塚口の美味しいモーニング・朝食おすすめ10選

塚口の美味しいモーニングや朝食のおすすめをご紹介します。梅田や十三からも近い塚口は多くの人が行き交う街です。美味しい飲食店もそろっており、朝食利用できるお店もあります。口コミサイト食べログで高評価を得ているお店の朝食やインスタグラムなどのSNSでも人気になっているカフェのモーニングまで幅広くピックアップします。

eri1115eri1115
  • 7,999views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.facebook.com

塚口で美味しいモーニングや朝食のお店を探そう

塚口で美味しいモーニングや朝食のお店を探しませんか?
塚口駅周辺のエリアは北側の賑わう飲食街と南側の完成な住宅街の二つに分かれています。大阪の梅田や十三といった人気の街からも近いため、多くの人が行き交う街でもあります。
そんな塚口では美味しいモーニングや朝食のお店が多くそろっています。口コミサイト食べログで高評価を得ているお店の朝食からSNSでも話題のお店のモーニングまで幅広くピックアップします。

6時オープン

松屋

出典:www.sunsuntown.com

塚口駅の南口から歩いて1分、塚口さんさんタウン二番館の一階にある松屋は塚口エリアで朝食利用できるお店です。月曜日から土曜日までは朝6時からオープンしており、早朝でも朝食をとることができるのが嬉しいところです。
こちらのおみせでおすすめの朝食は「天ぷらうどん(280円)」です。小さな海老と天かすの天ぷらがのったうどんは出汁がしっかりと効いており、早朝でも食べやすい優しい味です。こしは強くなく昔ながらの大阪うどんです。
店内はカウンターがメインとなっており、一人でも朝食利用しやすい雰囲気です。

住所   :兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1階22
アクセス :塚口駅より徒歩1分
電話番号 :06-6422-4448
営業時間 :[月~土]6:00~24:00
      [日・祝]7:00~24:00
定休日  :無休

塚口さんさんタウン 松屋 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

塚口さんさんタウン 松屋 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店塚口さんさんタウンは日常のお買物から、高級ファッション、インテリアまでをカバーするショッピング街と文化施設やレジャー施設など、さまざまな街の要素が有機的に結ばれ、街をめぐる楽しさが、充分に味わえます。

6時半オープン

八根有羅

出典:yaneura.jp

出典:yaneura.jp

塚口駅の南口から出て歩いて3分、塚口さんさんタウン2番館にある八根有羅はインスタグラムなどのSNSでも話題となっている喫茶店です。朝6時半オープンということなので朝食利用におすすめできます。
こちらで朝食に人気なのが「小倉トースト(490円)」です。かなり分厚くカットされたトーストにあんこが乗せられたメニューで、別添えの生クリームを少しずつつけながら食べるようになっています。また数種類のフルーツを使ったミックスジュースも人気です。
店内はレトロな雰囲気です。

住所   :兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F
アクセス :塚口駅より徒歩3分
電話番号 :06-6427-2208
営業時間 :6:30~20:00(L.O.19:30)
定休日  :第2・3水曜、5週ある月は第2・第4水曜

喫茶 八根有羅 - 尼崎 塚口駅すぐのレトロ喫茶 八根有羅 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

喫茶 八根有羅 - 尼崎 塚口駅すぐのレトロ喫茶 八根有羅 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店尼崎 塚口駅すぐのレトロ喫茶 八根有羅(やねうら)公式ホームページです。

7時オープン

若菜そば 阪急塚口店

出典:wakana-s.com

塚口駅の駅構内にある若菜そば 阪急塚口店はうどんやそばの専門店です。朝7時からオープンしているので、出勤前などでも朝食利用できます。
こちらでおすすめの朝食が「朝定食(400円)」です。そばかうどんに出汁巻き玉子とおにぎり、漬物がついてくる朝食セットで朝からしっかり食べたいときにおすすめできます。
店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席も多いので一人でも気軽に朝食利用しやすい雰囲気です。

住所   :兵庫県尼崎市塚口本町1-1
アクセス :塚口駅構内
電話番号 :06-6422-3616
営業時間 :7:00~21:30(L.O.21:00)
定休日  :無休

株式会社平野屋-若菜そば | 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

株式会社平野屋-若菜そば | 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店株式会社 平野屋は「おいしく」「安く」「早く」「安全に」をモットーに阪急沿線の駅そばを運営しております。

7時半オープン

ローゲンマイヤー 塚口店

塚口駅北口から出て歩いて1分の場所にあるローゲンマイヤー 塚口店は口コミサイト食べログで高評価を得ているパン屋です。平日は朝7時半からオープンしており、出勤前などでも朝食を購入できます。
こちらでおすすめなのが「クリームパン(160円)」です。バニラビーンズたっぷりのクリームがぎっしりと詰まったパンで、無添加のパン生地がふわふわなのでクリームとの一体感も抜群です。お総菜系やサンドイッチなどのメニューも豊富です。
テイクアウトのお店です。

住所   :兵庫県尼崎市塚口町1-2-5
アクセス :塚口駅より徒歩1分
電話番号 :06-6422-3918
営業時間 :[平日]07:30〜21:00
      [日・祝]08:00〜20:30
定休日  :第3日曜日

芦屋 ローゲンマイヤー 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

芦屋 ローゲンマイヤー 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店芦屋を中心にJR芦屋店、阪神芦屋、苦楽園、塚口、尼崎、大丸梅田、岸和田、姫路、静岡に店舗を展開するベーカリーです。

トイパン

出典:www.facebook.com

出典:www.facebook.com

出典:www.facebook.com

塚口駅の南口から出て歩いて3分ほどの場所にあるトイパンは口コミサイト食べログで高評価を得ているパン屋です。朝7時半からオープンしており、朝食利用にもぴったりです。
こちらのお店の特徴は店名の通りおもちゃのように可愛いパンがずらりと並んでいることです。キャラメルクリームがたっぷりとつまったリスやメイプル風味のカタツムリなど、まるで童話の世界のような可愛い空間が広がっています。朝から楽しい気分にさせてくれる朝食におすすめのパンがずらりと並びます。
二階にはイートイン席も用意されています。

住所   :兵庫県尼崎市南塚口町2-20-12
アクセス :塚口駅より徒歩3分
電話番号 :06-6421-8779
営業時間 :7:30~20:00
定休日  :月曜日、火曜日

TOY PAN 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

TOY PAN 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

マジックキッチン

出典:www.facebook.com

出典:www.facebook.com

塚口駅南口から歩いて10分程度の場所にあるマジックキッチンはインスタグラムなどのSNSでも人気になっているカフェです。平日は朝7時半からオープンしており、朝食利用にもおすすめできます。
こちらで朝食に人気なのが「タマゴサンド(407円)」です。自家製マヨネーズを使ったこだわりのタマゴサンドで、茹でつぶしやスクランブルの2種類から選ぶことが出来ます。ふわふわのパンと卵サラダのバランスが絶妙です。
店内はアットホームな雰囲気です。

住所   :兵庫県尼崎市南塚口町2-40-25 プロヴァンス塚口 1F
アクセス :塚口駅南口より徒歩10分
電話番号 :06-6435-9556
営業時間 :平日 7:30~16:30
      土日祝日 10:00~16:30
定休日  :不定休(HPと店舗にその月の休みを掲載中)

サンドイッチとおやつのマジックキッチン - 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

サンドイッチとおやつのマジックキッチン - 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

8時オープン

二番館Ⅱ

塚口駅の南口から歩いて3分、さんさんタウンの2番館にある二番館Ⅱはレトロな雰囲気の喫茶店です。朝8時からオープンしているということで、朝食利用にも便利です。
こちらで朝食におすすめなのが「ミックスサンド(680円)」です。卵サラダにトマトやハム、胡瓜などが使われているミックスサンドで、ふわふわのパンと具材のバランスが絶妙です。トーストとゆで卵、ドリンクがセットになったお得なモーニングサービスも行っています。
店内は昔ながらの喫茶店といった雰囲気です。

住所   :尼崎市南塚口町2-1-2 さんさんタウン2番館1F
アクセス :塚口駅南口徒歩3分
電話番号 :06-6480-7310
営業時間 :8:00-20:00
定休日  :なし

二番館Ⅱ 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

二番館Ⅱ 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

9時オープン

あんどれ

塚口駅南口から出て歩いて2分の場所にあるあんどれは老舗のクレープ専門店です。朝9時からオープンしているため朝食利用にもおすすめできます。
こちらで朝食におすすめなのが「モーニングサービス(400円)」です。ハーフクレープとドリンクがセットになったメニューで、リーズナブルにクレープが楽しめます。特に人気なのがバターシュガーで、薄く焼き上げたクレープ生地のもちもち感を楽しめます。
イートイン可能です。

住所   :兵庫県尼崎市南塚口町2-1-3 塚口ビル 1F
アクセス :塚口駅より徒歩2分
電話番号 :06-6427-1717
営業時間 :9:00~19:00
定休日  :水曜日

セ・ミュー 塚口店

塚口駅から歩いて6分程度の場所にあるセ・ミュー 塚口店はマフィンが美味しと評判のお店です。朝9時からオープンしているので、少し遅めの朝食にもぴったりです。
こちらで朝食に人気なのが「マフィン(200円程度から)」です。定番から変わり種まで様々な種類のマフィンが用意されており、バター不使用でコレストロールゼロオイルを使っているこだわりの味です。しっとりとした食感と甘さ控えめな味が抜群の美味しさです。
テイクアウトのお店です。

住所   :兵庫県兵庫県尼崎市南塚口町8-4-37 Y's court
アクセス :塚口駅より徒歩6分
電話番号 :06-6429-3555
営業時間 :[水・金・土]9:00~19:00
      [日]9:00~16:00
定休日  :月曜日、火曜日、木曜日

セ・ミュー 塚口店 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

セ・ミュー 塚口店 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

10時オープン

AC ROASTERY

塚口駅から歩いて4分程度の場所にあるAC ROASTERYはインスタグラムなどのSNSでも人気となっているおしゃれなカフェです。朝10時からオープンとなっており、ゆっくりできる休日の朝食におすすめできます。
こちらで朝食に人気なのが「マラサダ(250円)」です。ふんわりとした食感のマラサダは表面のお砂糖がまぶされており、優しい甘さが楽しめます。お店こだわりの自家焙煎珈琲ともよく合う味です。
店内はおしゃれな雰囲気となっています。

住所   :兵庫県尼崎市南塚口町1-2-15 アルシオーネ塚口 1F
アクセス :塚口駅より徒歩4分
電話番号 :06-6423-7240
営業時間 :10:00-20:00
定休日  :不定休

AC ROASTERY 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

AC ROASTERY 塚口で美味しいモーニングや朝食のお店

美味しい朝食で1日をスタートさせよう

1日の始まりである朝食だからこそ、美味しいものを食べて気分を上げたいところですよね。トーストにサンドイッチ、手軽なうどんにスイーツメニューまで、塚口で美味しい朝食が楽しめるお店をピックアップしているので、お気に入りの朝食のお店を見つけてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介