神戸の本当に美味しい回転寿司の名店おすすめ10選

神戸で本当に美味しい回転寿司の名店をご紹介します。お寿司が食べたくなった時、気軽に入ることができる回転寿司は魅力的。神戸には北陸で人気のお店が手掛ける回転寿司店から全国の産地から鮮魚を直送されているこだわりのお店まで人気店が集まっているのが嬉しいところ。おすすめのお店をご紹介しますので、参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 32,027views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

神戸で美味しい回転寿司店を探そう

出典:weheartit.com

神戸で美味しい回転寿司のお店に行きませんか?
値段を気にせずファミリーでも入りやすい回転寿司は美味しいお店をチェックしておきたいところですよね。神戸には美味しい回転寿司のお店が多くそろっています。
その中でも特に人気があるお店をピックアップしてご紹介しますので、ぜひこちらの記事を参考にしてお店選びをしてみてください。

1.もりもり寿し 三宮OPA2店 【三宮駅】

出典:retty.me

出典:retty.me

三宮駅から歩いて3分、三宮OPA2の9階にあるもりもり寿しは新鮮な魚介類が豊富な北陸、金沢発の回転寿司。北陸の地酒も多く用意されています。
もりもり寿司では米や酢、醤油にまで北陸産にこだわり、北陸へ実際に食べに行っているような気分にさせてくれるお店です。寿司は定番のネタだけではなく白海老やガス海老、のどぐろなど様々な珍しいネタがそろっているのが嬉しいところ。人気メニューである生ウニ、大トロ、ボタン海老の3点盛は1,300円です。
ランチタイムも営業しています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 三宮OPA2 9F
アクセス :三宮駅より徒歩3分
電話番号 :078-262-1722
営業時間 :11:00~23:00
定休日  :不定休

もりもり寿し -三宮オーパ2-

三宮オーパ2のホームページ。三宮オーパ2のショップのご紹介や各種イベント情報などがご覧いただけます。

2.ぼて 六甲店【新在家駅】

出典:www.sushi-bote.com

出典:www.sushi-bote.com

新在家駅から歩いて3分の場所にあるぼては創業60年近くの老舗本格回転寿司店。回転寿司ではあるものの、目の前で職人が寿司を握るのでライブ感もしっかりと楽しめます。
ぼてでは全国の産地から旬の一番良い食材を仕入れているのが特徴的。またふぐ料理が楽しめるのも特徴的で、冬の時期であれば秘伝の自家製ぽんずとともにてっさを味わっておきたいところです。価格は1皿100円~480円程度となっています。
予約は可能で、ランチタイムも営業しています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市灘区桜口町4-1-1 ウェルヴ六甲四番街二番館
アクセス :新在家駅より徒歩3分
電話番号 :050-5592-5579
営業時間 :11:30~15:00(入店14:30まで)
      16:30~21:30(入店21:00まで)
定休日  :元旦

本格回転寿司「ぼて」六甲店・岡本店

職人が握る本格回転寿司「ぼて」六甲・岡本店。旨すぎる寿司が安すぎる!熟練職人に仕込み、ネタさばき!厳選された旬の食材を銀シャリとともにお楽しみください。

3.磯のがってん寿司 神戸菊水店【長田駅】

出典:retty.me

出典:retty.me

出典:retty.me

長田駅から歩いて8分の場所にある磯のがってん寿司は回転レーンの中央にいる職人さんが寿司を握ってくれる回転寿司店。
磯のがってん寿司では定番のお寿司だけではなく旬の素材を使った限定メニューが多く、季節のフェアなども頻繁に行われているので飽きることなく何度も通いたくなるはず。価格は1皿100円から580円程度のものがメインです。
予約はできず、ランチタイムも営業しています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市兵庫区菊水町9-17-9
アクセス :長田駅より徒歩8分
電話番号 :078-576-1881
営業時間 :11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日  :無休

磯のがってん寿司 | TOP

一皿100円~の低価格均一回転寿司「磯のがってん寿司」。寿司ネタは市場からの直接仕入れて店内調理だから、種類が豊富で鮮度抜群。ネタの鮮度感にこだわっています。”鮮魚解体ショー”のイベントも人気。BOX席も充実して、お子様連れでも安心です。

4.回転寿司 北海素材【御影駅】

御影駅から歩いて3分、御影クラッセの3階にある北海素材は高級感ある回転寿司店。落ち着いた雰囲気でゆったりとお寿司が味わえます。
北海素材では近海物の天然マグロや毎朝水揚げされる魚介類など鮮度にこだわって仕入れをしているのが特徴的。リーズナブルに楽しめる1皿100円のネタから高級食材まで150種類以上もネタがそろっているのが嬉しいところ。また季節限定のネタも豊富です。
予約は可能で、ランチタイムも営業しています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 3F
アクセス :御影駅より徒歩3分
電話番号 :078-855-8503
営業時間 :11:00~22:00
定休日  :無休

北海素材/hokkaisozai

素材・舎利・醤油にこだわったグルメ系回転寿司「北海素材」。新鮮なお寿司が100円から常時150種類以上。お昼のランチセットは500円からとリーズナブル!ひと味違う味わいを是非!

5.魚河岸 イオンモール神戸北店【道場南口駅】

出典:kobekita-aeonmall.com

イオンモール神戸北の1階にある魚河岸は落ち着いた雰囲気のシックな回転寿司店。店内には生け簀などもあり、こだわりが感じられるお店です。
魚河岸は本体が鮮魚卸の水産会社ということもあり、鮮度にこだわったネタを提供している人気のお店。日本各地から新鮮で旬の魚を仕入れ、できる限りリーズナブルな価格で提供するような工夫がされています。価格は1皿120円から820円のものがメインです。
ランチタイムも営業しています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオンモール神戸北 1F
アクセス :道場南口駅から2,682m
電話番号 :078-983-3393
営業時間 :10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日  :年中無休

魚河岸 | 魚が旨い丸忠

6.みなと寿司【みなとじま駅】

みなとじま駅から歩いて1分、グルメシティポートアイランドにあるみなと寿司は一人でも来店しやすいようなカウンター席も多く用意されているのが嬉しいところ。
みなと寿司ではリーズナブルにお寿司が楽しめるのが嬉しいところ。またお酒が好きな人にとっては嬉しい飲み放題メニューも用意されています。ビールやチューハイなどが99分飲み放題で999円なので、お寿司をつまみに飲み会も楽しめますよ。
予約は可能で、ランチタイムも営業しています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市中央区港島中町3-2-6 グルメシティポートアイランド店
アクセス :みなとじま駅より徒歩1分
電話番号 :050-5595-5493
営業時間 :11:00~15:00 17:00~21:30
定休日  :毎週火曜日(祝日は営業します)

神戸ポートアイランドの回転寿司『みなと寿司』 | 新鮮で美味しいお寿司をお届け

神戸市中央区 ポートアイランドの回転寿司店『みなと寿司』 厳選した新鮮なお寿司をリーズナブルなお値段でご提供致します。ポートライナーみなとじま駅より徒歩2分/駐車場利用可。�TEL:078-303-5544

7.すしえもん【中央市場前駅】

中央市場前駅から直結しているイオンモール神戸南の1階にあるすしえもんは鮮魚を扱う水産会社が経営している回転寿司店。すしえもんは落ち着いた雰囲気のお店でゆったりと食事が楽しめる雰囲気です。
すしえもんでは市場に水揚げされ、厳選された鮮魚を扱っているので鮮度の良い寿司が楽しめるのが嬉しいところ。またメニューが多く、炙りやサラダ風などアレンジも豊富なので飽きることなく最後まで楽しめるはずです。価格は100円のものからそろっています。
予約は可能で、ランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南1F
アクセス :中央市場前駅より直結
電話番号 :078-599-7229
営業時間 :11:00~22:00
定休日  :無休

回転寿司すしえもん|高級寿司と同じ極上素材を産地直送でお届け

回転寿司すしえもん公式ホームページ。最新メニュー、イベント情報、採用情報などを掲載。宇和島・築地・北海道から産地直送した極上食材をお手頃価格でご提供します。

8.にぎり長次郎 神戸住吉店 【住吉駅】

出典:www.chojiro.jp

住吉駅から歩いて3分の場所にあるにぎり長次郎は回転寿司であってもカウンターの寿司に引けをとらないクオリティをというコンセプトのお店。店内には生け簀があり、ネタになる魚が泳いでいます。
にぎり長次郎ではかなりメニューの種類が豊富です。一皿120円のリーズナブルなものからこだわりのネタ、またお造りなどまでそろっています。どのネタも鮮度が高く、満足度が高いはず。またうどんや揚げ物、デザートまであるのでお子様連れや飲み会などでも利用しやすいお店です。
予約は可能で、ランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3丁目16-11
アクセス :住吉駅より徒歩3分
電話番号 :078-846-1400
営業時間 :[月~金]
      11:30~15:00(L.O.14:45)
      17:00~23:00(L.O.22:45)
      [土・日・祝]
      11:30~23:00 (L.O.22:45)
定休日  :なし

活魚廻転寿司 にぎり長次郎

にぎり長次郎は、既存の回転寿司を超える本物志向の廻転寿司を目指しています。

9.力丸 神戸大蔵谷店【井川谷駅】

出典:kaiten-sushi.net

出典:kaiten-sushi.net

出典:kaiten-sushi.net

伊川谷駅から2.5㎞程度の場所にある力丸 神戸大蔵谷店はすっきりとした印象の回転寿司店。店内には生け簀があり、鮮度の高いネタを期待させてくれます。
力丸 神戸大蔵谷店では鮮度抜群にネタを仕入れるため全国の漁港から鮮魚を直送させているほどこだわっているお店。仲買を挟まないことで、一番美味しい状態のお寿司が楽しめます。また秘伝の出汁で煮込んだ自家製の煮穴子や注文が入ったあとに焼き上げるホクホクの玉子など鮮魚以外にもしっかりとこだわっているお店です。価格は1皿100円から600円程度が多いようです。
予約はできず、ランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬407-2
アクセス :伊川谷駅から2,513m
電話番号 :050-5571-9609
営業時間 :[月~金]11:30~22:00(LO21:40)
      [土・日・祝]11:00~22:00
定休日  :不定休

グルメ回転寿司【力丸】

兵庫県姫路・揖保郡太子・高砂・加古川・明石・神戸に11店舗を展開する、創業40年のいけす回転寿司【力丸】。前どれの旬な播磨の活魚にぎりが味わえます。ツアー旅行の団体さまも、ぜひご相談下さい。

10.海鮮三崎港 プリコ三宮店【三ノ宮駅】

出典:retty.me

出典:retty.me

三宮駅から歩いて2分程度というアクセスの良い場所にある海鮮三崎港 プリコ三宮店は大衆的な雰囲気の回転寿司店。一人でも気軽に入ることができる雰囲気です。
海鮮三崎港 プリコ三宮店ではネタの種類も多く、また旬の魚を使ったものも楽しめるのが嬉しいところ。季節によってメニューも変わるので、通っていても飽きにくいのが嬉しいところ。価格は1皿100円から500円程度のものが多いようです。
ランチタイムの営業は行っています。

基本情報

住所   :兵庫県神戸市中央区加納町4-1-1
アクセス :三ノ宮駅より徒歩2分
電話番号 :078-335-5270
営業時間 :11:00~23:00
定休日  :無休

神戸で好みの回転寿司店を見つけよう

神戸で人気の回転寿司店をご紹介しました。
神戸には美味しい回転寿司のお店が多くそろっているのが嬉しいところ。その中でも特に人気があるお店をご紹介していますので、ぜひ好みのお店を見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介