【2020年最新】レディース水着ブランドおすすめ15選

太陽の日差しが強くなり、夏の訪れを目の前にして、そろそろ水着の購入を検討している人も多いのではないでしょうか。でも、たくさんのブランドから水着が発売されていて、どこで買おうか迷いますよね。そこで、おしゃれで可愛い水着が揃うブランドを厳選して15個ご紹介します。ぜひ、この記事を参考に今年らしい水着をゲットしてください。

__kitty_azu__kitty_azu
  • 680views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.pinterest.jp

今年の水着はもう決めましたか?

だんだん太陽の日差しが強くなり、夏の訪れを感じたら、楽しいイベントを計画したいですよね。そこで外すことができないのが海・プールに行くこと。いざ準備!と意気込んでも、たくさんのブランドから水着が発売されていて、どこで買おうか迷いますよね。そこで、こちらの記事ではおしゃれで可愛い水着が揃うブランドを厳選して15個ご紹介します。ぜひ、この記事を参考に今年らしい水着をゲットしてください。

DHOLIC

出典:www.dholic.co.jp

日本でも人気の韓国発のプチプラファッションブラント、DHOLICの水着です。プチプラなのにおしゃれなスイムウェアが揃っています。韓国ファッション人気に火をつけたブランドと言っても過言ではないDHOLICならではのデザインで、セクシーなものから可愛らしいものまで揃っています。オルチャンファッションが好きな方は必見ですよ。ビーチでもファッションを楽しみたいと考えている人にぴったりです。

ピーク&パイン

この投稿をInstagramで見る

PEAK&PINE official / ピーク&パイン(@peakpine_official)がシェアした投稿 -

ピーク&パインは、水着専門のショップで、オリジナルのビキニを中心にトロピカルなビーチコーデが楽しめるアイテムがたくさん揃っている水着ブランドです。トレンド感のあるデザインはもちろん、エキゾチックな柄や、ちょっとセクシーなデザイン、鮮やかなカラーのビキニやリゾートアイテムまで、たくさんの商品が揃っているのが特徴です。

ALEXIA STAM

この投稿をInstagramで見る

Risa♡(@richan_daily)がシェアした投稿 -

元テラハメンバーである、山中美智子さんが代表取締役兼ブランドデザイナーを務めるファッションブラント、ALEXIA STAMです。エキゾチックで大人可愛いグラマラスなデザインのスイムウェアが手に入ります。大胆なカッティングのものも多く、大人可愛いらしさを残しながら大人の色気も演出できる、そんな水着が揃っています。

To the sea

この投稿をInstagramで見る

To the sea(@to_the_sea_hawaii)がシェアした投稿 -

ハワイで人気のセレクトショップ、To the seaです。リゾート感のあるアパレル商品や、水着を取り扱っています。海外の水着といえばセクシーな物が多いイメージですが、To the seaの水着はフリルをあしらった花柄の物や、落ち着いたカラーのものもあるので、挑戦しやすそうですね。どこか大人の余裕を感じさせるようなリラックス感のあるお洋服や水着がとっても可愛いですよ。

ROXY

サーフガールたちの定番水着ブランドとして、人気を集めるROXYです。ROXYは、長年毎年水着を作り続けているので、海に映えるカラーやデザインを熟知しており、水着のクオリティが高いのも納得ですね。デザインバリエーションも多く、根強いファンもたくさんいます。水着だけでなく、ボディスーツなどの取り扱いもあるので、季節問わず本格的にマリンスポーツを楽しみたい人にもおすすめのブランドです。

ジルスチュアート

ファッションやコスメブランドとしても人気が高いJILLSTUARTから発売の水着です。JILLSTUARTのブランドイメージそのままの、フェミニンで上品な甘いテイストの水着がたくさんあります。小さな花柄やたっぷりのフリルがついたものなど甘いデザインが好みの人に、ぴったりです。水着に合わせてつかえるラッシュガード等もそろっているのも嬉しいですね。

レッセパッセ

この投稿をInstagramで見る

charmii(@charmii_bellefleur)がシェアした投稿 -

こちらも清楚派の女子におすすめしたい水着ブランドです。レッセパッセの最大の特徴は、ビキニでも露出しすぎず、スカートデザインが多い点です。水着を着たいけど肌の露出をおさえたい、体型カバーをしたい方におすすめです。大胆なデザインの水着が苦手な女性や、露出が気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。淡いパステルカラーで大人可愛いデザインが多いので、男性ウケも抜群。彼とのデートにもピッタリですね。

三愛水着楽園

この投稿をInstagramで見る

三愛水着楽園 ルミネ横浜店(@smr_yokohamalumine)がシェアした投稿 -

老舗&定番水着ブランドとして有名な、三愛水着楽園です。水着の老舗ブランドですが、ちゃんとトレンド感あるデザインを毎年発売していてとても人気のブランドです。三愛水着楽園では様々なデザインの物が多く、幅広い商品を取り扱っています。また、水着以外にもパレオやビーチウェア等も充実しているので、日焼け対策グッズも一緒に購入したい人はぜひチェックしてみてくださいね。

夢展望

この投稿をInstagramで見る

♡かなちゃん♡(@knmelody0924)がシェアした投稿 -

ファッション通販サイトのパイオニア、夢展望です。夢展望には、女の子らしい可愛いデザインのお洋服がとっても人気のブランドです。夏になると、水着も発売されます。トレンドをしっかりと取り入れた可愛い水着が揃っています。フリルをたくさんあしらったものや、花柄、チェック柄など女の子らしいデザインのものが多いのが特徴です。ワンピースタイプも多く取り揃えているので、体系カバーも考えながら、SNS映えも狙える水着を探している女性におすすめです。

パメオポーズ

この投稿をInstagramで見る

ᶳ ᴬ ᴺ ᴬ さな 사나 萨纳(@tofla_sana)がシェアした投稿 -

毎年発売されるたびに話題になるPAMEO POSEのスイムウェアはご存知ですか。他にはないオリジナリティあふれる可愛いデザインで、毎年SNSやインスタグラムで話題になっています。PAMEO POSEは、スイムアパレルとまで呼ばれ、そのスイムウェアの虜になる人も多いようです。PAMEO POSEらしいデザインの水着を着て行けば。海やプールで可愛くお目立ちすること間違いなしです。

Chuan Pisamai

この投稿をInstagramで見る

チュアンピサマイ原宿店(@chuanpisamai_laforet)がシェアした投稿 -

タイ初のフラワーモチーフがかわいい水着といえば、Chuan Pisamaiが有名です。ロマンチックなデザインと大胆なカッティングのバランスが、世界中の女子たちからの支持を集めています。

水着だからこそ、とことん可愛いデザインに出会いたいと思っている人女の子には断然おすすめ。水着の他に、ハット等の小物もそろっているので、世界観を統一したコーディネートも楽しめます。

Lepidos

この投稿をInstagramで見る

Lepidos(@lepidos_swimwear)がシェアした投稿 -

Lepidosは、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのオリジナルスイムウェアレーベルで、ヌーディーで大人なイメージの水着が揃うブランドです。特徴としては、ベーシックカラーのアイテムが揃っていてヘルシーな印象を作れることです。ベーシックカラーの物しかないのにLepidosが人気なのは、その高いデザインから織りなされる、絶妙なシルエット。今年こそ大人な水着にトライしたい…そんな方におすすめなブランドです。

Hurley

この投稿をInstagramで見る

hurley women(@hurleywomen)がシェアした投稿 -

Hurleyは、アメリカ発のサーフブランドです。サーフガールに人気のブランドだけあって、水着のデザインはスポーティーなものが多く揃っています。サーフィンやマリンスポーツを楽しむ方が着ているようなデザインの水着を探している方におすすめです。本格派マリンスポーツブランドだけあって、しっかりと素材のクオリティは高いのも嬉しいですね。日本では、スポーツ用品店でも取り扱われていますよ。

SEA DRESS

この投稿をInstagramで見る

sea_dress(@seadress_official)がシェアした投稿 -

人気ファッションブランドtitivateで取り扱いのあるSEA DRESSです。シンプルな中にトレンドをしっかりおえたお洒落なスイムウェアが購入できます。やはり何と言っても、5,000円以下でセットアップ上下の水着が購入できる、お手頃な価格設定が魅力的ですよね。何着も水着が欲しいと考えている方や、そんなに出番があるわけでもないから、なるべく安いのもにしたい方にぴったりですね。

神戸レタス

大人可愛いレディースファッションアイテムを取り扱う人気通販サイトのひとつである、神戸レタスから発売の水着です。神戸レタスのお洋服はもちろん、毎年夏になると発売される水着も人気なんですよ。やはり何と言ってもプチプラで比較的手に取りやすい価格帯なのが大きな魅力ですね。まさに、毎年新しい水着が欲しくなるファッショントレンドに敏感な方におすすめのブランドです。

おわりに

2020年おすすめの水着ブランドをご紹介しました。最近では定番のブランドだけでなく、プチプラのファッションブランドから出ている水着が注目されているようですね。是非この記事を参考に、自分に合った水着を探してみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

関連する記事

あわせて読みたい

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、酒・肴・温泉を嗜む。

コウ6

コウ

都内在住の大学生です。ファッションが好きです。特にデニムが好きなので、毎日履いて洗濯してを繰り返し、自分だけの一本を制作中・・・

>>ライター紹介