コストコで買いたいインスタント・レトルト食品おすすめ10選

コストコで買いたいインスタントやレトルト食品のおすすめをご紹介します。世界から集めた様々な食材が揃うコストコでは、美味しいインスタントやレトルト食品も多いもの。温めるだけで食べられるものから調理に使えるレトルト食品まで様々な商品をご紹介しますので、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 3,715views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.costco.co.jp

コストコで美味しいインスタントやレトルト食品を探そう

コストコにはたくさんの魅力的な食品がそろっています。その中でも手軽に食べれるインスタント食品は人気です。特におすすめできるインスタントやレトルト食品をご紹介しますので、ぜひこちらの記事を参考にしてください。

コストコとはどんなお店?

コストコは会員制の倉庫型スーパーです。年会費を払い会員になることで、質の高い優良ブランド商品を出来る限り低価格で購入することができます。もともと倉庫型小売店として発展してきたお店なので、大容量のものが揃います。
店内には商品が山高く積み上げられており、宝探し気分が味わえるはずです。

1. 韓国味付けのりフレーク

Amazonで詳細を見る

コストコのインスタント、レトルト食品でおすすめしたいのがこちらの韓国味付けのりフレークです。韓国のりがフレーク状になった商品で、ご飯にふりかけて気軽に楽しむことができます。
韓国味付けのりフレークは程よい塩加減で辛すぎないのが嬉しいところ。ご飯のおともとしては勿論のこと、サラダに一振りするだけでサラダが韓国風な味付けになるのが魅力。納豆にまぜたり素麺にかけるのも人気なのだとか。

韓国味付けのりフレーク 80g×3 1,580円

2. ホーメル タコライス

コストコでおすすめのインスタント、レトルト食品でおすすめなのがホーメルのタコライスです。簡単に本格的なタコライスが作れるレトルト食品です。
ホーメルのタコライスはご飯にチーズ、レタスやトマトを用意して、温めたレトルトのタコライスを合わせるだけ。お店で食べるような本格的なタコライスが簡単に楽しめます。ほんのりピリ辛でご飯が進む味ですよ。

ホーメル タコライス12食 998円

3. 新宿中村屋 ビーフカリー

Amazonで詳細を見る

コストコでインスタント、レトルト食品の美味しいものを探しているのであれば新宿中村屋のビーフカリーがおすすめです。味にしっかりとこだわったレトルト食品なので、手軽なのに本格的な味が楽しめます。
新宿中村屋 ビーフカリーは具材がゴロゴロと入っておりレトルトというのを忘れそうになるほど。濃厚で旨味が強く、最後まで飽きずに楽しめます。

新宿中村屋 ビーフカリー10袋 1,498円

4. クリーミーマッシュポテト

Amazonで詳細を見る

コストコでインスタント、レトルト食品を探しているのであればマッシュポテトがおすすめです。こちらのマッシュポテトはコストコに良く訪れる人にとってはおなじみの食品です。
甘みがある濃厚なマッシュポテトで、ハンバーグやステーキなどの肉料理の付け合わせにぴったり。またポテトサラダやコロッケもこちらを使えば簡単に作れます。さらにマッシュポテトを使ったグラタンなどもおすすめですよ。

クリーミーマッシュポテト14袋 1,668円

5. オニオングラタンスープ

Amazonで詳細を見る

コストコのインスタント、レトルト食品をおすすめするのであればPILLBOX オニオングラタンスープがおすすめです。食事に一品足りない、そんな時に大活躍してくれるはず。
PILLBOX オニオングラタンスープはたっぷりのオニオンが入った濃厚なスープが特徴。そこに2種類のチーズがのったフランスパンをいれると、まるでお店で食べる味のように感じます。

PILLBOX オニオングラタンスープ 1,458円

6. Xin chao!ベトナムフォー

Amazonで詳細を見る

コストコでおすすめのインスタント、レトルト食品といえばXin chao!ベトナムフォーです。ベトナムの定番料理であるフォーがインスタントラーメンを作る程度の手間で食べられるのが嬉しいところ。
Xin chao!ベトナムフォーでは鶏だしと牛だしの二種類そろっており、味の違いも楽しむことができます。どちらも出汁の旨味がしっかりとでており、トッピングにお好みでパクチーやライムを乗せるとより本格的な味が楽しめます。

Xin chao!ベトナムフォー8P 1,188円

7. クラフト マカロニ&チーズ

Amazonで詳細を見る

コストコインスタントやレトルト食品でおすすめなのがクラフトのマカロニ&チーズです。海外ドラマや洋画が好きな人は一度は画面越しで見たことがある料理ではないでしょうか?
クラフトのマカロニ&チーズは海外のおふくろの味。程よいチーズのコクがマカロニ全体に絡み、本格的な味わい。シンプルな料理なので、胡椒をかけたりベーコンを加えたりなど自分なりのアレンジで様々な味が楽しめるはずです。

クラフト マカロニ&チーズ 1,850円

8. CJ 韓飯 ビビンバの素

Amazonで詳細を見る

韓国料理好きにおすすめしたいコストコのインスタント、レトルト食品がこちらのCJ 韓飯 ビビンバの素です。ご飯に乗せるだけで本格ビビンバが楽しめる手軽さが最大の魅力。
CJ 韓飯 ビビンバの素は濃厚で辛みもしっかりとついているのが特徴です。ご飯と混ぜるだけで旨辛なビビンバの出来上がりです。また石焼風を楽しみたいのであれば混ぜたご飯をフライパンで熱し、おこげをつくるのもおすすめです。

CJ 韓飯 ビビンバの素3袋 798円

9. bibigo韓飯 ユッケジャンスープ

出典:www.cjjapan.net

コストコでおすすめしたいインスタント、レトルト食品がbibigo韓飯 ユッケジャンスープです。bibigoは60年以上も続くCJグループが作った韓国食のブランドです。手軽で本格的な韓国料理が楽しめます。
bibigo韓飯 ユッケジャンスープは湯煎することで気軽にユッケジャンスープが楽しめます。じっくりと煮込まれたスープは牛肉の旨味がしっかりと溶け出しており絶品。程よい辛さで最後には旨味を感じることができますよ。

bibigo韓飯 ユッケジャンスープ 2袋 958円

10. クラシコ パスタソース トマト&バジル

Amazonで詳細を見る

コストコのインスタント、レトルト食品でおすすめしたいのがクラシコ パスタソース トマト&バジルです。茹でたパスタとあえるだけで本格的なトマトソースパスタが食べられるのは魅力的。
クラシコ パスタソース トマト&バジルはトマトや玉ねぎの食感も程よく残っており、まるで自宅で作ったかのような食感のソースです。パスタだけではなくラタトゥイユやピザのソースとしても使え、汎用性が高いのが嬉しいところです。

クラシコ パスタソース トマト&バジル3本 1,180円

コストコの美味しいインスタント、レトルト食品を見つけよう

コストコで美味しいと話題のインスタントやレトルト食品をご紹介しました。
コストコには様々な食品が多くそろっているのが嬉しいところ。その中でも特に美味しいインスタントやレトルト食品ををご紹介しましたので、ぜひこちらの記事を参考にしてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務4

斉藤情報事務

信州で車とバイクと旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、ひと時を執筆に捧げる。

こばこ5

こばこ

女子大生。

コウ6

コウ

都内在住の大学生です。ファッションが好きです。特にデニムが好きなので、毎日履いて洗濯してを繰り返し、自分だけの一本を制作中・・・

>>ライター紹介