カルディで買える韓国フードおすすめ10選

カルディで買える韓国フードのおすすめをご紹介します。世界各国の食材やお菓子がそろうカルディでは、美味しい韓国フードも多くそろっています。毎日使いたい韓国のりや韓国料理に使いたい調味料、手軽に本場の味が楽しめるレトルト食品まで幅広くご紹介しますので、ぜひこちらの記事を参考にして好みの韓国フードを探してみてください。

eri1115eri1115
  • 16,761views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.kaldi.co.jp

カルディで買える美味しい韓国フードを探そう

カルディで美味しい韓国フードを探しませんか?
世界各国から美味しいものをそろえているカルディでは、美味しい韓国フードもこんなものまで!と思うくらいたくさん種類があります。その中でも特に美味しいおすすめの食材をピックアップしてご紹介しますので参考にしてください。

カルディとは?

出典:www.facebook.com

カルディはお客様がいつ来ても新鮮さが感じられる売り場づくりを目指しているお店。
賑やかな市場のような雰囲気の中で、世界中から集めた美味しい食材やこだわりの料理などが並びます。定番の美味しいものは勿論のこと、じっくり歩いて掘り出し物を探すのも楽しいお店。
宝探しのような気分で店内を歩くことができるはずです。

カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

コーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディコーヒーファーム」の公式ウェブサイト。全国の店舗案内のほか、新商品情報、セール情報、お買い得キャンペーン情報、おすすめレシピなど最新情報をお届けします。

1. マッスンブ タッカルビ

出典:www.kaldi.co.jp

出典:www.kaldi.co.jp

カルディで美味しい韓国フードを探しているのであればマッスンブ タッカルビがおすすめです。レトルトタイプのタッカルビで、温めるだけで本格的な味が楽しめる手軽さが魅力。
マッスンブ タッカルビにはサツマイモや人参のような野菜だけではなくメインの鶏肉まで入っているのが嬉しいところ。このままでももちろんのこと、チーズをかければ自宅で簡単にチーズダッカルビが楽しめますよ。

マッスンブ タッカルビ 300g 680円

2. マッスンブ サムゲタン

出典:www.kaldi.co.jp

カルディで韓国フードを探しているのならマッスンブ サムゲタンがおすすめです。レトルトのパウチに入っており、湯煎か電子レンジで温めるだけで楽しめます。
韓国の伝統料理である参鶏湯は若鶏のお腹にもち米や高麗人参、なつめににんにくなどを詰め込んでじっくりと煮込んだ料理。自宅で作るのは大変だからこそ、マッスンブ サムゲタンの手軽さがは魅力的。自宅に常備して体調のすぐれないときに食べるのもおすすめですよ。

マッスンブ サムゲタン 1,080円

3. 農心 ふるる冷麺

出典:www.kaldi.co.jp

カルディでおすすめしたい韓国フードの一つが農心 ふるる冷麺です。本場韓国でも流行した冷麺で、乾麺なので自宅で常備できるのが嬉しいところ。
農心 ふるる冷麺はコシのあるノンフライ麺が魅力的。大根の塩漬けから出汁が出たスープとりんご酢の優しい酸味が合わさって、麺と相性の良い味に仕上がっています。さっぱりとした夏にぴったりの味わいです。

農心 ふるる冷麺 138円

4. SSB ころころトッポキ

出典:www.kaldi.co.jp

自宅で韓国料理を作るのが好きな方におすすめしたいカルディの韓国フードが、SSB ころころトッポキです。パッケージが可愛らしいこちらのトッポギは国産米100%使用の安心できる味です。
SSB ころころトッポキは長く煮込んでも伸びず、煮崩れしにくいよう作られています。甘辛く煮付けるのは勿論のこと、なべ物やスイーツなどにも利用しやすいはずです。

SSB ころころトッポキ 159円

5. 清浄園 スンチャンサムジャン

出典:www.kaldi.co.jp

カルディでおすすめの韓国フードの一つが清浄園 スンチャンサムジャンです。韓国の調味料ですが、本格的な料理だけではなく手軽に使えるのが嬉しいところ。
清浄園 スンチャンサムジャンはコチュジャンや味噌、砂糖、ごまなどをブレンドして作られている調味料です。辛さは強くなく、甘辛といった味。サムギョプサルでつけたり炒め料理にも使える調味料ですが、おにぎりにトッピングしたり、野菜ディップで食べたりと様々なシーンで活躍してくれるはずです。

清浄園 スンチャンサムジャン 224円

6. トッポギセット

カルディでおすすめの韓国フードの一つがトッポギセットです。国産の米粉100%で作ったお餅と甘辛のソースがセットになったお手軽さが魅力的。
トッポギセットはフライパンで簡単に本格的なトッポギが作れます。韓国の屋台で食べるような味が楽しめますよ。またチーズをトッピングしてチーズトッポギとして食べるのもおすすめです。

トッポギセット 216円

7. マッスンブ スンドゥブ

カルディの美味しい韓国フードとしてご紹介したいのがマッスンブ スンドゥブです。レトルトパウチに入ったスンドゥブは本場韓国の味が手軽に味わえます。
マッスンブ スンドゥブに豚肉やネギ、豆腐など好きな具材をいれて煮込むだけで、韓国の定番料理であるスンドゥブが簡単に作れます。具材から出た旨味とスープのコクがマッチして絶品の味わいとなっています。

マッスンブ スンドゥブ 278円

8. 三養 カムジャ麺

出典:www.kaldi.co.jp

カルディで美味しい韓国フードを探しているのであれば三養 カムジャ麺がおすすめです。見た目は日本のインスタントラーメンと似ていますが、その食感の違いに驚くはずです。
三養 カムジャ麺は日本語でじゃがいも麺という意味。麺にじゃがいものでん粉を練りこんで作っているため、麺の食感がかなりモチモチとしています。弾力があってツルツルとした食感の麺はクセになる味。ピリリと辛いスープが麺に良くなじみます。

三養 カムジャ麺 108円

9. C・Jホットックミックス

出典:www.kaldi.co.jp

カルディで美味しい韓国フードを探しているのであれば、韓国の定番おやつが作れるC・Jホットックミックスもおすすめです。
C・Jホットックミックスは韓国風パンケーキが作れるミックスです。モチモチとした生地にシナモンや砂糖、ピーナッツなどを包んで焼く平たいパンケーキで、食感の香ばしいナッツが魅力的。いつものパンケーキに飽きたら韓国風を味わってみてはいかがでしょうか?

C・J ホットックミックス 360円

10. ソチョン 伝統韓国のり

出典:www.kaldi.co.jp

カルディでリピーターが多い韓国フードといえばソチョン 伝統韓国のりです。砂糖や合成着色料、合成甘味料、人口色素、合成保存料などが入っていないこだわりの品質で、自然な味わいが楽しめます。
ソチョン 伝統韓国のりは塩分も強くなくゴマ油も程よいアクセント。クセが無く日常で使いやすいのが嬉しいところ。8枚入りで小分けになっているので、いつでもぱりぱりの韓国のりが楽しめます。

ソチョン 伝統韓国のり 429円

カルディで絶品韓国フードを見つけよう

ここまで、カルディで美味しい韓国フードをご紹介しました。
カルディでは世界各地のフードを取り扱っていますが、その中でも韓国フードの品揃えが充実しているが嬉しいところ。調味料からレトルト、お菓子まで幅広くご紹介しましたので、ぜひこちらの記事を参考にお買い物をしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州で車とバイクと旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、ひと時を執筆に捧げる。

コウ5

コウ

都内在住の大学生です。ファッションが好きです。特にデニムが好きなので、毎日履いて洗濯してを繰り返し、自分だけの一本を制作中・・・

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介