ビジネスマン向け新ブランド「アンビルト タケオキクチ」とは

デジタル技術を活用した新業態店舗を持つ、「アンビルト タケオキクチ」が2018年12月7日に渋谷に路面店をオープン!同日にはオンラインショップも開設しました。いままでのタケオキクチとは何が違うのか?ブランドの魅力を解説します。

vokkaVOKKA 編集部
  • 7,947views
  • B!

アイキャッチ画像出典:unbuilt.jp

UNBUILT TAKEO KIKUCHIとは

出典:unbuilt.jp

アンビルトタケオキクチとは、次世代のビジネスマンに、時間・空間・コストを合理化した スマートな働き方を提案するブランドです。
オーダーセットアップからファッションレンタルサービス、ストレージサービスとスマートな働き方のために、幅広くサービスを行っています。
特に、30代や40代のビジネスマンは必見です。

特徴的なサービス

オーダーメイドセットアップ

出典:unbuilt.jp

タケオキクチで培ってきた資産をフルに活用した、セットアップが注目アイテムです。
国内のファクトリーとの取り組みにより、確かな品質のオーダーセットアップを最短10日間で手にすることができます。
1度店頭で採寸することで、2回目以降はお店に足を運ぶ必要がなく、スマートにオーダーメイドすること府ができるようになります。
オーダー後、半年間はサイズ直しを無料で行ってくれるのも嬉しいポイントです。

ストレージサービス

出典:unbuilt.jp

アンビルトは、プライベートな倉庫感覚で使わないモノを安く手軽に預けられるストレージサービスのサマリーポケットと連携しているため、 アンビルトから申し込むと通常よりも6ヶ月で200円お得になります。
物を持たないミニマムライフを好む男性には、物理的なスペースの制限を解消するための衣料品保管サービスとして活用することもできます。

ネクタイレンタル (2019年スタート予定)

出典:unbuilt.jp

ネクタイをする機会が少ない方に向けて、必要なときにお手軽に使っていただける、便利なレンタルサービスを2019年にスタート予定です。
その他レンタルビジネスも拡大予定なので要チェックです。

新ブランド「アンビルト タケオキクチ」

出典:unbuilt.jp

デジタル技術をフル活用したアンビルトは、スマートに働きたい男性の強い味方になること間違いなしです。
今後も、ファッションテック分野において、デジタルベンチャー企業との積極的な提携が予想されるので、より便利なサービスが始まることが予想されます。
今までになかったファッションブランド「アンビルト タケオキクチ」から目が離せません!

店舗詳細

出典:unbuilt.jp

UNBUILT SHIBUYA
住所:東京都渋谷区渋谷3-28-15
電話番号:03-6450-6990
営業時間:11:00 - 21:00

UNBUILT TAKEO KIKUCHI (アンビルト)

UNBUILTはビジネスマンのライフスタイルに合わせてオーダーセットアップからファッションレンタルサービス、更にはストレージサービスまでワンストップで提供します。カスタム可能なオーダーセットアップは¥39,800から。最短10日でお届けいたします。

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

05micco1

05micco

神奈川在住の女子大生。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。最近は喫茶店に夢中!オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ3

ハングリィ

早稲田大学文化構想学部在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。最近ラーメンの食べ過ぎで太ったので本格的に筋トレに励んでいる次第でございます。

yannma4

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

こばこ5

こばこ

女子大生。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

>>ライター紹介