【落ちない!】アイブロウ人気おすすめ15選【2020年最新】

普段何気なく描いている眉毛で印象は大きく変わります。いつもはあまり気にしていない方は、眉毛のメイクを見直してみると驚くほど赤抜けることがあります。また、眉メイクのトレンドは目まぐるしく変化していきます。この記事では最新のトレンドのアイブロウ15選をご紹介します。落ちにくいアイテムを厳選してご紹介しますよ。

3046158EK
  • 2,725views
  • B!

アイブロウを見直そう

みなさんはどんなアイブロウを使っていますか?どんなにナチュラルメイクの方でも眉毛のメイクは欠かさずに毎日やるのでは無いでしょうか。そのくらい眉毛のメイクというのは重要なものです。アイブロウも日々進化しています。ずっと同じアイブロウを使ってい方、新しく変えてみたい方のために今回は最新の落ちにくいアイブロウ15選をご紹介します。

ヴィセ ソフト&スリム アイブロウペンシル

Amazonで詳細を見る

ヴィセのソフト&スリムアイブロウは、細く柔らかいというところが特徴です。通常細いアイブロウは折れやすいので硬めに作られていることが多いです。しかしこのアイブロウはその名の通り細く柔らかいので、繊細なラインをなめらかに描くことができます。芯が細いので、眉毛を一本一本足すように描くことができるので、自然な仕上がりになります。ペンシルなのでキープ力もあり、使いやすい商品です。

値段:800円
カラーバリエーション:6色

セザンヌ 超細芯アイブロウ

Amazonで詳細を見る

セザンヌの超細芯アイブロウは、水・汗・皮脂に強いウォータープルーフの細芯タイプのアイブロウです。目尻の細かい部分を書き出すのにぴったりのアイブロウです。細いため出しすぎるとすぐ折れてしまうので、上手に使えないとコスパが悪くなってしまう商品です。その点だけ注意が必要です。

値段:500円
カラーバリエーション:3色

インテグレート スリムアイブロー ペンシル

Amazonで詳細を見る

インテグレートのスリムアイブローペンシルは、発色が良いアイブローペンシルです。細めの芯ですが折れにくく細さで言えばセザンヌよりも少し太めになっています。落ちにくいけど、適度にぼかしやすいところもポイントです。アイブロウは毎日使うアイテムなので、コンビニで売っているというところは支持されている大きなポイントです。

値段:660円
カラーバリエーション:3色

マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ

Amazonで詳細を見る

マジョリカマジョルカのブローカスタマイズは、3種類のアイブロウとスクリューブラシの中から好みに合わせて自由に組み合わせることができるアイブロウです。ソードカット、スーパースリム、パウダーとブラシの4つからお好みのものを選べます。他のブランドでもセット売りになっているものは多いですが、自分には必要のないアイブロウも付いてきてしまうかもしれません。しかしこのブローカスタマイザでは無駄がなくなりポーチもかさばらず快適です。

値段:カスタマイズホルダー 300円/カスタマイズホルダー(ぼかし用ブラシ付)450円/カートリッジ(ソードカット・スーパースリム・パウダー) 各550円

カラーバリエーション:3色

フーミー アイブロウパウダー

Amazonで詳細を見る

フーミーのアイブロウパウダーは、イガリシノブさんのブランドの見た目も可愛いアイブロウパウダーです。3色セットのパレットで、混ぜて使っても良し、単色で使っても良しの画期的なアイブロウです。他のアイブロウとの違いはオリジナリティのある色です。レッドブラウンの1番右のピンクのパウダーがポイントで、それを眉毛の周り塗るとふわっとした立体感のある眉毛が作れます。また涙袋に入れても可愛いです。

値段:1,800円
カラーバリエーション:3色

メイベリン ファッションブロウパウダーインペンシル

Amazonで詳細を見る

メイベリンのファッションブロウパウダーインペンシルは、ペンシルなのにふんわりした仕上がりになることで人気のアイブロウです。芯が三角になっており細い線も描きやすいです。パウダーを使うよりも早く、パウダーで仕上げたようなふんわり眉毛が描けると評判がいいです。ペンシルなのでかさばらず持ち歩きもしやすいですね。

値段:1,000円
カラーバリエーション:12色

UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシル

この投稿をInstagramで見る

U R GLAM(ユーアーグラム)(@urglam_official)がシェアした投稿 -

スリムスケッチアイブロウペンシルは、ダイソーのブランドであるUR GLAMが出したプチプラアイブロウペンシルです。安いからと言って侮ってはいけません。発色が良く、細いのに描きやすいと話題になっています。全6色もあるので、髪色に合わせて色を選ぶこともできます。値段が安いせいか、減りが早いとの声も多く、たくさん買い換えるのが面倒なかたには向いていないかもしれません。とても安いのでアイブロウにはお金をかけたくない方、興味がある方は気軽に試してみてください。

値段:100円
カラーバリエーション:6色

シュウウエムラ ハード フォーミュラ ハード9

Amazonで詳細を見る

シュウウエムラのハードフォーミュラハード9は、全6色の豊富なカラバリと固めで落ちにくいところが人気のアイブロウペンシルです。1984年発売のロングセラーアイテムで、繰り出し式のペンシルではなく鉛筆型の商品です。なぎなた型という描きやすい芯の形にするために、シュウウエムラの店頭で削ってもらうことをオススメします。昔ながらのこの形でも愛用している人が多いということは、それだけ魅力があるということですよね。デパコスなので高いですが、かなり長持ちします。

値段:2,600円
カラーバリエーション:11色

ロレアルパリ ブロウアーティスト デザイナープロ

Amazonで詳細を見る

ロレアルパリのブロウアーティストデザイナーズプロは、これ一本で描く、塗る、ぼかすの3つができちゃう優れものです。ペンシルにスクリューブラシとパウダーがセットになっています。楕円形のペンシルは、発色が良くしっかりと描けるタイプで落ちにくいのが特徴です。普段ペンシルもパウダーも併用するかたは、これ一本で済むのでポーチがかさばらず便利です。

値段:1,600円
カラーバリエーション:4色

マキアージュ ラスティングフォギーブロウEX

Amazonで詳細を見る

マキアージュのラスティングフォギーブロウEXは、描いた瞬間パウダーのように変化するアイブロウペンシルです。ペンシルだとわざとらしさや描いた感が出てしまって苦手だという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。このアイブロウはペンシルの描きやすさとパウダーの馴染みやすさを兼ね備えた商品なので、そんな悩みを抱えた方におすすめです。

値段:1,320円
カラーバリエーション:2色

ケイト デザイニングアイブロウ3D

Amazonで詳細を見る

ケイトのデザイニングアイブロウは、愛用者も多い人気のアイブロウパウダーです。パウダーだけどしっかりと密着し落ちにくく、減りも遅いのでコスパも良いです。また、ノーズシャドウとしても使える所も人気のポイントです。他のパウダーにありがちな割れも少なく、コンパクトで持ち運びしやすい!安いのに鏡付きな所も嬉しいですね。パウダー派で試していない人がいたらぜひ一度使ってみて欲しい商品です。

値段:1,100円
カラーバリエーション:4色

ヴィセ アイブロウパウダー

Amazonで詳細を見る

ヴィセ リシェ アイブロウパウダーは、リニューアルし4色から3色に変わりました。ケイトに似ていますが、ケイトより発色が良く、粉の質感も異なります。3色展開で、そのなかでもピンクブラウンという色が可愛いと話題です。このアイブロウを使うと簡単に垢抜けカラーメイクが完成します。意外と使いやすいので、興味のある方は是非試してみてください。

値段:1,100円
カラーバリエーション:3色

デジャヴュ パウダーペンシルアイブロウ ステイナチュラ

Amazonで詳細を見る

デジャヴュのパウダーペンシルアイブロウ ステイナチュラは、落ちないけど発色が控えめなので、ペンシルなのにナチュラルに仕上げることができます。アイブロウで落ちないということはすごく重要ですが、ナチュラルに仕上げたいという方は多いのではないでしょうか。そんな方にはこちらがオススメです。パウダーペンシルアイブロウという名前の通り、形はペンシルだけど仕上がりはパウダーみたいになります。時短メイクがしたいパウダー派の方に最適のアイブロウです。

値段:990円
カラーバリエーション:3色

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

Amazonで詳細を見る

エクセルのパウダー&ペンシル アイブロウEXは、スクリューブラシとパウダー、ペンシルがセットになったアイブロウです。全8色とカラバリも多く、3つの機能すべてが優秀なので人気の商品です。眉尻はペンシルで描き、眉頭はパウダーで仕上げるとふわっとした流行りの眉毛が簡単に描けます。

値段:1,450円
カラーバリエーション:8色

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット

Amazonで詳細を見る

イプサのアイブロウクリエイティブパレットは、5色のパウダーと4つのブラシのセットです。オレンジやピンクのパウダーを仕上げに使うとすごく垢抜けます。デパコスなのでアイブロウにしては高いと思うかも知れませんが、長く使えて質も良いので買って損はないです。今までプチプラでキープ力に満足できなかった人はぜひ試してみてください。プチプラとは筆の質も粉の質も違うので、お値段以上の違いを実感できます。

値段:4,200円
カラーバリエーション:1色

眉毛メイクで垢抜けよう

メイクアイテムの中で比較的安めなアイブロウは、メイクの雰囲気を変えたいなと思った時に変えるべきアイテムNo.1です。トレンドのアイブロウを使って、トレンドの眉毛にするだけで垢抜けメイクの完成です。アイブロウなんてどれを使っても同じだと思っている方たちも一度眉メイクを見直してみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

EK

都内大学生。趣味は旅行、カラオケ、ショッピング。

関連する記事

あわせて読みたい

3046158
EK

都内大学生。趣味は旅行、カラオケ、ショッピング。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州で車と旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、酒・肴・温泉を嗜む。

kiki04085

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

上岡岳6

上岡岳

アームレスリング元日本代表/ジムトレーナー/生物学博物館学芸員/一般社団法人JAWA日本アームレスリング連盟常任理事

>>ライター紹介