【レディース】白スキニーパンツのおすすめコーディネート【おしゃれな大人の着こなし】

春夏のコーディネートで欠かせないのが”白いボトムス”ですよね。中でも白スキニーなら、膨張しがちな白ボトムスでも膨張を抑えてスタイルアップも狙えます。また、カジュアルにもキレイめスタイルにもマッチするのでコーデしやすいのも特徴です。そんな便利な白スキーニーパンツのおすすめコーディネートをご紹介します。

marie7creamarie7crea
  • 6,810views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.mine-3m.com

オトナ女子におすすめな春夏の白スキニーパンツスタイルとは

出典:folk-media.com

爽やかで女性らしく清潔感あふれる白スキニーパンツは、春夏のコーディネートにぴったりですが、膨張感が気になる方も多いのではないでしょうか?
そんな時にぴったりなのが”白スキニーパンツ”です!
白ボトムスでも膨張する事なくスッキリ細見えさせてくれる、頼れる春夏アイテムです。

今年はthe・春カラーなパステルや発色が鮮やかなキレイ色がトレンドでもあるので、そんなキレイ色春カラーとの組み合わせにも白スキニーは最適です。
カジュアルスタイルでも、あくまでもキレイに、”大人な”白スキニースタイルが今季のトレンドです。

春夏白スキニーパンツ最新コーディネート

白スキニーパンツ × キレイ色春カラー

出典:folk-media.com

トレンドの”キレイ色春カラー”なアイテムと相性抜群なボトムスは何と言っても”白スキニー”です。春らしさと女性らしさが同時にゲットできる優秀アイテムで、キレイ色を見事に引き立ててくれます。
足元を同じホワイトにすることで、統一感と足長効果が期待できるのでおすすめです。オトナ女子にぴったりな最旬春コーデです。

白スキニーパンツ × 春アウター

出典:folk-media.com

春の最大のトレンドである”ブルゾン”や”マウンテンパーカー”などの春アウター。まだまだ寒い日が続く4月や5月には春アウター欠かせません。
カラー次第でカジュアルにもキレイめにもできるので使い勝手も抜群です。足元はスニーカーで思いっきりカジュアルにもできますし、ヒールにすればキレイな感じにもできて便利です。

白スキニーパンツ × ざっくりニット

出典:wear.jp

春は肌寒い日が意外と多くありますし、日中と夜で寒暖差が大きく、温度調節がもっとも難しい時期でもあります。春でも大活躍のニットは、オーバーサイズでざっくり着ることで女性らしさもアップできます。
オーバーサイズのざっくりニットには白スキニーが相性抜群です!その際に、首元と足首周り、手首周りを出すことでバランスよく着こなせて女性らしさもアピールできますよ。

白スキニーパンツ × デザイン小物

出典:gracy.media

オトナ女子の白スキニーパンツコーディネートでおすすめなのがキレイ色バッグやデザインパンプスとの組み合わせです。主張のあるデザインの小物が映え、コーデのバランスが良くなる組み合わせです。
インナーも同じホワイトカラーにすることでよりバッグや足元のデザインが引き立っています。

白スキニーパンツ × ボアアイテム × オーバーサイズ

出典:magazine.cubki.jp

秋冬で大人気だったボアアウターやボアトップスは、まだまだ春夏も大活躍できます。そんなトレンドなボアアイテムとも白スキニーパンツは相性抜群で、黒スキニーよりも春らしく、今年らしく見せることができます。
また、ゆるっとしたニットやオーバーサイズのアウターで腰回りをすっぽり隠せば、おしりや太もも周りをカバーできて、細見えもできます。

白スキニーパンツ × 春シャツ

出典:folk-media.com

春のトレンドでもあるのが透け感や軽やかさが特徴の”春シャツ”や”春ブラウス”です。女性らしくて春らしい、オトナ女子がもっともキレイに着こなせるアイテムでもあります。
そんな春シャツや春ブラウスにも、白スキニーパンツは相性抜群で、個性的なシャツや主張があるデザインのものでも、バランスよくコーディネートをまとめてくれます。

白スキニーパンツ × スポーツミックス × ストリート

出典:wear.jp

人気のスポーツミックススタイルやストリートテイストにも白スキニーパンツは合わせやすいアイテムです。全体のカラートーンをモノトーンにすることで、子供っぽくならずにオトナ女子なスポーツミックススタイルが楽しめます。
キャップやバックパック、スニーカーなどの小物でストリート感を出して、バランスをとったり、自分らしさや個性を出すのがポイントです。

白スキニーパンツ × 春トレンチ

出典:magazine.cubki.jp

オトナ女子の春夏コーディネートに欠かせないのが春トレンチですよね!寒暖差が大きい春には着脱できる春アウターはマストアイテムです。白スキニーパンツはそんな春トレンチスタイルにも合わせやすさ満点です。
インナーのトップスや、足元、バッグなどの合わせる小物をブラックで引き締めれば白 × 淡いカラーのトレンチもグッと引き締まります。

白スキニーパンツ × ドット柄 × 大人ガーリー

この投稿をInstagramで見る

Yuuuka(@uuu_flower)がシェアした投稿 -

オトナガーリーなスタイルが好きなオトナ女子の夏コーディネートにぴったりなのが”ドット”アイテムですよね。ドット柄トップスに白スキニーパンツを合わせることで、ガーリーすぎずに、コーデをバランスよくまとめてくれます。
小物類もトップスの黒に合わせてブラックやネイビーなどのダークカラーで引き締めると、コーデも締まり、ガーリーさも抑えてくれます。オトナガーリースタイルが好きなオトナ女子にぴったりなコーデです。

白スキニーパンツ × Tシャツワンピース

出典:folk-media.com

じわじわ人気が出て、いよいよトレンドに火がついた”Tシャツワンピース”は、たくさんのブランドやメーカーからも多く登場している人気アイテムで、楽チンに着れてデイリーにも使える便利なアイテムです。
そんなTシャツワンピはオトナ女子は1枚だけで着るよりも、下に白スキニーパンツを合わせることでラフすぎず、きちんと感を加えてあげることができます。すぐにでも真似したい春夏通して使えるコーディネートです。

白スキニーパンツ × シンプル × モノトーン

この投稿をInstagramで見る

RIKAKO(@dhmrika)がシェアした投稿 -

白スキニーコーディネートをする際に、もっとも白スキニーパンツが生きるのが”シンプルモノトーンコーデ”です。キレイ色カラーと合わせて引き立てたりする際に合わせることが多い白スキニーパンツですが、シンプルなモノトーンでコーデすることで白スキニーパンツを主役にコーデができます。
オトナ女子にぴったりなシンプルモノトーンは、時と場所を選ばない便利コーデでもあります。シンプルなブラックのノースリーブと合わせることで縦長効果でスタイル良く見せることもできます。

白スキニーパンツ × デイリーコーデ × ワントーンコーデ

出典:akanbo-media.jp

デイリーなコーディネートにぴったりなのがシンプルなオフホワイトのニットやモカブラウンのカーディガンなどのはおりもの、ベージュのスニーカーの”ワントーンコーデ”です。
シンプルながら女性らしいスタイリングで人気のコーディネートです。ワントーンにすることでラグジュアリー感が出て、いつものデイリーコーデを格上げできます。

白スキニーパンツ × 上質パーカー

出典:folk-media.com

春夏のコーディネートに今や欠かせない人気アイテムとなった”パーカー”や”フーディー”。その人気はまだまだ継続中です!オトナ女子のパーカースタイルなら白スキニーパンツを合わせることでキレイめにパーカースタイルを楽しむことができます。
その際注意したいのがパーカーの”高級感”。上質な生地のハイブランドのものをチョイスすることで、パーカーコーデでも上品に仕上げることができます。

白スキニーパンツ × オフィスカジュアル

出典:www.air-closet.com

白スキニーパンツも、きちんと系のジャケットやベルトを組み合わせることでしっかりオフィス対応も可能です。オフィスカジュアルコーデに白スキニーパンツを合わせる場合は、ジャケットやベルト以外にも足元はヒール、時計やきちんとバッグなどと組み合わせることで、きちんと感をアップできます。
白スキニーパンツのオフィスコーデは、クールビズが推進される現代ではとても涼しげでおすすめなコーディネートでもあります。

白スキニーパンツ × 大人ベージュ

出典:womagazine.jp

白スキニーパンツと相性抜群で、なおかつオトナ女子にもっともキレイに着こなせるカラーが”ベージュ”です。定番カラーでもありますが、トレンドカラーとしても人気です。
一気にこなれ感やクラス感が出せて、上品にも着こなせるベージュは大人女子の白スキニーパンツコーディネートには欠かせません。デイリーにもきちんとにも対応できる万能カラーです。

春夏は白スキニーパンツで大人女子コーデを

出典:news.merumo.ne.jp

春夏のオトナ女子のコーディネートに欠かせない白ボトムス。女性らしくて清潔感たっぷりでとても涼しげなのも人気の秘密です。
中でもスキニーパンツは膨張して見えがちな白ボトムスを、むしろスタイルアップして見せてくれる優秀アイテムです。
春夏はオトナ女子にぴったりな白スキニーパンツで、一気に春夏感を出してみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

marie7crea

@渋谷にてチワワのクレアとししまるを溺愛しています。ただただ食べることが趣味です。

関連する記事

あわせて読みたい

marie7crea
marie7crea

@渋谷にてチワワのクレアとししまるを溺愛しています。ただただ食べることが趣味です。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

kumakumaillust5

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

05micco6

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

>>ライター紹介