大人のためのプライベート空間、「Hailey'5 Cafe」が京都河原町にOPEN

まるでホテルと話題の"大人限定のネットカフェ"「Hailey'5 Cafe」が2019年3月27日(水)、関西に初上陸しました。京都河原町駅徒歩1分(駅直結)の好立地。巨大本棚の上で過ごすブックヴィレッジは時間が経つのも忘れそうな快適空間。
近くまでお越しの際に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

vokkaVOKKA 編集部
  • 1,545views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.hailey5cafe.com

18歳未満利用不可。大人限定ネットカフェ「Hailey'5 Cafe」とは

出典:www.hailey5cafe.com

18歳以上限定の大人のためのネットカフェとして、池袋に1号店が誕生。
業界初のWEB即時予約システム、オートロック付き完全防音個室による安心感、本格的なカフェフード、思わず写真に撮りたくなる「映え空間」などが高く評価され、「女性に支持される居心地最高なネットカフェ」として話題に。
2017年には渋谷に2号店も開業、人気でなかなか予約が取れない、まるでホテルのようなネットカフェとして人気です。

関西初上陸!Hailey'5cafe京都河原町店

出典:www.hailey5cafe.com

Hailey'5 Cafe(ハイリー)初となるフリーアドレス制のブックヴィレッジを導入。
約25,000冊の漫画が並ぶ図書館のような空間。
巨大本棚の上で漫画を読んだり、まるで洞窟のような隠れスポットに潜り込んだり、童心にかえりながら居心地のよい場所を宝探し感覚で探すことができます。
また、関西では珍しいオンラインダーツが楽しめる個室も。
様々な大人の「自分らいしい居心地のよい空間」が提供されます。

BOOKVILLAGE

出典:www.hailey5cafe.com

大きな本棚をモチーフにしたブースと本棚が立ち並ぶブックヴィレッジは、自分の過ごしやすいスペースを自由に探すことができます。
コミックに囲まれて過ごすその時間は、子供の頃のワクワク感を取り戻せる、まさに大人の隠れ家。

ダーツルーム

出典:www.hailey5cafe.com

「DARTSLIVE2」を設置。
更に60インチの大型モニターで迫力の映画鑑賞も可能です。
ソファの他にフラットシートも完備した贅沢なルームで、PCとブルーレイプレーヤー完備。

約60種類のこだわりのフードとドリンク

出典:www.hailey5cafe.com

京都河原町店でしか食べられない、オリジナルメニューやアルコールドリンクを販売。
フランスで修行したシェフが開発した約40種類のフードと約20種類のドリンクは、こだわりのラインナップ。
雑穀米を使用したヘルシーなボウルメニュー、食べやすさを追求したフィンガーフードプレートやマグフードなどオリジナルメニューがオススメです。
京都の地ビールなどアルコール類も楽しめるのも嬉しいポイント。

2019年4月26日までオープニングキャンペーンを実施

Hailey5 Cafe 京都河原町店ではオープンを記念して、2019年4月26日(金)18時までにご入会の方に、ご利用料金が20%OFFになるキャンペーンを開催。
(※1時間以上のプランご利用時)
期間限定なので、お急ぎください。

予約必須の人気くつろぎ空間で、ゆったりと過ごそう

のんびりと漫画を読んだり、たくさん歩いて疲れた足を延ばしてひと休みしたり、デートなどで、大切な人と一緒にダーツやカラオケを楽しんだり。
楽しみ方がたくさんのHailey5 Cafeで、ゆったりとした時間を過ごしませんか?

【基本情報】
店舗名:Hailey5 Cafe 京都河原町店
所在地:京都市下京区四条通河原町北東角 コトクロス4・5階
オープン日時:2019年3月27日(水)
利用資格:満18歳以上(※幼児不可)
会員制:完全会員制(※登録手数料300円)

【お問合せ】
075-275-8411

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco2

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

ハングリィ3

ハングリィ

早稲田大学文化構想学部在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。最近ラーメンの食べ過ぎで太ったので本格的に筋トレに励んでいる次第でございます。

yannma4

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

こばこ6

こばこ

女子大生。

>>ライター紹介