女性へのプレゼントに!シャネルの人気おすすめアイテム15選

ココ・シャネルが興したファッションブランドで、奔放という魅力的な生き方で女性からの支持を集めるシャネル。女性の新しい生き方を提案したシャネルのファンのシャネラーも多数存在します。服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計と展開分野は幅広く人気を集めています。そこで今回は、プレゼントにおすすめのシャネル人気アイテムをご紹介します。

_mi__24こばこ
  • 2,259views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.fashion-press.net

シャネルとは

ココ・シャネル自身のスキャンダラスで、奔放という魅力的な生き方で女性からの支持を集めるシャネル。1910年にパリで、「シャネル・モード」という名の帽子のアトリエを開業し、1915年、ジャージー素材を使用したドレスが話題となったコレクションを発表したことで一躍パリで注目を集めました。他のブランドと違いもともと王室御用達などではなく、孤児から一代で高級ブランドとしての地位を築き上げています。日本でも1960年代後半から輸入され始め、高校生、大学生など若い世代にもシャネル人気が広がり全身をシャネルでかためたシャネラーという言葉も生まれたほどです。
ハイブランドであるシャネルなら目上の方にも喜ばれ大人の方へのプレゼントにもぴったりです。そこで今回は、プレゼントにおすすめのシャネル人気アイテムをご紹介します。

LE COTON

Amazonで詳細を見る

高級感がありながらもリーズナブルな価格で楽しめる消耗品として、手軽なプレゼントとして人気のルコットン。ココマークの入ったコットンはその見た目の贅沢さだけでなく、化粧水をしっかり吸い込む吸水性と吸い込んだ化粧水を表に十分に出す発水性に優れているところも魅力です。上質なオーガニックコットンで毎日のお肌のケアがこれで極上の贅沢タイムになりそうです。

1,000円

LA CRÈME MAIN (ハンドクリーム)

Amazonで詳細を見る

すばやく肌になじむテクスチャーで手肌をやさしく包み込むハンドクリームのラ クレーム マン。シンプルさを極めたパッケージの内側には画期的なテクノロジーが隠されていて、チューブとは異なるラ クレーム マンのパッケージは使い続けてもそのフォルムは変化せず最後まで美しい姿を保ちます。内袋に収められたフォーミュラをしっかりと守ってくれ、ハンドバッグにすっきりと美しく収まるかつてないデザインです。

5,800円

D-プロテクション

Amazonで詳細を見る

排気ガス、花粉、PM2.5など空気の中の有害物質から一日中肌を守ってくれる万能スプレーのD-プロテクション。屋内外のほこりや汚れなど外的要因から肌を守るプロテクションミストで、カッパフィカスアルバレジエキス、カエサルピニアスピノサ果実エキスなどの自然由来の保湿成分が肌に見えないシールドのように覆い長時間しなやかに輝くすこやかな肌の美しさを守ります。

8,200円

チャンス オー タンドゥル ボディ モイスチャー

Amazonで詳細を見る

軽やかなテクスチャーが肌をやさしく包み込み繊細な香りだちを楽しむことのできる、チャンスの香りのチャンス オー タンドゥル ボディ モイスチャー。澄みきってピュアなさざ波のように心地よく拡がるフルーティ フローラル ノートのスウィートなセンセーションで、とろけるようなテクスチャーがさらりと肌になじみます。

7,000円

ルージュ ココ ボーム

Amazonで詳細を見る

使うたびにふっくらとしなやかな唇に整えるルージュ ココ ボーム。つけた瞬間とろけるように唇になじみ、なめらかなつやが唇をナチュラルに輝かせいつでもどこでも心地よい唇をつくりだします。つややかな仕上がりでうるおいが長時間続きし、リップスティックの下地としてはもちろん、これ一本もしっかりと仕上がります。

3,800円

ルージュココシャイン

Amazonで詳細を見る

透明感がありながら、色のニュアンスが際立つリップスティックのルージュココシャイン。微笑みをいきいきと彩る明るくみずみずしいカラーで、とろけるようになじみながら軽やかに唇を包み込みさらりとした感触に変わります。シャネル独自の保湿成分で唇をふっくらとなめらかに整えます。カジュアルに仕上げたいときはスティックから直接唇に塗布するのがおすすめです。

3,900円

レ キャトル オンブル(アイシャドウ パレット)

Amazonで詳細を見る

革新を極めてアイ メークアップの可能性を広げる、4色のアイシャドウ パレットのレ キャトル オンブル。大きなミラーを備えた使いやすく持ち運びしやすいブラックラッカーケースにおさめられたパウダーは、鮮やかに輝き長時間美しい発色を保ちます。コンパクトにセットされた4色のシェードが様々なハーモニーを可能にします。

6,900円

ジュ コントゥラスト (チークカラー)

Amazonで詳細を見る

美しい発色のチークカラーのジュ コントゥラスト。肌にふわりと溶けこみナチュラルでありながらいきいきとした表情を与えます。プロのメークアップ アーティストにも多用されるきめ細かいパウダーは、洗練された表情を作り上げます。

5,800円

ヴェルニ(ネイルエナメル)

Amazonで詳細を見る

美しい発色と輝きを放つネイルエナメルのヴェルニ。シャネル独自のフォーミュラで、爪を強化しながら美しい発色と輝きを放ちます。インテリアとして飾っておくにもかわいい容器のデザインは人間工学をもとに設計されていて、最適な使用量を調節しやすく液があふれ出ることを防ぎます。

3,000円

ウォッチ J12

Amazonで詳細を見る

時計製造の常識にとらわれず、誕生以来、斬新なスタイルと独自のデザインを確立してきたJ12。技術、デザインの両面において革新的なこのセラミック ウォッチは、現代的で自然体のエレガンス、そして自由なエスプリを体現しています。インデックスの8Pにダイヤがデザインされ、文字盤には2層にわたって優しい色の変化をみせるシェルを使用したキュートで華やかな時計です。

702,000円

カメリア コレクション リング

出典:www.chanel.com

ホワイトゴールドのカメリアにパヴェダイヤがあしわられたカメリア コレクション リング。ガブリエル シャネルが生涯愛したカメリアの花は、今もなお尽きることのないクチュールのインスピレーションの源です。カメリアの花のモチーフに雫型が特徴のペアシェイプダイヤモンドが用いられています。モダンで洗練されたデザインは、ドレスアップの際はもちろん、普段のコーディネートにも華やかな印象を添えてくれること間違いなしです。

702,000円

パスポート ケース

Amazonで詳細を見る

上質な型押しのゴートスキンの風合いが素敵なパスポートケース。CCマークにさり気なくフラワーがデザインされた上品でオシャレで幅広い年齢層の方に愛用されています。内側には木の葉・カメリアプリントが施されています。シンプルでカードポケットがたくさん付いていて使い勝手も抜群のアイテムです。

ジップウォレット

Amazonで詳細を見る

フラップ中央のメタル製ターンロックデザインのCCロゴが印象的なジップウォレット。クラシカルなイメージのあるマトラッセキルトが上品さを演出してくれます。周りがジップで開閉できるので紙幣やカードが取り出しやすいのが魅力で、キルティング風に加工されているシープスキンも柔らかく女性の手によくなじみます。

ショルダーバッグ

Amazonで詳細を見る

エレガントな雰囲気にスタッズがクールなアクセントのショルダーバッグ。ロゴマークをデザインしたターンロック、ゆったりとしたマチ付きのフォルムで実用性もしっかり兼ね備えています。ちょっとしたお出かけやパーティーシーンにもぴったりです。

バックパック

Amazonで詳細を見る

シルバーの輝きが目を惹き付けるバックパック。キルティングがシャネルらしく、さらにブランドロゴが浮かび上がるようなデザインに仕上げられています。A4サイズもOK、教科書もすっぽり入るので大事な書類も折らずに持ち運べます。ショルダー部分に入った太めのラインがアクセントとなり、全体を引き締まった印象にしてくれています。

贈り物にシャネルの人気アイテムを

いかがでしょうか。今回は、プレゼントにおすすめのシャネル人気アイテムをご紹介しました。数ある海外ブランドの中でも、大人の品格漂う上品さが魅力のシャネルは日本でも大人気です。ぜひお相手にぴったりのアイテムを贈ってみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

こばこ

女子大生。

関連する記事

あわせて読みたい

_mi__24
こばこ

女子大生。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

05micco1

05micco

神奈川在住の女子大生。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。最近は喫茶店に夢中!オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ3

ハングリィ

早稲田大学文化構想学部在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。最近ラーメンの食べ過ぎで太ったので本格的に筋トレに励んでいる次第でございます。

yannma4

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介