京都の高級ネットカフェ・漫画喫茶おすすめ10選

京都の高級ネットカフェや漫画喫茶のおすすめをご紹介します。外出先でちょっとした空き時間ができたとき、少しだけ仕事をしておきたいとき、思いっきりゲームや漫画に没頭したいときにネットカフェは欠かせませんよね。京都には付加価値がある高級ネットカフェや漫画喫茶が多くあります。人気店をご紹介しますので、参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 864views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

京都の高級ネットカフェへ行こう

出典:weheartit.com

京都の高級ネットカフェ・漫画喫茶に行きませんか?
京都にはカラオケやダーツなどのレジャーや美味しい食事などの付加価値が付いた高級ネットカフェや漫画喫茶が多くあります。その中でも特に人気があるお店をピックアップしてご紹介しますので、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

1.Hailey’5 Café【河原町駅】

出典:www.hailey5cafe.com

出典:www.hailey5cafe.com

河原町駅から歩いて3分の場所にあるHailey5Cafeは大人のための漫画喫茶・ネットカフェというコンセプトのお店。清潔感ある店内はおしゃれな印象で、居心地よく過ごすことができるはず。女性からも支持されています。
Hailey5Cafeでは漫画やPCだけではなくシアタールームやカラオケ、ダーツなどまでそろっているのが嬉しいところ。またシャワールームも用意されているので長時間利用でも安心してくつろげます。

基本情報

住所   :京都市下京区四条通河原町北東角 コトクロス4・5階
アクセス :河原町駅より徒歩3分
電話番号 :075-275-8411
営業時間 :24時間営業
定休日  :不定休

大人のための漫画喫茶・ネットカフェ【Hailey5Cafe】

五感に響く大人のためのプライベート空間。当店の利用は18歳以上に限らさせていただきます。大人が自分の時間を自由にセルフプロデュースできる洗練された居心地の良い空間を追求した新しいスタイルの“cafe”です。

2.ポコアージョ四条烏丸店【四条烏丸駅】

出典:pocoagio.com

出典:pocoagio.com

四条烏丸駅から歩いて3分の場所にあるポコアージョは充実した設備があるネットカフェ。一番の魅力は種類が豊富な料理です。パスタやカレーなどはもちろんのこと、定食メニューまでそろっているのが魅力的。シャワールームやアメニティもあるのでビジネスホテルのように利用することもできます。
またVRの機器を貸し出ししているのでブースでVRを楽しむこともできますよ。

基本情報

住所   :京都市中京区阪東屋町658番地1、都証券ビル4F 
アクセス :四条烏丸駅より徒歩3分
電話番号 :075-256-8022
営業時間 :24時間営業
定休日  :不定休

リラクゼーション・コミックネットカフェ ポコアージョ四条烏丸店

3.トップスカフェ【京都駅】

京都駅から歩いて2分の場所にあるトップスカフェはアクセスの良い人気のネットカフェ。マンガやゲームなどが短時間から楽しめます。
トップスカフェではオンラインゲームをより楽しむためのハイスペックPCブースも用意されています。ストレスない状況でオンラインゲームを楽しみたい人にこそおすすめです。
またパウダールームも充実しており、スキンケア用品やドライヤー、ヘアアイロンなどまでそろっています。身だしなみを整えたいときなどにもぴったりです。

基本情報

住所   :京都市南区東九条上殿田町53-1 第一土木ビル 2階
アクセス :京都駅より徒歩2分
電話番号 :075-681-9270
営業時間 :24時間営業
定休日  :無休

トップスカフェ(topscae) |京都駅八条口より徒歩2分のインターネットカフェ・漫画喫茶

京都駅より徒歩2分!京都駅周辺でネットカフェをお探しならぜひトップスカフェにお立ち寄りください。漫画、ゲーム、無料動画も楽しめます。短時間でもご利用いただけますし、お得なパック料金もご用意しております。皆様のご利用をお待ちしております!

4.アプレシオ 四条大宮駅前店【京都駅】

京都駅から歩いて15分程度の場所にあるアプレシオ 四条大宮駅前店はPCやコミックはもちろんのことフリードリンクやフードメニューも充実したバランスの良いネットカフェ。シャワー設備も男女別で利用しやすいのも嬉しいところ。
またレディースエリアが設定されており、更衣室やパウダールームまで完備しているので女性にとっても人気のお店です。さらにこちらのお店はタイ古式マッサージのサロンも併設しており、日ごろの体の疲れをしっかりとることもできます。

基本情報

住所   :京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町480マインズ・コム四条大宮3F
アクセス :京都駅より徒歩15分
電話番号 :075-801-3760
営業時間 :24時間営業
定休日  :無休

アプレシオ 四条大宮駅前店 インターネットカフェ

京都駅から約15分の駅前のネットカフェです。阪急大宮駅3番出口からたったの15歩です!! 24時間年中無休!新選組で有名な壬生寺が徒歩15分で行ける場所にある地域最安値のパックあり!シャワー設備あり!今はシャワー無料キャンペーン中!Wi-Fi完備!充電器無料貸出あり!飲食持ち込みOK!利用中の外出もOK!仮眠のしやすいフラット席や女性専用エリアもあります!

5. 城陽珈琲店【城陽駅】

出典:www.healin-feelin.com

城陽駅から歩いて5分の場所にある城陽珈琲店は漫画が読み放題の喫茶店。時間を気にせずに漫画を読み、さらにこだわりの珈琲を楽しむことができるので人気となっています。雑誌や新聞のほかに2万冊以上のマンガがそろっているのがうれしいところ。
選び抜いた豆を使い丁寧に淹れたコーヒーはもちろんのこと、フードメニューも充実しています。食事と娯楽を一緒に楽しめるのがポイントです。

基本情報

住所   :京都府城陽市寺田高田33
アクセス :城陽駅より徒歩5分
電話番号 :0774-53-6122
営業時間 :7:00~23:00
定休日  :なし

ヒーリン・フィーリン l 京都城陽珈琲店

京都の城陽にあるワンオーダー制の喫茶店。時間を気にせず漫画読み放題。 喫茶店として珈琲にもこだわりモーニング無料サービスや、オムライス、パスタを中心にフードも充実。 喫茶店としても漫画喫茶としても利用でき、幅広い年齢層の方にご来店いただいております。

6.快活CLUB京都桂店【桂駅】

出典:www.kaikatsu.jp

桂駅から歩いて16分の場所にある快活CLUB京都桂店は落ち着いた雰囲気が魅力のネットカフェ。サービスも充実しておりアルコールの販売なども行われています。
快活CLUB京都桂店では漫画喫茶としてだけではなくオプションで楽しめる要素が多いのも魅力の一つ。オンラインダーツの機械やビリヤード台などが用意されているので1日飽きることなく楽しむことができるはず。
またシャワールームも完備されているので長時間の滞在にも向いていますよ。

基本情報

住所   :京都府京都市西京区上桂前田町49-1
アクセス :桂駅より徒歩16分
電話番号 :075-382-3688
営業時間 :24時間営業
定休日  :無休

快活CLUB|京都桂店のご案内|店舗検索・料金

コミック&インターネットカフェ(漫画喫茶)・カラオケの快活CLUB京都桂店。まんが、雑誌、オンラインゲーム、リラックス、カラオケ、ダーツ、ビリヤードなど、あなたのご利用シーンに合わせた遊び方をご提供します。バリのリゾート空間を再現した店内で、極上のリラックス空間をお楽しみください。

7.快活CLUB西院駅前店【西院駅】

出典:www.kaikatsu.jp

西院駅から歩いて1分というアクセスの良い場所にある快活CLUB西院駅前店はバリをイメージした内装が印象的なネットカフェ。設備が充実しておりシャワールームやコインランドリー、さらにタオル使い放題のサービスなどもあるので宿泊する場合でもストレスなく利用できるはず。
またカラオケの設備もあるので漫画やPCだけではない楽しみ方ができます。鍵付きの防音個室も利用できるので、ゆったりと人の目を気にせずに過ごしたいときにもおすすめです。

基本情報

住所   :京都府京都市右京区西院東淳和院町1-1アフレ西院4F
アクセス :西院駅より徒歩1分
電話番号 :075-315-5488
営業時間 :24時間営業
定休日  :無休

快活CLUB|西院駅前店のご案内|店舗検索・料金

コミック&インターネットカフェ(漫画喫茶)・カラオケの快活CLUB西院駅前店。まんが、雑誌、オンラインゲーム、リラックス、カラオケ、ダーツ、ビリヤードなど、あなたのご利用シーンに合わせた遊び方をご提供します。バリのリゾート空間を再現した店内で、極上のリラックス空間をお楽しみください。

8.自由空間アクティブ京都新京極店【河原町駅】

河原町駅から歩いて3分の場所にある自由空間アクティブ京都新京極店は漫画やオンラインゲームができるPCはもちろんのこと、そのほかのレジャーも多くそろっているのが特徴的。
最新のダーツマシンや最新機種のカラオケが導入されており、様々な楽しみ方ができるのが嬉しいところ。また謎解きが楽しめるなぞともカフェが店内に併設されており、様々な種類の謎解きゲームに挑戦することもできますよ。

基本情報

住所   :京都府 京都市中京区新京極蛸薬師下る東側町 525-1 京都吉本ビルパッサージオ3階・5階
アクセス :河原町駅より徒歩3分
電話番号 :なし
営業時間 :24時間営業
定休日  :無休

アクティブ京都新京極店(京都府) |インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間

インターネットカフェ、漫画喫茶の自遊空間。北海道から九州まで全国つつうらうら 自遊空間のネットワークはあなたの街にも広がります。お出かけ先で暇した時や困った時にはぜひこのページにアクセスして下さい。各店舗のパック料金などを安い順に検索する機能や、ビリヤードやダーツなど、導入しているコンテンツ情報、利用できるクレジットカードや電子マネーなどなど詳しい情報が盛りだくさん!お店周辺の地図はもちろん、お店の中までご覧いただけます。(一部、店舗は非対応となります)

9.コミック・バスター近鉄伏見駅前店【伏見駅】

伏見駅から歩いて4分の場所にあるコミック・バスター近鉄伏見駅前店は分煙されていたりシャワールームなども用意されている設備が整ったネットカフェ。
オンラインゲームがサクサク楽しめるハイスペックPCもそろっているのでゲーム好きの人にもおすすめです。さらにVRの利用も可能でコンテンツも充実しているのだとか。自宅ではなかなかできないゲームが堪能できるはずです。

基本情報

住所   :京都府京都市伏見区深草出羽屋敷町23-11
アクセス :伏見駅より徒歩4分
電話番号 :075-646-1866
営業時間 :24時間営業
定休日  :無休

近鉄伏見駅前店 - コミック・バスター 【ネットカフェ&漫画喫茶を全国150店舗展開】

京都府京都市伏見区、近鉄京都線「伏見駅前」イズミヤ近くにあるインターネットカフェ&漫画喫茶。シャワー完備、分煙、スマホ充電器有、プリンター有、ネット高速回線の設備でお楽しみいただけます。

10.メディアカフェポパイ京都四条河原町店【河原町駅】

河原町駅から歩いて1分の場所にあるメディアカフェポパイ京都四条河原町店はアクセスの良い場所にあるネットカフェ。雑誌は150種類、漫画は40,000冊もあり、人気の新刊からコアなものまで幅広くそろっています。
メディアカフェポパイ京都四条河原町店ではさらに日焼けマシンまで用意されています。日焼けサロンと趣味を一緒に楽しめるのは嬉しいところですよね。
シャワールームもあるので長時間の滞在にもおすすめです。

基本情報

住所   :京都府京都市下京区四条通寺町東入2-46 寺内ノースサイドビル5F
アクセス :河原町駅より徒歩1分
電話番号 :075-257-5512
営業時間 :24時間営業
定休日  :無休

京都四条河原町店|メディアカフェポパイ

阪急河原町駅を出てすぐ目の前!!一番便利なネットカフェ。ペア席地域最多!シャワー室完備。携帯充電器無料貸し出し!飲食の持ち込みできます!一時外出OK!

京都で高級ネットカフェを探そう

京都でおすすめな高級ネットカフェや漫画喫茶をご紹介しましたが、いかがでしょうか?
京都には高級ネットカフェや漫画喫茶が多くあります。いろいろとあるのでどこへ行こうか迷ってしまう、そんな時はぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

yannma4

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

kiki04085

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介