パックマン好きにはたまらない!ゲームの世界観をそのまま反映したスカジャンが発売!

2020年に40周年を迎える日本が世界に誇る名作ゲーム「パックマン」。そんな年にふさわしい和とパックマンをジョイントした総刺繍スカジャンのリリースが一足先に決定しました。2019年10月中旬に発売予定で、既に公式サイトでは予約受付が始まっているので、気になった方は、ぜひ、参考にしてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 976views
  • B!

アイキャッチ画像出典:prtimes.jp

日本だけでなく世界中の人々から愛される「パックマン」

出典:www.youtube.com

1980年にバンダイナムコエンターテインメント(当時ナムコ)から発表されたビデオゲーム、「パックマン」。2020年には誕生から40周年を迎える日本を代表するビデオゲーム、キャラクターであり、その人気は日本だけでにとどまらず、現在でも世界中の人から愛され続けています。
パックマンの魅力は誰でもわかるシンプルなルールと奥の深いゲーム性、カラフルで愛らしいキャラクター、軽快なBGMやユニークなSEなど様々であり、老若男女誰でも簡単に楽しむことができる点は最大の魅力であり、発売された当時はームをプレイしたことがなかった女性や小さな子どもたちをも夢中にさせました。

パックマンの世界観を忠実に再現したスタジャン

出典:prtimes.jp

定価 32,800円+税
サイズ S/M/L/XL/XXL
発売日 10月中旬(予約受付中)

2019年10月中旬に発売される、「パックマン日本地図スカジャン」。既に公式サイトなどでは予約販売が始まっています。
デザインはリバーシブル仕様となっており、表面はスカジャンの定番であるマップと「パックマン」の世界観が融合したデザイン。マップは「パックマン」の生まれた国である日本を採用しており、総刺繍の本格的な仕上がりとなっています。「パックマン」をモチーフにしたデザインですが、癖の無いスカジャンらしいシンプルなデザインなので、性別問わずデイリーユースで着用できる重宝する一枚になること間違いなしです。

出典:prtimes.jp

リバーシブルで着用可能な裏面にはゲーム画面のメイズを迫力の総柄プリントを採用しており、気分で柄を使い分けることができます。総柄のアイテムは今期のトレンドでもあるので、「パックマン」が好きな方だけでなく、トレンド感のある着こなしがしたい方にもおすすめです。

誕生から40周年を迎える日本が世界に誇る「パックマン」

2019年10月中旬に発売される、「パックマン日本地図スカジャン」。総刺繍の本格的な仕上がりとなっているので「パックマン」が好きな方だけでなく、スカジャンが好きな方のハズしアイテムとしてもおすすめですので、是非チェックしてみてください。

<詳細>
「パックマン日本地図スカジャン」
価格 32,800円+税
サイズ S/M/L/XL/XXL
発売日 10月中旬発売(予約受付中)

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yannma5

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

>>ライター紹介