【2016年秋冬デビュー】松本恵奈が手がけるメンズライン「クラネ オム(CLANE HOMME)」が見逃せない!
女性から絶大な支持を得るプロデューサー・松本恵奈が、新ブランドから遂にメンズラインを発表しました。シンプルで洗練されたデザインは30代の男性をターゲットにして作られています。今回はそんな注目ブランド「クラネオム」について徹底解説いたします!
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多くの女性の憧れ・松本恵奈
多くの女性の憧れである松本恵奈は、ファッションブランドのプロデューサーです。
20代の女性から人気を誇るファッションブランド『EMODA』の元プロデューサーであり、現在は新ブランド『CLANE』のクリエイティブディレクターを務めています。
その傍らモデルとしての活動も見せている実力のある女性なのです。
30代の女性をターゲットにした新ブランド「クラネ」
30代の女性をターゲットにした新ブランド「クラネ」を2015年の秋冬にスタートさせました。
今回、メンズラインが発表されたのも、このブランドからです。
アイテムはスタンダードに現代的な柄や素材、そこに新しいデザインを取り入れ、新しいフォルムを確立していくというもの。
「特別な一枚」を重視して、長く着る事の出来る洋服を提案していくそうです。
服以外にも、バッグなどの小物も販売しているので、30代の働く女性や主婦の方へのプレゼントにも良さそう。
3月に初となる「クラネ」の直営店がオープン!
「クラネ」は、2015年8月にオンラインストアでの販売をスタートしていました。そして、初の実店舗立ち上げとなった3月。
このオープン記念として、「クラネ 表参道」店内では2016年秋冬コレクションよりローンチ予定のメンズライン「クラネ オム(CLANE HOMME)」を展開します。
「クラネ オム」のコンセプトは「オリジナル スタンダード(ORIGINAL STANDARD)」です。
スタンダードに一癖デザイン性を加えたTシャツやトラウザーなどがラインナップ。
クラネを着る女性をエスコートする男性をイメージし、シンプルかつ洗練されたイメージのワードローブを揃えています。
メンズライン「クラネ オム(CLANE HOMME)」
それでは現在公開されている「クラネ オム」のコレクションを見ていきましょう。
レディースと同様、シンプルをベースにカラーも控え目なものが多いです。
しかし、その分、質感やシルエットにとことんこだわっています。
30代の男女をターゲットにしたブランドなので、上品さも備わっています。
ジャケットとパンツのセットアップはどこか緩さを感じるデザインです。
かっちりし過ぎないで、カジュアル要素も取り入れたシルエットは休日デートにぴったり。
インナーを襟付きシャツに変えれば、ドレスコードのあるホテルディナーもへっちゃらです。
どんなシーンでも活躍できるスタンダードなセットアップです。
ドロップショルダーのロングコートは、サッと羽織って大人メンズを演出。
肩に力を入れすぎないシルエットは、デニムと合わせても相性抜群です。
少し肌寒くなってきた初秋にぴったりのアイテムです。
ファッションは先手必勝。チェックしておきましょう。
ドレッシーなトラウザーパンツは、ワイドタイプでモード感をミックスしています。
深みのあるグレーは大人の男性に是非履きこなして頂きたい逸品です。
ハイネックのブラックニットを合わせて大人の小粋なモードを演出しましょう。
春夏から使えるブラウンのTシャツとスラックスのセットアップ。
もちろん上下別にしても着まわしの仕方は無限にあります。
肩についたジップが一癖あり、なブランドコンセプトを示しています。
ちょっとしたデザインが周りと差をつけています。
女性ブランドからのメンズラインは注目の的!
30代女性をターゲットにしたブランドからのメンズラインは、シンプル志向の男性に是非注目して頂きたい。
恋人、または夫婦でクラネをチェックしてみてはいかがでしょうか。
二人でずっと着れるスタンダードな一着を、見つけてみませんか。
CLANE OFFICIAL「STANDARD」に現代的な柄、素材、デザインを取り入れ新しいフォルムを表現。「特別な一枚」を重視し、長く愛用して頂ける洋服を提案します。
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この記事のライター
生まれは岡山、現在は目白の女子大に通う大学生です。オシャレが大好き!トレンドに敏感なミーハーです。銀座と表参道を駆け巡るアルバイターな一面も。ファッション、東京のグルメ、おすすめデートスポットを中心に執筆しています。