20代女性におすすめのオールインワンジェル15選【2020年最新!】

時間もお金もない!洗面台に物が多すぎる!という方におすすめなのがオールインワンジェル。これ1つだけでスキンケアが完了するので、忙しい朝や旅行先などに大活躍すること間違いなしです。
今回の記事では、高機能で人気な、20代女性におすすめのオールインワンジェルを厳選して紹介していきます。

nasubingonasubingo
  • 11,499views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.bing.com

オールインワンジェルの機能といいところ

皆さん、オールインワンジェルを使ったことがありますか?オールインワンジェルとは、美容液や化粧水、乳液、クリーム、などのほとんどすべてのスキンケアがそれ1つで完成するコスパ最強の時短アイテムなのです。すべてのスキンケアアイテムを買うと、いくらプチプラのものでそろえたとしてもかなりお金がかかってしまいますよね。しかし、すこし高機能なオールインワンジェルを1つ買えばそれだけで美肌が叶うので、洗面台もすっきりしますし何より時短になります。
忙しい朝には特におすすめのアイテムなんです。
そこで、今回の記事では20代女性におすすめの高機能で人気なオールインワンジェルをご紹介していきます。

20代女性におすすめのオールインワンジェルすすめの15選

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

Amazonで詳細を見る

驚きの低価格なのに大容量でコストパフォーマンスが最高な保湿ジェル。水分を多く含んだジェルが角質層に入り込んでお肌に潤いを補給します。毎日贅沢にたっぷり使えるのが嬉しいですよね。
べたつかずにみずみずしい使用感なので、脂性肌の方や普通肌の方におすすめです。ただ、目の下などの乾燥が気になる部分にはクリームや乳液を重ねる必要があるかもしれません。

価格:990円
内容量:180g

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(モイスト)

Amazonで詳細を見る

潤いやハリ、透明感を与えるチャージアミノ酸の他、コラーゲンGL、Wヒアルロン酸、ソイ酵母エキスGLなどの美肌成分を配合。柔らかくなったお肌にこれらの成分が浸透し、潤いを貯蓄・密閉します。使用後のお肌はまるでエステ後のようにしっとりと潤うので、乾燥肌の方におすすめです。

価格:1994円
内容量:90g

素肌しずく パックゲル

Amazonで詳細を見る

これ一つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの機能を果たすオールインワンゲルです。Wヒアルロン酸配合で、内側はしっとり潤いながら外側はさっぱりとした使い心地です。その他にも、コラーゲン、大豆イソフラボン、セラミドなどの6つの美容液成分を配合。肌に潤いとハリを与えます。

価格:2090円
内容量:120g

ドクターシーラボ ラボラボVC毛穴ゲル

Amazonで詳細を見る

毛穴の気になる脂性肌の方におすすめのオールインワンジェルです。浸透型ビタミンC誘導体の他、3種のAHA成分、乳酸・リンゴ酸・グリコール酸(整肌成分)配合。硬くこわばった肌をやわらかく整え、毛穴にアプローチし過剰な皮脂を抑えます。また、豊富な引き締め成分やヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分も配合。この価格でこれほど美容成分が豊富なのがすごいですよね。筆者は体調によって皮脂のべたつきが気になるときがあるので、そういうときのためにこのゲルを購入しようと思っているところです!

価格:2420円
内容量:90g

アンドミライ スキンアップジェルクリーム

Amazonで詳細を見る

これ一本で美容液、乳液、パック、メイク下地の役割を果たしてくれるオールインワンジェル。ラッピング効果でお肌の表面をつるっとさせ、朝の化粧ノリを良くします。さらに、独自の桜発酵チャージ成分が、肌の奥底にまで届き悪影響を与えるとされるブルーライトからお肌を守ります。ブルーライトを浴びる機会の多い方におすすめです。

価格:3080円
内容量:85g

ドクターシーラボ ハーバルゲルO2

Amazonで詳細を見る

ニキビなどの肌荒れやひどい乾燥が気になる方におすすめのオールインワンジェルです。肌のコンディションを整えて潤いを与える高濃度の酸素水と、肌荒れをケアする15種類のハーブエキスを配合。そのほかにも豊富なアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分を贅沢に配合しています。みずみずしく潤った、ハリのあるお肌に導きます。また、ラベンダー、ジャスミン、ベルガモットなど、植物由来の精油のみを20種類使用したグリーンハーブの香りで、リラックス効果も抜群です。

価格:3850円
内容量:80g

メディプラス ゲル

Amazonで詳細を見る

たった一本で化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を果たすオールインワンジェル。朝にも夜にもぴったりのアイテムです。ヒアルロン酸、ヒト型セラミド、コラーゲンなどの厳選された66種もの美容液配合で、肌の奥まで浸透。ハリとつやのある美肌に導きます。また、余計な成分は入っていない低刺激処方なので、敏感肌の方にもおすすめです。

価格:4070円
内容量:180g

エトヴォス モイスチャライジングセラム

Amazonで詳細を見る

美容液と乳液が1本になったこちらの商品。低刺激でしっかり潤うので乾燥肌で敏感肌の方におすすめです。保湿成分ヒト型セラミドをバランスよく配合し、お肌の水分量を格段にアップさせます。その他にも、ヒアルロン酸、天然保湿因子、アミノ酸、スクワラン、植物由来の美容成分などの豊富な保湿・整肌成分を配合。ふっくらとしたツヤ肌に導きます。

価格:4400円
内容量:50ml

江原道 オールインワンモイスチャージェル

この投稿をInstagramで見る

KohGenDo(江原道) 公式(@kohgendo_official)がシェアした投稿 -

温泉水・シラカンバ樹液(保湿成分)、ラベンダー花エキスをはじめとする植物由来エキス(整肌成分)、5種のヒアルロン酸(保湿成分)を配合。肌をやわらげ、水分保持能を維持します。さらに角質層全体に潤いを届けため込み、プルっとした潤い美肌に導きます。使用後はしっとりしますが脂っこい感じはないので、脂性肌の方から乾燥肌の方まで気持ちよくご利用いただけます。さらに、低刺激性のため敏感肌の方にもおすすめです。

価格:4620円
内容量:100g

パーフェクトワン オールインワンジェル 薬用ホワイトニングジェル

Amazonで詳細を見る

そばかすや日焼けが気になる方におすすめな、美白と保湿をかなえるオールインワンジェルです。紫外線ダメージによる肌荒れを防ぐトラネキサム酸、メラニン生成を抑えるアルブチンの他、55種もの保湿成分を配合。ハリとつやのある透明美肌を導きます。しっかり潤ってべたつきがないので、どんな肌質の方にもぴったりのアイテムです。

価格:4950円
内容量:75g

コンシダーマル スキンライズローション

Amazonで詳細を見る

導入液、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの6役をこれ一本で果たしてくれるオールインワンエマルジョン。世界で話題のラメラテクノロジー採用で、スクワラン、セラミド、アミノ酸、ミネラル、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分30種を配合。これらの成分が角質層の奥に浸透し、肌のラメラ構造を整えます。さらに、新成分としてプラセンタ、上皮成長因子を配合。ハリ、つやのある赤ちゃん美肌に導きます。低刺激性なのも嬉しい商品です。

価格:5073円
内容量:50ml

メビウス製薬 薬用ホワイトニングリフトケアジェル(ライト)

Amazonで詳細を見る

※画像はノーマルタイプです。
シミ対策を今の内からしておきたい方、美白効果のあるアイテムを使いたい方におすすめなオールインワンジェル。メラニンの生成を抑えて、乾燥からお肌を守ります。皮脂トラブルでべたつきが気になるお肌にぴったりなみずみずしい使い心地なので、脂性肌の方にぜひ試していただきたい商品です。

価格:5217円
内容量:60g

ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11

この投稿をInstagramで見る

ライスビギン(@ricebegin_official)がシェアした投稿 -

セラミドを増大させるライスパワーNo.11を高配合し、乾燥肌を改善していくオールインワンエマルジョンです。角質層のさらに奥にある基底層にまで働きかけ、お肌の水分保持能を根本から改善。お肌の水分量、バリア能を上げ、ハリのあるお肌に導きます。乾燥肌が深刻な方は、このシリーズのトリートメントソープとの併用がおすすめです!

価格:8800円
内容量:80ml

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

Amazonで詳細を見る

少々お高めですが、これ一つで最高の効果をえられるので是非一度試してみたい商品です。
浸透発酵コラーゲンを世界で初めて配合。さらに、その他4種のコラーゲンも配合で、20代になると減少し始めるコラーゲンがしっかり浸透していきます。
リフトアップ効果のある成分や37種の美容成分を配合していて、マッサージするように塗り込むことでピンっとハリのある潤い美肌に導きます。

価格:9130円
内容量:120g

リソウ リペアジェル

Amazonで詳細を見る

植物由来成分100%、美容成分100%の機能性美容液。水も油も不使用で、基礎化粧品の持つ機能をこれ一本で行うことができます。ビタミンC生命体、コメ発酵生命体などの微小で豊富な美容成分がお肌の奥底まで浸透し、アプローチしていくんだとか。その効果は、医学的に評価されているそうです。少々お高めですが、将来の美肌のためにもぜひ20代の内から使いたい商品ですね。

価格:16,500円
内容量:32ml

毎日のお手入れをもっとシンプルに

オールインワンジェルは時短になるだけでなく、1つのアイテムで済むためお財布にも優しいアイテムなんです。だからこそ、安めのものをいくつも集めるのではなくて少しだけ高価なものを1つ、ゲットするのもいいかもしれませんね。
ぜひ、気になるアイテムを探してみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

関連する記事

あわせて読みたい

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kumakumaillust6

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

>>ライター紹介