妻へのクリスマスプレゼントにおすすめの化粧品10選

妻へのクリスマスプレゼントにおすすめの化粧品をご紹介します。妻へのクリスマスプレゼントは少し良い化粧品をプレゼントしてみませんか?家事や育児、仕事が忙しく自分への投資がなかなかできない時に夫から化粧品をもらうときっとうれしい気持ちになるはず。妻へのクリスマスプレゼントにぴったりな化粧品をご紹介します。

eri1115eri1115
  • 5,615views
  • B!

アイキャッチ画像出典:data.whicdn.com

妻へのクリスマスプレゼントにおすすめの化粧品

出典:weheartit.com

家事や仕事、育児で大忙しの妻はどうしてもなかなか自分のための時間を作れないもの。自分がキレイになるためにデパートに行って化粧品を選んでということをしにくくなります。
そんなときに夫からクリスマスプレゼントでリッチな化粧品をプレゼントされると嬉しく感じるはずですよ。

化粧品をプレゼントするときの注意点とは?

化粧品をクリスマスプレゼントとする場合、一般的な化粧品を妻が使えるのかどうかは大きなポイント。妻がアトピーや敏感肌などで肌が弱い場合には化粧品をクリスマスプレゼントとして贈っても使うことができないことが多いです。
一般的な化粧品を使うことができるのかしっかりと調べるようにしましょう。

化粧品をプレゼントとして選ぶときのポイント

化粧品をクリスマスプレゼントとして贈る場合、普段使いしているものよりも少しリッチなものを選ぶのがポイントです。いくら口コミが良いからと言ってドラッグストアの化粧品などは特別感がないのでクリスマスプレゼントには不向き。
デパートなどで人気の化粧品を選ぶようにしましょう。

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品①クリスマスコフレ

出典:instagram.com

妻へのクリスマスプレゼントで化粧品を贈る場合、一番おすすめなのがクリスマスコフレです。クリスマスの時期に化粧品の各メーカーがクリスマスらしいパッケージにこだわり人気の化粧品を詰めたクリスマスコフレは毎年予約が殺到するほど人気のアイテム。
トレンドの化粧品があらかじめ選ばれているのでクリスマスプレゼントに選びやすいのがうれしいところ。人気のクリスマスコフレは早い段階で予約がいっぱいになることもあるので、クリスマスコフレを贈ろうと考えている場合は早めに計画しましょう。

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品②パック

Amazonで詳細を見る

クリスマスプレゼントとして妻に化粧品を贈るなら、普段のスキンケアにプラスαで使うことができるパックがおすすめ。
SK-IIのパックはリッチな価格ではありますがその分肌への効果も素晴らしいので人気のアイテム。保湿効果が高いのでクリスマスの乾燥する時期にぴったりです。
顔全体に密着させると高い保湿力でうるおいを与え、透明感あふれる素肌に導いてくれます。

SK-II フェイシャルトリートメント マスク 10枚入  10,900円

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品③口紅

出典:www.esteelauder.jp

家事や育児で忙しくなかなかしっかりとメイクやスキンケアをする時間がない妻でも口紅などは使いやすいと感じるのでおすすめです。色の選び方が難しい場合は化粧品メーカーの店員に普段の妻の髪の色や肌の明るさ、服装のテイストなどを伝えて一緒に選んでもらうと失敗を防ぐことができるはずです。
エスティローダーの口紅はクリアな発色と透明感が魅力的。1本でふっくらと立体的な唇に仕上げてくれるのもうれしいところです。キャップ部分には名前などを刻印できるサービスも無料で行われているので、クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムです。

エスティローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 3,996円

Pure Color | エスティ ローダー公式オンライン ショップ

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品④洗顔

出典:www.cosmedecorte.com

基礎化粧品やメイク用の化粧品はある程度リッチなものを使っていても洗顔までこだわりぬいている女性は少ないもの。だからこそクリスマスプレゼントには妻にリッチな洗顔料を贈りませんか?
コスメデコルテの洗顔料は酵素が配合されているので炭酸の泡で毛穴の奥の汚れや黒ずみまでしっかりと落とすことができる優れもの。古い角質もすっきりとオフしてくれるので、疲れているとどうしてもターンオーバーがうまくいかなくなる肌を整えてくれます。

コスメデコルテ フィトチューン クリア パウダーウォッシュ 3,000円

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品⑤UVケア

出典:www.threecosmetics.com

クリスマスの寒い時期でも紫外線は降りそそいでいるもの。子供がまだ小さかったり、子供のスポーツの応援などで外に出る機会の多い妻には日焼け止めをクリスマスプレゼントとして贈りませんか?
THREEの日焼け止めは紫外線吸収剤フリーで肌に優しいのがうれしいところ。紫外線や大気汚染物質からくる外部ダメージをしっかり防ぎ守ってくれます。さらりとした仕上がりで、メイク崩れを防いでくれるのでメイク下地として使うこともできますよ。

THREE バランシング UV プロテクター R 4,200円

THREE バランシング UV プロテクター R | 公式オンラインショップ

THREE(スリー) バランシング UV プロテクター Rの公式通販サイト。SPF40 PA+++ 紫外線吸収剤フリーの顔用プロテクター(日焼け止め)。真夏の紫外線、大気汚染物質などの外的刺激からしっかり守り、ダメージをケア。

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品⑥ネイル

出典:www.chanel.com

妻へのクリスマスプレゼントとして化粧品を贈るならマニキュアもおすすめです。普段はなかなかマニキュアをする余裕がない場合でも、お呼ばれしたときや友人と集まるときなどはしていきたいもの。そんな時に着けたリッチなマニキュアはきっと喜ばれるはずです。
シャネルのマニキュアは爪に負担をかけにくく、保湿や保護までしてくれる優れもの。発色もキレイなのでクリスマスプレゼントとして贈るときっと気に入ってくれるはずです。

シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ 3,000円

ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル - メークアップ - CHANEL

塗りたての鮮やかな発色と透明感のある輝きが長時間持続する、ロングラスティング タイプのネイル エナメル。 爪に負担をかけにくい処方で爪を保湿・保護し、健康的に保ちます。

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品⑦ボディ美容液

Amazonで詳細を見る

妻へのクリスマスプレゼントとして化粧品を贈るのであればボディ用の美容液などもおすすめです。特に妻が出産後などであれば、どうしても体重増加後の肌のたるみは気になるもの。そんな時に体をいたわることができるボディ用美容液をもらえると嬉しい気持ちになれるはずです。
クラランスのボディ用美容液は植物成分を配合しており、引き締まったすっきりとした肌に整えてくれるのがうれしいところ。香りも良いので使っていると癒されてくるはずです。

クラランス ボディ フィット 8,640円

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品⑧アイクリーム

出典:www.albion.co.jp

普段のスキンケア後のスペシャルケアとして使うアイクリームは妻へのクリスマスプレゼントとしておすすめ。特に妻がデスクワークなどで目を酷使する仕事では目元の疲れやたるみが気になってしまうもの。アイクリームは嬉しく感じるはずです。
エクシアのアイクリームはうるおいを満たしてハリのある目元に導いてくれる化粧品。かげりを見せない澄んだ目元にしてくれます。
アイシャドウなどでどうしても目元はくすんでしまいがちなので、美白効果があるアイテムは喜ばれます。

EXCIA ホワイトニング アイクリーム 18,000円

ホワイトニング アイクリーム|ALBION

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品⑨リップ

Amazonで詳細を見る

クリスマスの時期は乾燥が気になるシーズンでもあります。皮膚が薄い唇は特に乾燥して口紅がなかなかキレイにつかなくなることもあるほど。そんな時はグロスとしてもリップクリームとしても使えるようなアイテムをクリスマスプレゼントとして選んでみてはどうでしょうか?
ディオール アディクト リップ マキシマイザーは塗った瞬間にボリュームのある唇にしてくれるグロス。ヒアルロン酸や海洋性由来成分を含んでいるので弾むようなリップにすることができます。化粧の下地としても使えますし、夜寝る前に塗ることで翌朝ふっくらとしたリップにすることもできます。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 3,888円

妻へのクリスマスプレゼントとして選ぶ化粧品⑩美容液

出典:www.cledepeau-beaute.com

妻へのクリスマスプレゼントとして化粧品をプレゼントするのなら、普段の基礎化粧品をブラッシュアップするような仕上げに使う美容液を選んでみてはどうでしょうか?クリスマスの時期は乾燥が気になるのでどうしてもこっくりとしたクリームや美容液を足したくなるものなのでおすすめです。
クレ・ド・ポー ボーテの美容液は肌に潤いを与えて肌のターンオーバーをサポートしてくれる優れもの。シルクのような滑らかな使い心地なので使うたびに癒されるはずです。
香り天然のローズや希少なランを使っており、大人な女性にぴったりの華やかな香りに仕上がっています。

クレ・ド・ポー ボーテ セラムコンサントレエクレルシサン 15,000円

クレ・ド・ポー ボーテ

妻へのクリスマスプレゼントに化粧品を選ぼう

妻のクリスマスプレゼントには毎年頭を悩ませる男性も多いもの。今年は少しリッチな化粧品をクリスマスプレゼントに選んでみてはどうでしょうか?ぜひこちらの記事を参考にして妻へのクリスマスプレゼントを選んでみてください。

 30代女性が本当に喜ぶプレゼント!おすすめコスメ15選

30代女性が本当に喜ぶプレゼント!おすすめコスメ15選

しろくまやしろくまや
40代の妻へのおすすめクリスマスプレゼント10選

40代の妻へのおすすめクリスマスプレゼント10選

eri1115eri1115
50代の妻へのおすすめクリスマスプレゼント10選

50代の妻へのおすすめクリスマスプレゼント10選

eri1115eri1115

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州で車とバイクと旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、ひと時を執筆に捧げる。

kiki04085

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介