明石の仕事・勉強がはかどるカフェおすすめ10選

明石の仕事や勉強がはかどるカフェをご紹介します。仕事をオフィスですることが一般的でなくなりつつある今、自分だけの集中できる場所を確保する人が増えています。無料Wi-Fiや電源が完備されているカフェや仕事や勉強のために作られているコワーキングスペースまで、明石で仕事や勉強がはかどるスポットをピックアップします。

eri1115eri1115
  • 11,882views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

明石で仕事や勉強がはかどるカフェを探そう

明石で仕事や勉強がはかどるカフェを探しませんか?
リモートワークが推奨されている今、オフィスでも自宅でも無く仕事や勉強に集中しやすい自分だけのスペースを持っていることは大切なことですよね。電源や無料Wi-Fiが完備されているインフラ面が整ったカフェや仕事や勉強で長居しやすいコワーキングスペースまで、明石でおすすめの仕事や勉強がはかどるスポットをピックアップします。

電源や無料Wi-Fiが完備されているカフェ

スターバックス ピオレ明石店

明石駅から歩いて1分、駅前商業施設であるピオレ明石内にあるスターバックス ピオレ明石店は全国にチェーン展開しているカフェです。
無料Wi-Fiだけではなく、一部の席には電源も用意されているのでPCやタブレットなどを使って仕事や勉強をすすめたい人におすすめです。また窓際席をはじめとしてカウンターなどの一人用の席も多く用意されているので、集中したい時にもぴったりです。
店内は落ち着いた明るさの照明でゆったりとした雰囲気です。

住所   :兵庫県明石市大明石町1-1-23 ピオレ明石
アクセス :明石駅より徒歩1分
電話番号 :078-915-1311
営業時間 :7:00ー22:00
定休日  :無休

ピオレ明石店|スターバックス コーヒー ジャパン カフェ

スターバックス コーヒー ピオレ明石店についてご紹介します。カフェ

UCCカフェプラザ 明石駅前店

出典:shop.ufs.co.jp

出典:shop.ufs.co.jp

明石駅から歩いて2分程度の場所にあるUCCカフェプラザ 明石駅前店は全国にチェーンとして出店しているカフェです。
電源や無料Wi-Fiが完備されているため、仕事や勉強でインターネット環境が必要な場合でもスムーズに進めることができます。またこちらのカフェでは珈琲にこだわっており、注文ごとに豆を挽いてサイフォンで一杯ずつ抽出しているので、仕事や勉強の息抜きの美味しい珈琲をいただけます。
店内は暗めの照明で、落ち着いた雰囲気です。

住所   :兵庫県明石市大明石町1-6-1 パピオスあかし 1F
アクセス :明石駅より徒歩2分
電話番号 :078-964-5252
営業時間 :7:30~21:00
定休日  :無休

UCCカフェプラザ明石駅前店 | UFS店舗検索 カフェ

【UFS店舗検索】UCCカフェプラザ明石駅前店の住所、電話番号、Wi-Fiやコンセントなど店舗の環境や、取り扱い商品をご確認いただけます。最寄り駅からのアクセスも地図でご確認いただけます。カフェ

カフェ・ド・クリエ パピオス明石店

明石駅から歩いて2分、ハピオス明石の二階にあるカフェ・ド・クリエ パピオス明石店は全国チェーンのカフェです。
こちらでは無料Wi-Fiと共に一部の席では電源も利用できるため、仕事や勉強をするのにおすすめです。ドリンクメニューや軽食だけではなく、パスタなども用意されているので長時間利用の場合でも食事休憩をはさみながら仕事や勉強に集中できます。
店内は明るくカジュアルな雰囲気です。

住所   :兵庫県明石市大明石町1-6-1 パピオス明石 2F
アクセス :明石駅より徒歩2分
電話番号 :078-940-8585
営業時間 :[月~土]7:30~21:00
      [日・祝]8:00~20:00
定休日  :無休

カフェ・ド・クリエ パピオス明石店|CAFÉ de CRIÉ(カフェ・ド・クリエ)明石

カフェ・ド・クリエ パピオス明石店。〒673-0891 兵庫県明石市大明石町1-6-1 パピオス明石2F。

CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 明石店

明石駅から歩いて13分程度の場所にあるCAFE DI ESPRESSO 珈琲館 明石店は全国展開しているカフェチェーンです。
電源や無料Wi-Fiが完備されているため、PCやタブレットなどを使って仕事や勉強をすすめたいときにおすすめできるお店です。また、珈琲にこだわっているお店なので仕事や勉強の合間に美味しい珈琲を飲むことが出来るのも高ポイントではないでしょうか?
店内にはソファー席なども用意されており、ゆったりと落ち着いた雰囲気です。

住所   :兵庫県明石市茶園場町1-20
アクセス :明石駅より徒歩13分
電話番号 :078-919-6687
営業時間 :7:30~21:00
定休日  :無休

【公式】珈琲館 明石店|明石 カフェ |

私たち珈琲館は、このスローガンから始まりました。以来、一貫して品質本位・お客様最優先の経営姿勢を貫いています。くつろぎのひとときや楽しい語らい・静かな思索、そして味の良さ・もてなしのやわらかさ・空間ののびやかさ…… 他店とは一線を画すサービスでお迎えしております。明石 カフェ

Café_MUJIピオレ明石

出典:www.muji.com

出典:www.muji.com

出典:www.muji.com

明石駅から歩いて2分程度の場所にあるCafé_MUJIピオレ明石はピオレ明石の西館にある全国チェーンのカフェです。
電源が用意されている席がカウンターなどにあるので、仕事や勉強でコンセントを利用したいときなどにもおすすめできます。軽食だけではなく、カレーやスープのセットなどもメニューに用意されているカフェなので、長時間の利用をする場合でもリラックスしながら作業が進められます。
店内にはカウンター席も多く、一人でも集中しやすい雰囲気です。

住所   :兵庫県明石市大明石町1-1-23ピオレ明石 西館
アクセス :明石駅より徒歩2分
電話番号 :078-911-0026
営業時間 :10:00~20:00
定休日  :無し

無印良品  明石 カフェ

無印良品  明石 カフェ

ケンタッキー 山陽明石駅店

山陽明石駅の駅構内にあるケンタッキー 山陽明石駅店は全国にチェーン展開しているファストフード店です。
こちらのお店では電源や無料Wi-Fiが完備されているため、仕事や勉強でインターネット環境を必要としている人におすすめです。駅構内ということでアクセスも良く、フードメニューも充実しているので長時間利用の際にもリラックスしながら仕事や勉強に取り組めます。
店内はカジュアルな雰囲気です。

住所   :兵庫県明石市大明石町1-4-3
アクセス :山陽明石駅構内
電話番号 :078-919-2302
営業時間 :平日/10:00-22:00
      土日祝/10:00-22:00
定休日  :無し

店舗検索|ケンタッキーフライドチキン

店舗検索ページです。ケンタッキーフライドチキン公式サイトならおトクなクーポン、新商品メニュー、キャンペーン情報、が満載!お近くの店舗や宅配対応店舗も検索できます!

マクドナルド 明石店

出典:www.facebook.com

明石駅から歩いて2分、パピオス明石の二階にあるマクドナルド 明石店は全国にチェーン展開しているファストフードです。
こちらのお店では電源や無料Wi-Fiが完備されているため、仕事や勉強でインターネット環境を利用する場合におすすめできます。またカウンター席も多いので、一人で集中して仕事や勉強に取り組みたいという場合にもおすすめできます。
店内はカジュアルで明るい雰囲気です。

住所   :兵庫県明石市大明石町1-6-1 パピオス明石 2F
アクセス :明石駅より徒歩2分
電話番号 :078-912-1558
営業時間 :7:00~22:00
定休日  :無休

マクドナルド 明石店

マクドナルド 明石店

シアトルズベストコーヒー プリコ西明石店

西明石駅の新幹線改札口を出たすぐのところにあるシアトルズベストコーヒー プリコ西明石店は全国にチェーン展開をしているカフェです。
電源と無料Wi-Fiが完備されているカフェなので、仕事や勉強でインターネット環境が必要な場合におすすめです。一人用のカウンター席も多く用意されているので、一人で集中して作業に取り組むことができます。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせるソファー席も用意されています。

住所   :兵庫県明石市小久保2-7-20 JR西明石駅新幹線改札口 2F
アクセス :JR西明石駅新幹線改札口すぐ
電話番号 :078-928-9105
営業時間 :7:00~22:00
定休日  :無休

LOCATION | Seattle's Best Coffee Japan カフェ 兵庫県明石市

全国各地のSeattle's Best Coffee Japan店舗をご紹介します。カフェ 兵庫県明石市

コワーキングスペース

コネクトハウス 明石店

明石駅から歩いて4分程度の場所にあるコネクトハウス 明石店は勉強や仕事を目的としたコワーキングスペースです。
こちらのコワーキングスペースは個室ブースとなっているため、より集中して仕事や勉強に取り掛かれます。また電源や無料Wi-Fiが完備されているのは勿論のこと、複合機なども用意されているので仕事や勉強で資料作りをしたい場合などにもぴったりです。
ドロップイン利用は可能で、1時間550円となっています。

住所   :兵庫県明石市桜町14-19 KUKIビル4F
アクセス :明石駅より徒歩4分
電話番号 :078-914-0200
営業時間 :10:00~19:00
定休日  :不定休

CONNECT | 人と人がつながる場所 明石 仕事や勉強のためのコワーキングスペース

明石のレンタルスペース「CONNECT」シェアオフィスとイベントスペース、不動産窓口が一つになった新しい場所。キッチンのあるカフェスペースは1時間単位で借りる事ができます。お花・料理教室・ヨガ・カルチャースクール・食事会・クラス会・歓送迎会などに。明石 仕事や勉強のためのコワーキングスペース

Area Drive

出典:office.areadrive.com

山陽明石駅から歩いて3分程度の場所にあるArea Driveは明石にある仕事や勉強のためのコワーキングスペースです。
こちらでは電源や無料Wi-Fiが完備されているため、インターネット環境を利用した仕事や勉強などもスムーズに進めることができす。またカフェスペースでは水素水が飲み放題となっており、飲食なども持ち込み自由なので長時間利用の場合でもリラックスしながら仕事や勉強に取り掛かれます。
ドロップイン利用は可能で、一時間500円となっています。

住所   :兵庫県明石市本町1-2-33 興生ビル4F
アクセス :山陽明石駅より徒歩3分
電話番号 :070-5652-2887
営業時間 :9:00-20:00
定休日  :無休

明石のコワーキングスペース&バーチャルオフィス、貸会議室 AreaDrive – 【明石駅徒歩3分】仕事や勉強のためのコワーキングスペース

【明石駅徒歩3分】仕事や勉強のためのコワーキングスペース。

明石で仕事や勉強がはかどるカフェを見つけよう

無料Wi-Fiや電源が完備されているインフラ面が整ったカフェやカウンター席などの一人用席が多いお店、仕事や勉強を目的として作られたコワーキングスペースまで、明石で仕事や勉強に集中しやすいスポットをピックアップしています。出先で集中できる場所を確保して、仕事効率をアップさせてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

kumakumaillust6

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

>>ライター紹介