20代女性向けレディース財布ブランド人気おすすめ15選

お財布買い替えを考える時は、みんなが選ぶ本当に人気の財布ブランドってどこか気になりませんか。そんなに買い替える機会もないお財布は、やっぱりトレンドも人気もおさえたお財布を選びたいですよね。そこで、20代女性向けレディース財布人気ブランドを15個厳選してご紹介します。ぜひこの記事を参考にお財布を選んでみてくださいね。

__kitty_azu__kitty_azu
  • 429views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.pinterest.jp

みんなが選ぶ、20代女性に本当に人気の財布ブランドは?

お財布を買い替えようかな…そんな時に気になるのが、みんなが選ぶ本当に人気の財布ブランドってどこだろう、ということではないでしょうか。そこでこちらの記事では20代女性向けレディース財布人気ブランドを15個厳選してご紹介します。ぜひ、こちらを参考にあなたらしくお洒落なお財布を選んでみてくださいね。

サマンサタバサ

Amazonで詳細を見る

大人可愛いを叶えてくれる人気ブランド、サマンサタバサのお財布です。サマンサタバサは、バッグのイメージが強いかと思いますが、お財布もとってもお洒落なものが揃っています。サマンサタバサは、日常をよりゴージャスに、女性らしさを素敵に演出をコンセプトに持ち、カジュアルからエレガントまでトレンド感のある商品を揃えているブランドです。

ルイ・ヴィトン

Amazonで詳細を見る

フランス発の幅広い年代から愛される、ルイヴィトンの財布は、多くの女性の憧れではないでしょうか。一度は持ちたい!と思っておられる方も多いはずです。性別・年代を問わず安定した人気がある高級ファッションブランドです。中でも、ダミエやモノグラムなどのコレクションの財布がいつの時代も人気のラインとなっています。お財布の種類が多いのも魅力的ですね。

ヴィヴィアン・ウエストウッド

Amazonで詳細を見る

王冠に地球のオーヴロゴでお馴染みのヴィヴィアンウエストウッドは、若い世代に根強い人気のブランドです。赤チェックのイメージもあって、派手なデザインものもが多いと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、意外と王冠と地球のオーブロゴだけが入ったシンプルなものから超個性派まで揃っているんですよ。また、外見はシンプルでもお財布の内側には個性的な柄やカラーが描かれているものが多く、シンプルながらもヴィヴィアンウエストウッドらしさを感じられます。

ミュウミュウ

Amazonで詳細を見る

10代から30代まで比較的若い世代に人気のミュウミュウです。ハイブランドのフェミニンなお財布といえばミュウミュウ!そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。ミュウミュウは、実はプラダの姉妹ブランドで、女性らしい可愛らしさにフォーカスした、シンプルフェミニンなブランドなんです。そのため、甘さのあるデザインのバッグやお財布がたくさん揃っていますよ。

ケイトスペード

Amazonで詳細を見る

ケイトスペードは、今若い世代の中でトレンドになっているアメリカのファッションブランドです。20代OLさんの間で人気になり、今や大学生からOLさんまで愛用されている方が多いブランドです。上品で大人っぽいけど、ちょっぴり可愛い感じのデザインなので、若い世代にぴったりなブランドですね。比較的、お手頃なお値段のオシャレでかわいい感じの財布が揃っていますよ。迷ったら、小さいケイトスペードロゴだけのシンプルなデザインのものを選ぶと、シーンを問わないので使いやすいですよ。

プラダ

Amazonで詳細を見る

イタリアを代表するファッションブランド、プラダのお財布です。シンプルで品のあるものや、大人可愛いお財布が揃っており、どちらかといえば大人の女性によく選ばれている印象のあるブランドです。それもそのはず、どんなスタイル・シーンにも合わせやすい、ベーシックで品格を上げてくれるデザインが多く、ハイブランドながらシンプルで使いやすいお財布です。シックで上品なものがお好みの方は、プラダのお財布を検討してみてはいかがでしょうか。

シャネル

Amazonで詳細を見る

デパートコスメとしてもおなじみのシャネルは、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも選ばれる定番ブランドの1つですよね。そんなシャネルのお財布は、ハイセンスでハイラグジュアリーな高級な財布が揃っています。多くの女性の憧れのブランドのひとつではないでしょうか。シャネルのCCマークのロゴは、やっぱりお洒落で見ていて気分も上がりますよね。中でも、シャネルを代表するラインはカンボンラインというシャネルと言えば!なキルティングとシャネルのロゴのものになっています。

クロエ

Amazonで詳細を見る

香水など、上品で良質なものを好む大人の女性に人気のフランス発のファッションブランド、クロエのお財布です。上質なレザーを使用した財布が多く揃っているので、シンプルだけど上質でお洒落なお財布を探している方におすすめのブランドです。クロエのお財布は、シンプルながら女性らしいフェミニンな華やかさを演出してくれます。派手すぎない可愛らしいデザインの物が多いので、清楚な女性にぴったりですよ。

フルラ

Amazonで詳細を見る

働く女性の背中を押してくれる知的エレガンスを感じさせるデザインで、OLさんにぴったりなのがフルラのお財布です。フルラは、1927年にイタリアで創業されたブランドで、ブランド設立当時、女性の社会進出が活発化していたという背景があり、機能的かつ女性的なデザインのバッグを提供したいとの思いで立ち上げられたブランドなんです。そのため、お財布も働く女性たちの魅力を引き出すデザインが豊富に揃っているのが魅力です。知的かつ女性らしさのあるお財布をお探しの方におすすめですね。

セリーヌ

Amazonで詳細を見る

セリーヌから発売のお財布は、20代から40代と幅広い年代に人気です。シンプルでさりげないお洒落を楽しめるブランドです。お洒落さの秘密は、シンプルなのにカラーや素材でさりげない変化をつけた、さりげないお洒落なお財布が揃っているところ。シンプルなお洒落だと、シーンや着こなしを選ばず使えるのが嬉しいですね。落ち着きのあるシンプルなデザインのお財布で、上品で大人っぽい印象にしたい方におすすめのブランドです。

カルティエ

出典:www.cartier.jp

フランスの高級宝飾品ブランドであるカルティエは、一度は憧れるブランドではないでしょうか。本物の上質感を求める大人の女性に人気のカルティエは、王侯貴族に愛されるフランスを代表する名門ジュエラーです。やはりお値段が少し張るということもあり、持っている方は少し年代層も高めのイメージ。それでもデザインはお洒落な物が多く、ちょっとワンランク上のお財布を探している方におすすめです。丈夫で長持ちするのも人気のポイントですね。カルティエのお財布は、気品のあるオトナを演出してくれますよ。

バレンシアガ

Amazonで詳細を見る

オシャレなバッグやお財布で最近大流行しているバレンシアガです。クールでスタイリッシュな物が多いイメージですよね。そんなバレンシアガらしいカジュアルなお財布はもちろん、シンプルなデザインの上品なお財布もあります。中でも、バレンシアガらしいスタッズやファスナーの付いたスタイリッシュな長財布やバレンシアガのロゴが入ったミニウォレットが人気ですよ。

マイケル・コース

Amazonで詳細を見る

1981年にアメリカのニューヨークで設立されたマイケル・コースです。レディーススポーツウェアが特に知名度が高く、機能的で洗練されたアイテムが多いので、幅広い世代に人気を集めているブランドです。そんなマイケル・コースの財布は、機能面を重視して作られており、落ち着いたカラーにロゴが高級感を演出しているお洒落なデザインのものが多く揃っています。シンプルながらも高級感があり、知的な印象があるため大学生や働く女性におすすめですね。

グッチ

Amazonで詳細を見る

最近トレンドの高級ファッションのひとつであるイタリアのモード界のトップブランド、グッチです。ベーシックなグッチらしいデザインのものから、カジュアルまで揃っているのでいろいろ選べるのが嬉しいですね。中でも、大人っぽいGGキャンバスや、可愛いシマレザーのお財布も魅力のグッチが人気です。GGロゴも最近新しく変わったので、そこも要チェックですよ。

コーチ

Amazonで詳細を見る

コーチは有名なのに価格が良心的な、アメリカの高級皮革ブランドです。コストパフォーマンスが優秀できちんとしたお財布をお探しの方におすすめですよ。コーチのお財布は、ギャザーの様なオシャレなデザインや、レザーにシンプルなロゴ、有名なコーチのロゴがたくさん入った柄物など、コスパ優秀なレザー財布が色々あるのが素敵ですね。お財布は、良質な本革が使われているものが多く、さすが高級皮革ブランド…と感じること間違いありません。

おわりに

20代の女性にぴったりなレディース財布人気ブランドを15個厳選してご紹介しました。人気のお財布をチェックして、ぜひこちらの記事を参考に新しいお洒落なお財布を見つけてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

関連する記事

あわせて読みたい

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

kiki04082

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

eri11153

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

斉藤情報事務5

斉藤情報事務

信州で車と旅を愛する道楽者。曲者が集まるCLUB Autistaに所属し、酒・肴・温泉を嗜む。

yannma6

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

>>ライター紹介