分を演出するスタイルの一部であり、性別は関係ないものであるとされています。「Be Only You - 他の誰かではない、自分らしくあるために。」という思いが込められた、メンズ化粧品に注目です。

vokkaVOKKA 編集部
  • 6,320views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.chanel.com

BOY DE CHANEL

出典:www.chanel.com

ボーイドゥシャネルは、ブランド初のメンズ向けメークアップラインです。
落ち着きのあるディープ ブルーのパッケージに入った3種類の製品は、難しく考えずに簡単に使用することができるのが特徴。
「Be Only You - 他の誰かではない、自分らしくあるために。」という思いが込められた、今回のメンズラインは要チェックです。
11月から、公式サイトでの発売が開始されていましたが、1月からは一部店舗でも取り扱いが開始されます。

商品詳細

ボーイ ドゥ シャネル ファンデーション

出典:www.chanel.com

価格:8,000円+税
内容量:30ml
カラー:4色

肌にとけこむようにフィットし、色むらを整えながら、ナチュラルに仕上げるファンデーション。
メンズでも、さらりとした肌触りが長時間続きます。

ボーイ ドゥ シャネル アイブロウ ペンシル

出典:www.chanel.com

価格:5,000円+税
内容量:0.28g

顔のフレームでもある眉を、アイブロウ ペンシルで足りないところを補えば、いっきにキリリとした印象に変化します。
シャープナーいらずで簡単に使用でき、汗・水にも強い、ウォータープルーフタイプ。

ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム

出典:www.chanel.com

価格:4,800円+税
内容量:3g

最後に紹介するのは、かさつきがちな唇を、しっとりとしたうるおいで包み込む高保湿リップクリーム。
輝きを抑えた仕上がりで、自然な口もとになるので使いやすいですね。

メンズ向けメークアップライン

出典:www.chanel.com

すべてのアイテムを取り入れなくとも、メンズのメークアップアイテムを取り入れることで、顔の印象は大きく変わるのではないでしょうか。
コンプレックスを抱えていたパーツも、シャネルのメークアップアイテムで生まれ変わることができますよ。

取り扱い店舗

オンラインブティック先行発売中

BOY DE CHANEL - CHANEL - Official site

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

kumakumaillust4

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

>>ライター紹介