コストコで買いたいピザおすすめ10選

大容量でリーズナブルな商品が魅力の大型スーパー コストコ。食品やアルコール類、薬まで取りそろえるコストコの代表商品の一つにジャンボサイズピザがあります。コストコには焼いくれるピザと焼いていないピザがあり、どちらも人気です。そこで今回はお手ごろ価格でボリューミー、コストパフォーマンス抜群のコストコのピザをご紹介します。

_mi__24こばこ
  • 12,499views
  • B!

コストコとは

日本でも一大ブームとなった会員制スーパーとして全世界で成功を収めているコストコ。アメリカ商品を中心に世界各国の商品がリーズナブルな価格で揃う、毎日のお買い物にはもちろん遊びに行くのにも楽しい新感覚の倉庫型の大型スーパーです。

コストコのピザ

コストコのピザには焼いてあるものと焼かれていないものがあります。フードコートには焼きたてホカホカのピザがあり、スライスは300円、6人分ほどのボリュームのホールは1580円となっています。焼かれていない持ち帰り用のピザは焼いていない分価格が少し安く、デリコーナーに置かれる同サイズのものでも1500円ほどとなっています。

持ち帰り方法

コストコのピザは直径40cmと大きくトッピングがあるので手持ちの保冷バッグなどにはなかなか入りません。そこで、ピザが入る大きさの段ボール箱を用意しておき保冷剤とピザを入れてタオルを被せて持ち帰る、車の場合は事前に車内のエアコンを効かせておき平らなところに直置きで持ち帰る、などの方法がおすすめです。コストコの保冷バッグはピザが入る大きなものなのでそちらを購入するのもよいでしょう。

シーフード

出典:costcotuu.com

海老やイカ、ホタテやピーマン、チーズやオリーブなど様々な具材が乗ったシーフード。さっぱりとして味わいでそのままではもちろん、レモンを絞ったりブラックペッパーをたっぷりかけても美味しくオタだけ桝。カット前に多めの具材をよけておき、パスタやパエリアなど他の料理にアレンジするのにもおすすめです。

5色チーズ

出典:costcotuu.com

たくさんのチーズがトッピングされたシンプルな見た目の5色チーズ。カットした時にチーズがあふれてしまうほどたっぷりと乗ったチーズのトロトロ感がたまらない一品です。ミルキー深い味わいが印象的で、トマトの味もアクセントになっています。

パンチェッタ&モッツァレラチーズ

出典:costcotuu.com

コストコのピザの定番のパンチェッタ&モッツアレラチーズ。セミドライトマトのオイル漬けが、パンチェッタとモッツアレラチーズと一緒にふんだんにトッピングされていて、彩も美しく人気の一品です。パンチェッタのボリュームとモッツアレラチーズのうまみがバランスよく、ボリュームのあるコストコのピザでもぺろりと食べられてしまいます。

ペパロニ

出典:twitter.com

直径4~5cmのペパロニソーセージがぎっしりと敷き詰められたペパロニ。トッピングのチーズが少なめに思えますが、ペパロニの下にたっぷりと敷き詰められているためチーズ感も十分に味わえます。スパイスも強くなく、お子様でも楽しめる一品です。

ジャーマンポテト

出典:costcotuu.com

ジャガイモとベーコンとマヨネーズが王道の組み合わせのジャーマンポテト。ゴロゴロとしたジャガイモは食べ応えがあり、小さなカットでも十分な満足を味わえます。こしょうのピリリとした刺激もアクセントとなってます。

チキン&コッパ

出典:www.zaikoban.com

古代ローマ時代から続くイタリアの名産品で、脂と赤みのバランスが良いのが特徴のチキン&コッパ。チキンやコッパと呼ばれる生ハムの味はしっかりとしていますが主張しすぎず、様々な素材がピザ全体の味を作っています。オリーブとピーマンがアクセントとなり、あっさりとした味わいが印象的な一品です。

プルドポーク

出典:mitsuonesu.exblog.jp

豚のかたまり肉をほろほろになるまでじっくりと低温調理してシュレッドにしたプルドポーク。リブソースとピザソースが使われていますがリブソースの甘みが前面に出ていてかなり甘めの印象で、トッピングのコーンや玉ねぎも程良くアクセントになっています。チーズ感は薄くたっぷりのったお肉も甘いので、個性的な味わいです。

フードコート コンボピザ

出典:www.marine-marine.com

ゴロゴロとしたミートボールとペパロニ、オニオン、マッシュルーム、ピーマン、オリーブとチーズがトッピングされたコンボピザ。具沢山でボリュームがあり見た目も豪華な一品で、ペパロニソーセージとパンチの効いたミートボールは十分な食べごたえがあります。

カークランドシグネーチャーチーズピザ

出典:costcotuu.com

冷凍コーナーで買えるカークランドシグネーチャーチーズピザ。チーズとトマトソースだけのシンプルな味付けで、そのままではもちろん好きな具材をのせてアレンジも自由自在です。デリコーナーで購入できる丸型ピザは美味しくて大きいので魅力的ですが保存するのにカットの手間があるため、ちょうどいいサイズのピザを手軽に楽しみたい時にはこちらがおすすめです。

オーガニックピザキット

出典:www.cc21.jp

有機ピザクラフトが4枚、有機ピザソースが4袋入ったオーガニックピザキット。ピザ生地からトマト、調味料まで全てすべてがオーガニックのこだわりのピザをピザソースをピザ生地に広げ冷蔵庫の中の余り物などお好みのトッピングをのせオーブンで焼くだけで簡単に楽しめます。

コストコで名物ピザを

いかがでしょうか。コストコには大きくて安く美味しいピザが多数そろいます。大勢でパーティーをする時はもちろん、1人前ずつに切り分けて冷凍保存しておけば食べたい時に解凍してトースターで焼くだけでお手軽軽食にもなってしまいます。季節によって期間限定のピザも販売されるため注目です。ぜひコストコへお出かけの際にはコストコの人気商品のピザをチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

こばこ

女子大生。

関連する記事

あわせて読みたい

_mi__24
こばこ

女子大生。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州で車とバイクと旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、ひと時を執筆に捧げる。

こばこ5

こばこ

女子大生。

コウ6

コウ

都内在住の大学生です。ファッションが好きです。特にデニムが好きなので、毎日履いて洗濯してを繰り返し、自分だけの一本を制作中・・・

>>ライター紹介