貝印から、男性のための眉お手入れセット「Groom! アイブローセット」が発売

貝印から、男性のための眉お手入れセット「Groom! アイブローセット」が2019年3月12日(火)より発売されます。オリジナルケース付きで、眉のお手入れに欠かせないアイテム3点がセット。きれいに眉毛を整えることのできる「お手入れマニュアル」も付いているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 3,301views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.kai-group.com

身だしなみの必須アイテム、眉毛ケアグッズ

出典:www.kai-group.com

身だしなみに気を遣うのは、ビジネスパーソンの常識。特に意識が高いケアのひとつとして眉のセルフケアがあります。
一 方で、眉毛のセルフケアを難しく感じる人や、失敗した経験がある人も多いのではないでしょうか。
「Groom! アイブローセット」は、「マユハサミ」「毛抜き」「マユコーム」の使用頻度が高いアイテムに加え、綺麗に眉毛を整えることのできる「お手入れマニュアル」もセットになっています。
初めて眉毛のセルフケアに挑戦する方や、自分のお手入れ方法を確認したい方にも嬉しい配慮ですね。

眉のお手入れの基本アイテム3点

男性が眉毛のセルフケアを行う際に使用する 「マユハサミ」「毛抜き」「マユコーム」の基本アイ テム3点をセットに。

出典:www.kai-group.com

出典:www.kai-group.com

出典:www.kai-group.com

携帯に便利なオリジナルケース付き

出典:www.kai-group.com

オリジナルケース付きなので、普段持ち歩くのや、旅行や出張などの宿泊時にも便利です。
男性が持つのに違和感のない、シンプルなデザイン。

眉のお手入れマニュアル付き

眉の正しいお手入れ方法やポイントを丁寧に説明。
初めて眉毛のセルフケアに挑戦する方や自信がない方にもおすすめです。

男性のために作られたお手入れセット

ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで気軽に購入できるこのセット。
男性向けのアイテムなので、今まで眉のお手入れに躊躇していた方も手に取りやすいのではないでしょうか。
この機会にぜひ本格的な眉のお手入れを始めませんか?

【基本情報】
商品名:Groom! アイブローセット
価格:900円(税抜)
発売日:2019年3月12日(火)
販売店ぽ:貝印公式オンラインストア、全国のドラッグストア、コンビニエンスストアなど

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学文化構想学部在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。最近ラーメンの食べ過ぎで太ったので本格的に筋トレに励んでいる次第でございます。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

こばこ5

こばこ

女子大生。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

>>ライター紹介