富士駅周辺の美味しいモーニング・朝食おすすめ15選

富士駅周辺にある美味しい朝食が食べられるお店をご紹介します。雄大な富士山や駿河湾に面した富士市では、通学や通勤だけでなく、旅行やドライブで訪れる人も多い街です。定番のカフェモーニングや富士ならではの朝食が取れるお店まで、富士周辺のモーニングが美味しいと評判のお店をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

yu-miyu-mi
  • 22,672views
  • B!

アイキャッチ画像出典:mimasuyacoffee2.i-ra.jp

静岡県富士市は県東部に位置し、北は富士山、南は駿河湾に面する自然豊かな場所です。静岡県で3位に入る規模の大きな街であると同時に富士川や富士山といった雄大な景色が楽しめるので、通学や通勤の利用者だけでなく、旅行やドライブの合間に訪れる人も多い街です。
ここでは定番のファーストフートやカフェから、富士市ならではの味が楽しめるお店まで、開店時間順にご紹介したいと思います。

6:30~

朝食とランチのお店 らん

富士駅の南口にある定食屋です。チェーン店でなく朝6:30から開店しているのは、貴重なお店と言えるのではないでしょうか。無農薬野菜と富士山のふもとからの湧水を使った手作り料理を提供しているので、ヘルシーなほっとするような朝食を食べることができます。
モーニングは洋風のメニューがトーストのA、ホットドックのB、チーズトーストCの3種類があり、どれも550円ですべてにデザートとドリンクがついてきます。洋風モーニングの他に和膳があり、こちらは660円で魚、煮物、一品(オムレツなど)、野菜、香の物、白飯、味噌汁、さらにはコーヒーとフルーツヨーグルトがついてくるので、かなりコスパが良いです。早朝にモーニングを取りたい時に、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市横割本町14-15 スカイプラザビル 1F
TEL   :0545-60-1281
最寄り駅:富士駅から徒歩3分
営業時間:6:30~21:30
定休日 :第3月曜日・日曜日

朝食とランチのお店 らん - 富士/食堂 | 食べログ

朝食とランチのお店 らん (富士/食堂)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

7:00~

BAKERY&CAFE SUN

富士市大淵にあるカフェスペースを併設したパン屋です。イートインスペースは青と白を基調とした内装で、晴れた日には奥のテラス席から駿河湾を眺めながらカフェタイムを楽しむことができます。また、驚くことに敷地内には牧場があり、かわいいミニホースを見ることもできます。
モーニングはありませんが、毎日焼き立てのパンは約60種類。素材にこだわっているというだけあり美味しいので、昼すぎには売り切れのものも多く出てきてしまうほどです。
100円台のパンも多く、リーズナブルなので利用しやすいです。美味しいパンと景色を楽しみながら、爽やかな朝を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市大淵2863-6
TEL   :0545-77-9352
最寄り駅:入山瀬駅から車で8分
営業時間:7:00~18:00
     ※売り切れ次第終了
定休日 :月曜日

ベーカリー&カフェ サン (BAKERY & CAFE SUN) - 入山瀬/パン | 食べログ

ベーカリー&カフェ サン/BAKERY & CAFE SUN (入山瀬/パン)の店舗情報は食べログでチェック!富士市大淵にオープンした、カフェスペースを併設したパン屋さんです! 【分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメダ珈琲店 富士中央店

新富士駅を北に2kmくらい行ったところにあるコメダ珈琲です。
コメダ珈琲の定番となっているモーニングは開店から朝11時までドリンクメニューに、焼きたてのトーストと定番ゆで玉子のモーニングサービスがつくので、軽く朝食を済ませたい人に嬉しいサービスです。厚切りトーストにはバターが塗ってあり、バターがしみ込んでいて美味しいですよ。バターが苦手という人はジャムに変更も可能です。
ゆで玉子の代わりに手作りたまごペーストや名古屋名物 おぐらあんも選ぶことができます。急激に店舗を増やしているコメダ珈琲ですが、モーニング利用はやはりお得感満載なので、モーニングをとる際には是非訪れてみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市永田町2-94
TEL   :0545-30-8868
最寄り駅:吉原本町駅から徒歩30分
営業時間:7:00~23:00

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店は名古屋発祥のフルサービス型喫茶店です。街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまにご提供しています。フランチャイズFC加盟店

コメダ珈琲店 富士中央店 - 吉原本町/喫茶店 | 食べログ

コメダ珈琲店 富士中央店 (吉原本町/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ミマスヤ

出典:mimasuyacoffee2.i-ra.jp

富士市立吉原小学校すぐ北側にある40年以上続く老舗喫茶店です。駐車場があるので、徒歩で利用するよりは車で訪れることをおすすめします。
モーニングはベーシックなトーストメニューのサクサクもっちりの厚焼きトースト(600円)のモーニングはバタートースト、サラダ(生野菜、ポテトサラダ、1/4カットゆで卵)、飲み物で食べることができます。トーストは厚め、バターが染みこみ素朴な味わいです。その他、玉子トーストや野菜トーストなどもあるので、お腹の具合に合わせて選べるのが嬉しいですね。軽めに朝食を食べたい人におすすめです。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市緑町1-5
TEL   :0545-51-2857
最寄り駅:岳南鉄道線ジャトコ前駅から徒歩10分
営業時間:7:00~18:00※火、金曜日のみ7:00~15:00

珈琲の店ミマスヤ~富士市吉原の喫茶店~
ミマスヤ - ジヤトコ前(ジヤトコ1地区前)/喫茶店 | 食べログ

ミマスヤ (ジヤトコ前(ジヤトコ1地区前)/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ソフィア

富士見大通り沿いにある喫茶店です。駐車場があるので、車でも訪れることができます。内装はシックで椅子のカバーがクラシカルな感じ。ソファーがとてもふかふかです。
モーニングセットはA~Cの三種類(550円~)があり、Bセット(650円)はハムエッグ&サラダ、トースト、ホットコーヒー、フルーツがついてきます。落ち着いた雰囲気の中モーニングを取りたい時におすすめです。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市蓼原85-3
TEL   :0545-63-1221
最寄り駅:富士駅から徒歩15分
営業時間:8:00~20:00
定休日 :月曜日

ソフィア - 富士/喫茶店 | 食べログ

ソフィア (富士/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ベーカリーカフェ シェノン ※閉店

出典:www.facebook.com

富士の国1沿いにある、イオンタウン向いにあるベーカリーカフェです。外観はコンビニ跡地に建ったのがわかるような簡素な印象で、店内にはパンの販売スペースの他、横にカウンター席とテーブル席があり、そこがカフェスペースとなっています。
カフェスペースは朝7時から空いているので、買ってすぐ作りたてでやわらかいパンを楽しむことができますよ。おすすめのパンは人気商品の自家製揚げクリームパンやカレーパン。クリームパンはホイップクリームとカスタードクリームの2つのクリームの二つの味が楽しめ、カレーパンは生地が薄めなのでカレーの味を十分に楽しめます。モーニングセットなどはないですが、美味しいパンを楽しみたい朝に是非訪れてみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市川成島48-1
TEL   :0545-65-2771
最寄り駅:JR新富士駅から徒歩約10分
営業時間:7:00~19:00

ベーカリーカフェ シェノン (ベーカリーカフェCHAINON) - 新富士/パン | 食べログ

ベーカリーカフェ シェノン/ベーカリーカフェCHAINON (新富士/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

8:00~

BLITZ COFEE

富士市北部にあるカフェです。1Fはほぼ駐車場になっており、お店自体は中階段を上がって2Fに上がったところにあります。店内は広さがあり、一番奥にはグランドピアノがあるライブも出来るような造りになっています。お店の最大のポイントは富士山が望めるという点で、窓際の席に座れば富士山を眺めながら朝食をとることができます。
こちらのモーニングは6種類あり、トーストやホットドックなどの定番からスコーンやワッフルなど、女性が好きそうな軽めのメニューを取りそろえているのが特徴です。ドリンクがお代わり自由なのもとても嬉しいサービスですね。時間に余裕のある朝に訪れてみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市久沢222-1
TEL   :0545-32-7871
最寄り駅:入山瀬駅から徒歩5分
営業時間:8:00~22:00
定休日 :火曜日

富士市のカフェ「BLITZ(ブリッツ)」

富士市にあるカフェ「BLITZ(ブリッツ)」へようこそ

BLITZ (ブリッツ) - 入山瀬/カフェ | 食べログ

BLITZ/ブリッツ (入山瀬/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

蘭豆

出典:shizuoka.j47.jp

出典:shizuoka.j47.jp

地元の人々に古くから愛されている老舗喫茶店です。富士市大渕街道と呼ばれる幹線道路を、富士山方面から下ってきて右側にある古い洋館タイプの喫茶店で、店内にはカウンターとテーブル席があり広々としています。こぢんまりとした喫茶店も多い中、こちらのお店は中々の規模感。駐車場も完備しています。
モーニングは8種類と種類が多めで、定番のトーストモーニング(540円)にはゆで卵またはサラダ、飲み物がついてきます。和食もメニューにあり、梅と昆布のおにぎり、目玉焼き、漬物、サラダ、ドリンクというセットです。パンではなくてごはんのモーニングが食べたいという人の要望も叶えてくれますよ。ドリンクは珈琲紅茶の他、オレンジジュースやパインジュースも選ぶことができるので、かなり充実したモーニングを取ることができます。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市石坂438-5
TEL   :0545-21-2262
最寄り駅:吉原本町駅から車で4分
営業時間:8:00~23:00

蘭豆【公式ページ】静岡県富士市

静岡県富士市の喫茶店 蘭豆です。コーヒー専門店。サイフォンで煎れる至高の味わい。モーニングサービス8種類、ランチ9種類。レトロ風な落ち着いた雰囲気。どうぞ、ごゆっくり。。

蘭豆 - 本吉原/喫茶店 | 食べログ

蘭豆 (本吉原/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 【分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

タリーズコーヒー 富士川楽座店

出典:www.tullys.co.jp

富士川楽座という東名上り線の富士川SAと合体している商業施設に入っているタリーズです。富士川楽座は富士川の脇にあり、富士山の絶景が楽しめるスポット。タリーズからも窓際のカウンター席から富士山の景観を見ながら食事や珈琲をとることができます。
モーニングは数種類あり、厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ セット(560円)はツナチェダーメルトに、香ばしいくるみをトッピングして、熱々のトーストが食べ応えがあっておすすめ。ツナとザク切りとオニオン、さらに、チェダーチーズとくるみをのせて、こんがり焼いているので、普通のトーストより腹もちもよさそうですね。美味しい朝食を絶景を見ながら楽しむ、そんな贅沢が叶えられるタリーズです。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市岩渕1488-1 富士川楽座 3F
TEL   :0545-56-2480
最寄り駅:身延線柚木駅から徒歩30分
営業時間:8:00~21:00

タリーズコーヒー富士川楽座店 |TULLY'S COFFEE

タリーズコーヒー富士川楽座店公式ページの最新情報です。営業時間・定休日や支払い方法、電話番号、メニュー情報などを掲載中。

タリーズコーヒー 富士川楽座店 (TULLYS COFFEE) - 柚木(JR)/喫茶店 | 食べログ

タリーズコーヒー 富士川楽座店/TULLYS COFFEE (柚木(JR)/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

喫茶オニオン

富士駅の近くにある常連客も多く通う喫茶店です。落ち着いた雰囲気の店内で、Wifiも完備しているので仕事をしながら朝食を食べたい時に立ち寄るのもよさそうです。
定番のモーニングはサラダ、目玉焼き、バタートースト、飲み物付きで500円で食べることができます。割り箸が出てくるのもなんだか懐かしい感じがしてよいですね。駅近なので、カフェ以外でモーニングを取りたい時に利用してみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市富士町9-5
TEL   :0545-61-1228
最寄り駅:富士駅から徒歩3分
営業時間:8:00~19:00
定休日 :木曜日

喫茶 オニオン - 富士/喫茶店 | 食べログ

喫茶 オニオン (富士/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

9:00~

喫茶ロッシィ

中央病院のすぐそばにある、レトロな雰囲気の喫茶店。病院のすぐそばということもあり、お見舞いの人がよく利用しているほか、常連客も多く通うお店です。1軒家の洋館風な外観で、内装も昭和の喫茶店という趣の、落ち着いた雰囲気です。駐車場があるので、駅からの遠さを考えると車で訪れるのが良いかもしれません。
ワンプレートのモーニングは500円で、サラダ、トースト、フルーツ、珈琲がついているので、中々のお得感です。こちらのお店は珈琲が自慢とのことで、マスターが一杯一杯がサイフォンで抽出しており、薫り高く美味しいと評判です。喫茶店らしい充実したモーニングを試してみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市高島町3
TEL   :0545-52-6868
最寄り駅:吉原本町駅から徒歩25分
営業時間:9:00~20:00

ロッシー - 吉原本町/喫茶店 | 食べログ

ロッシー (吉原本町/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コーヒーハウス K2

駅からそう遠くないところにある、老舗の喫茶店です。店内は昔ながらの喫茶店らしい、落ち着いた雰囲気なので、のんびり朝の時間を楽しむことができます。
モーニングセットはAセットのトースト(500円)とBセットのおにぎり(600円)の2種類があり、おすすめは手作り感満載のBセットです。塩昆布のおにぎり2個と、出来立ての玉子焼きにお味噌汁、珈琲がついてきます。なんだか自宅で食べる朝食のような、ほっこりとした気分にさせてくれますよ。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市富士町15-15
TEL   :0545-61-5462
最寄り駅:吉原本町駅から徒歩5分
営業時間:[月~土]
     9:00~21:00
     [日曜日]
     9:00~17:00

コーヒー ハウス ケイツー (COFFEE HOUSE K2) - 富士/喫茶店 | 食べログ

コーヒー ハウス ケイツー/COFFEE HOUSE K2 (富士/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コーヒーハウス ロッキー

出典:shizuoka.j47.jp

鎧ヶ渕親水公園、竹採公園の近くにある、1977年創業の喫茶店です。赤い屋根が特徴で、店内はログハウス風の造り。70年代の喫茶店のなつかしさを感じさせてくれます。駐車場はお店正面でなく、左側の斜面を下ったところにありますよ。
モーニングセットはピザトースト、ホットサンド、トーストの3種類があり、どれも600円で食べることができます。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市原田1204-9
TEL   :0545-53-5805
最寄り駅:岳南原田駅から徒歩9分
営業時間:10:00~21:00

ROCKY ロッキー【公式ページ】静岡県富士市

静岡県富士市のCOFFEE HOUSE ROCKY ロッキーです。そば、コーヒーが美味しい。鎧ヶ渕親水公園、永明寺近く。そばは店長が打ちます。「おろし」「ざる」「山菜」。うつわもオリジナル。まちの駅認定店。。

ロッキー (ROCKY) - 岳南原田/喫茶店 | 食べログ

ロッキー/ROCKY (岳南原田/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

kaguya iwamotoyama cafe

岩本山にある、おしゃれな一軒家カフェです。富士市は竹取物語誕生の地と言われていて、それにちなんで作られたカフェらしく、かぐや姫のアイコンがいたる所にあるのが特徴です。入口にある売店であはその時々の季節ものが販売されているので、興味を惹かれて足を止めてしまいます。店内はテーブル席があり、シンプルな内装ながら清潔感のある雰囲気。なんといってもカウンター席から富士山の絶景が見られるのがポイントが高いですね。
モーニングはこんがりトーストとスクランブルエッグのグッドモーニングプレート(580円)、プリっとウインナーがのっているニューヨーカー・ホットドックプレート(680円)、静岡県産ベーコンが挟まった厚切りベーコンBLTサンドプレート(880円)の3種類があります。テラス席もあるので、気候の良い時は是非利用してみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市岩本字花木立1605
TEL   :0545-60-0666
最寄り駅:JR身延線富士宮駅から車で10分
営業時間:[月.火.水.金]
     11:00~16:00
     [土曜日]
     11:00~17:00
     [日.祝]
     9:00~17:00

[富士市]岩本山公園内|オムライスが人気の絶景カフェ|KAGUYA岩本山カフェ【公式】

桜の名所として知られる「岩本山公園」内にある絶景が自慢のカフェ。こだわりのオムライスやクレープなど地元食材を使用したメニューを楽しめます。天気の良い日には、駿河湾と富士市街が一望できる開放感のあるテラス席もおすすめです。KAGUYA岩本山カフェ l かぐや岩本山cafe l KaguyaIwamotoyamaCafe

カグヤ イワモトヤマカフェ (KAGUYA IWAMOTOYAMA CAFE) - 竪堀/カフェ | 食べログ

カグヤ イワモトヤマカフェ/KAGUYA IWAMOTOYAMA CAFE (竪堀/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!自家製ふわふわパンケーキと旬の地元野菜が美味しい絶景カフェ 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

9:30~

Roku Cafe

富士市内を通る青葉通り沿いに昨年オープンした商業施設「ネクストホエール青葉町」の中にあるカフェです。もともとは富士市三ツ沢で営業しており、こちらの施設に移転しました。店内は白を基調とした明るい雰囲気を出で、木の暖かさも感じられる綺麗な内装です。緑も所々に置かれているので、女性が好きそうなナチュラルでおしゃれな雰囲気ですよ。
モーニングはトースト系が2種類あり、甘い系のピーナツバタートーストに、しっかり食べたい人向けのグラタントーストで、ドリンクがついてきます。金土日は9:30〜11:00限定でモーニングプレート(ミートパイ、ミニオムレツ、ドリンクセット)が食べられるので、休日の時間のある朝に訪れるのもおすすめです。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市青葉町305
TEL   :0545-67-8090
最寄り駅:吉原本町駅から徒歩16分
営業時間:9:30~18:00

ロクカフェ (Roku cafe) - 富士/カフェ | 食べログ

ロクカフェ/Roku cafe (富士/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

あにぱんや

出典:www.facebook.com

吉原駅南側の富士市鈴川町にあるかわいいが楽しめるパン屋さんです。2017年9月に移転してニューオープンしたとのこと。カッパや動物などパンは子どもも大人も思わず笑顔になってしまう可愛らしさです。店内にはイートインスペースのカウンター席があり、駐車場は2台分あるので、車で訪れることも可能です。
モーニングはありませんが、店内で販売しているパンを食べることができます。可愛いパンはコッペパン、食パン、惣菜パンなど幅広いので、どれを選ぶか迷ってしまいそうです。パンの色も着色料は一切使っていないということで、子どもにも安心させて食べさせてあげることができます。ヘルシーなパンを楽しみたい人におすすめです。

【詳細情報】
住所  :静岡県富士市鈴川町9-29
TEL   :090-7039-0141
最寄り駅:JR東海道本線吉原駅南口から徒歩2分
営業時間:9:00~18:00
定休日 :月曜日

あにぱんや - 吉原/パン | 食べログ

あにぱんや (吉原/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

富士周辺で美味しいモーニングを楽しもう

ここでは富士市周辺でおすすめのモーニングや朝食の取れるお店をご紹介しました。チェーン店に加え、地域密着の喫茶店やカフェが充実しているので、忙しい朝、ゆっくりしたい朝、どんな人でもモーニングが楽しめそうですね。
富士ならではの富士山の景観を楽しめるお店もあるので、美味しい朝ご飯と共に素敵な景色も楽しめる、そんな2度お得な富士モーニングを試してみてはいかがでしょうか。

【静岡】富士市周辺でおしゃれでおすすめのカフェ10選

【静岡】富士市周辺でおしゃれでおすすめのカフェ10選

kumakumaillustkumakumaillust

この記事のキーワード

この記事のライター

yu-mi

食べることと読書が趣味。静岡出身です。

関連する記事

あわせて読みたい

yu-mi
yu-mi

食べることと読書が趣味。静岡出身です。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

VOKKA編集部グルメ班4

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介