いかりスーパーで買えるパンおすすめ10選

いかりスーパーで買えるパンのおすすめをご紹介します。いかりスーパーにはオリジナルのパンが多く置かれており、おいしさの割にリーズナブルなことで人気です。いかりスーパーのパンで人気があるものからいかりスーパーならではのスイーツ系、食事にぴったりの詰め合わせに食パンまで、いかりスーパーのパンでおすすめを幅広くご紹介します。

eri1115eri1115
  • 29,002views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

いかりスーパーで買えるおすすめパンとは?

いかりスーパーで買える美味しいパンを探しませんか?
美味しいパン屋も良いですが、普段はスーパーのパンを購入しているという人も多いのではないでしょうか?そんなスーパーのパンの中でも一味違うのがいかりスーパーのパンです。こだわりのつまったいかりスーパーの絶品パンをご紹介します。

いかりスーパーとは?

いかりスーパーは芦屋を筆頭に関西の高級住宅街にあるスーパーマーケットです。毎日の生活に高級感をプラスするというコンセプトで、関西マダム御用達となっています。
もともといかりスーパーは洋菓子製造から始まったお店で、スイーツの人気が特に高くなっています。だからこそ、スイーツ系のパンにも力を入れており、人気商品が多いのが特徴です。

いかりスーパー

1. パイドーナツ

出典:www.ikarisuper.com

いかりスーパーでおすすめのパンは人気の高いパイドーナツです。
レーズン入りのデニッシュをドーナツにしたもので、レーズンの甘酸っぱさやうまみが甘いデニッシュ生地に染み出ており、優しい味わいとなっています。さっくりというよりはしっとりとした食感で、朝食のパンとしては勿論のこと、おやつタイムのおともとしてもおすすめできます。

いかりスーパー パイドーナツ3個入り 300円(税別)

2. いかり 食事パンセット 

出典:www.ikarisuper.com

いかり 食事パンセットはいかりスーパーで定番の人気パンです。
薄くスライスされたパンが三種類入っているセットで、くるみにいちじく、粗塩が入っています。石窯でじっくり焼き上げたパンは素朴な味わいで、パンが主役というよりは料理と一緒に食べたい味です。
スープやサラダがメインの食事に添えたり、チーズやスプレッドをディップしながら食べるのもおすすめです。

いかり 食事パンセット 420円

3. たまごソフトドーナツ

いかりスーパーでおすすめのパンの一つがたまごソフトドーナツです。
いかりスーパーのたまごソフトドーナツは牛乳と卵を生地に練り込んだ昔ながらの味わいです。一つ一つが小さめサイズなので、自分の好きな量を摘まみやすいのも嬉しいところです。
しっかりとした甘さなので、朝食は勿論のこと珈琲と一緒にお茶の時間にいただくのもおすすめできます。

いかりスーパー たまごソフトドーナツ8個入り 210円

4. いかりのカレーパン

いかりスーパーでおすすめしたいパンの一つがいかりのカレーパンです。
ふっくらとしたパン生地に国産牛肉を使用したコク深いカレーを包んで揚げたパンで、中にアクセントとして福神漬けが入っているのが特徴です。
細かい具材がたっぷりと入っているカレーで、食感も楽しむことが出来ます。また福神漬けはシャキシャキとした食感がのこっています。軽くトーストして温めなおすとカリッとしてより美味しく仕上がります。

いかりのカレーパン1個 150円

5. もっちり白焼きブール

いかりスーパーのおすすめパンでサンドイッチをするのにおすすめのパンがいかりスーパー もっちり白焼きブールです。
もっちり白焼きブールはフランスパンを柔らかくしたようなモチモチとした食感が特徴です。素朴な味わいなので、具材をたっぷりと挟み込むボリュームあるサンドイッチを作るときにおすすめできます。スープなどと一緒に食べるのもおすすめです。

いかりスーパー もっちり白焼きブール 150円

6. いかりのクリームパン

いかりスーパーでおすすめのパンの一つがいかりのクリームパンです。
いかりスーパーのクリームパンは自家製のカスタードクリームがたっぷりと入っているのが特徴です。スイーツ作りに定評があるいかりスーパーのクリームは、濃厚で蕩けるような食感が特徴的です。
ふわふわのソフトな生地に包まれたクリームパンは、一度は食べておきたいところです。

いかりスーパー クリームパン 130円

7. バターブレッド

いかりスーパーのパンで長年人気を得続けているのがバターブレッドです。
いかりスーパーのバターブレッドはクッキー生地を上に乗せたパンにバターを挟んだシンプルなパンです。香ばしいクッキー生地が乗ったパンは優しい甘さで、間に挟まれたバターの程よい塩気とよく合います。素朴な甘みが好きな人にはぜひ食べて欲しいいかりスーパーのパンです。

いかりスーパー バターブレッド 価格不明

8. クロワッサン

いかりスーパーでおすすめのパンの一つがクロワッサンです。
いかりスーパーのクロワッサンはリーズナブルな価格で本格的な味わいなのが嬉しいところです。1つ100円以下なので、自宅でハムやレタス、ポテトサラダなどを挟んでクロワッサンサンドにするために購入する人も多いようです。

いかりスーパー クロワッサン 90円

9. 大正ロマン

いかりスーパーで定番の食パンとしておすすめなのが大正ロマンです。
大正ロマンは名前の通り、どこか懐かしい味がする食パンです。余分なものは一切入れずに焼き上げられる食パンは、シンプルで素朴な味わいなのが特徴です。
ピザトーストや卵を乗せて焼くなどするのにおすすめで、またスープなどと一緒に食べるときにもおすすめです。

いかりスーパー大正ロマン4枚切り2枚入り 162円

10. 食パンの耳

いかりスーパーでおすすめの変わり種のパンが食パンの耳です。
いかりスーパーでは食パンの耳の部分をそのまま商品として販売しています。普通の食パンより少しリーズナブルですし、カリカリとした耳の部分が好きという人にはたまらないパンのはずです。
食パンの耳という商品名ですが、耳の部分の厚みは五枚切りのパンと同じ程度あるので、パンとしてもしっかりと味わうことが出来ます。

いかりスーパー 食パンの耳 80円程度

いかりスーパーでお気に入りのパンを見つけよう

いかりスーパーでおすすめのパンをご紹介しました。
いかりスーパーで人気があるパンや様々なパンの詰め合わせ、いかりスーパーならではのスイーツ系のパンに食パンまで幅広くピックアップしましたので、自分好みのいかりスーパーのパンを見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

VOKKA編集部グルメ班3

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kumakumaillust6

kumakumaillust

イラストも文章も手掛けるフリーのイラストレーター。

>>ライター紹介