予算1000円で男性が喜ぶおしゃれなプレゼント10選

予算1000円で男性が喜ぶおしゃれなプレゼントを紹介します。何かのお礼やお土産へのお返しなどで予算1000円でプレゼントを選ぶことが多くあるもの。予算が限られていて選択肢が少ないように感じますが、実は予算1000円でもかなり魅力的なプレゼント選びができるもの。具体的なプレゼント案を紹介しますので参考にしてみてください。

eri1115eri1115
  • 229views
  • B!

アイキャッチ画像出典:weheartit.com

予算1000円で男性が喜ぶおしゃれなプレゼントを探そう

出典:weheartit.com

予算1000円で男性が喜ぶおしゃれなプレゼントを探しませんか。
お礼やお土産などへのお返しとして予算1000円程度でプレゼントを選ぶことはよくありますよね。せっかくプレゼントを贈るのであればできるだけ相手には喜んでもらいたいもの。
男性が喜ぶおしゃれなプレゼントを予算1000円でえらべるものからご紹介します。

予算1000円でプレゼントを選ぶポイント

予算1000円で男性へのプレゼントを選ぶ場合、予算に限りがあるので日常使いできるような身近なものでできるだけ質が高いものを選ぶことが大切です。
また相手との関係が深いものでないのであれば、使ったり食べたりして無くなってしまうものを選ぶことも大切です。

1.ハンカチ

出典:at-az.com

予算1000円で贈るプレゼントの定番といえばハンカチです。毎日使うハンカチは新しいものがもらえると嬉しいもの。相手のことを深く知らない場合でもプレゼントとして選びやすいはずです。
育てるタオルのハンカチはカシミアのような肌触りの良い上質な新疆綿を使い、空気をたっぷりと含むように撚糸されています。パイル同士の通気空間をたっぷりと確保しているので、ふわふわとした感触が特徴的。使うほどに使い心地が良くなっていくのも嬉しいポイントです。

[育てるタオル] classic ハンカチタオル 800円

[育てるタオル]classic ハンカチタオル

2.ハンドクリーム

出典:murchison-hume.jp

職場で書類仕事が多い男性に予算1000円でプレゼントを贈るのであれば、手の乾燥を防ぐハンドクリームを選んでみてはいかがでしょうか。手が乾燥すると痒みがでたり紙などで切れやすくなってしまうので喜ばれるはずです。
Murchison-Humeのハンドクリームは見た目がシンプルで男性でも使いやすいのが魅力的。大豆油やヘチマ水などの天然由来の原料をメインにブレンドしているので肌にも優しく保湿してくれます。ポンプタイプで使いやすさも高ポイントです。

Murchison-Hume ハンドクリーム 950円

Murchison-Hume Products_Kitchen

3.フェイスシート

出典:www.marksandweb.com

営業の外回りや現場仕事などで汗をかくことが多い男性に予算1000円でプレゼントを贈るのであれば質にこだわったフェイス&ボディシートを選んでみてはいかがでしょうか。毎日必要となるものだからこそいくらあっても困らないのでプレゼントされると嬉しいはずです。
マークスアンドウェブのボディ&フェイスクリアシートは肌を引き締める効果がある柿タンニンや保湿効果であるワイルドタイムエキスが配合されています。しっかりとした厚手のシートで耐久性もあるのが嬉しいところ。精油の甘すぎずすっきりとした香りは男性にぴったりです。

マークスアンドウェブ ボディ&フェイスクリアシート 990円

MARKS&WEB-ボディ&フェイスクリアシート(40枚入り ラベンダー/ローズマリー): ボディケア

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)は、暮らしに寄り添うデイリープロダクトを提案するブランドです。フェイスケア・ヘアケア・ボディケアなどの自然派化粧品と、生活雑貨を取り扱っています。ボディ&フェイスクリアシート(40枚入り ラベンダー/ローズマリー)

4.車用芳香剤

出典:www.sabon.co.jp

車でのおでかけが多い男性に予算1000円でプレゼントを贈るのであれば車用の芳香剤を贈ってみてはいかがでしょうか。ドライブ中の話題にもなるのでプレゼントにおすすめです。
サボンのカーエアーフレッシュナーは穏やかな香りで社内を満たしてくれる優れもの。ナチュラルな香りなのでにおいをきつく感じることなく楽しめるはずです。車でだけではなくクローゼットなどでも利用できますよ。

サボン カーエアーフレッシュナー パチュリ・ラベンダー・バニラ 825円

カーエアーフレッシュナー パチュリ・ラベンダー・バニラ | SABON サボン

おだやかな香りが車内を優しく包み込みインテリアとしても楽しめるお車用の芳香剤 &吊るして使うとインテリアとしても楽しめる、車内専用の芳香剤。穏やかな香りが車内を優しく包み込み、外出先でもSABONの香りがあなたの生活に寄り添います。 イスラエル発のボディケアブランド。死海の塩をベースにした世界中のSABONファンから愛されるボディスクラブ他、ボディケアタイムを彩るアイテムをお届けします。

5.入浴剤

Amazonで詳細を見る

仕事で毎日お疲れ気味の男性に予算1000円でプレゼントを贈るのであれば、お疲れ様の気持ちを込めて入浴剤を選んでみてはいかがでしょうか。
コラブのバスソルトは死海の塩を使った上質なもの。ミネラルが豊富に含まれており体の芯から温めて湯冷めしにくくなっています。香りはさわやかなベルガモットなので男性にも好まれるはず。シンプルなパッケージもおすすめしたいポイントです。

コラブ バスソルト ベルガモット 2回分 540円

6.コーヒー

出典:www.cotogoto.jp

珈琲好きな男性に予算1000円でプレゼントを贈るのであれば、自分でチョイスしたコーヒー豆を贈るのはいかがでしょうか。いつも自分が選んでいる豆ではないものを試すことができるので、きっと喜んでもらえるはずです。
すみだ珈琲のコーヒーバッグは墨田区で人気があるすみだ珈琲が厳選している豆で、世界各国の味が楽しめます。ティーバッグのような感覚で手軽に淹れられるようになっているのでオフィスでも気軽に味わえます。

すみだ珈琲 コーヒーバッグ5種セット 950円

THE COFFEE HOUSE (すみだ珈琲) | コーヒー | cotogoto コトゴト

日本の手仕事・暮らしの道具を扱うcotogotoでは「THE COFFEE HOUSE (すみだ珈琲)」をご紹介しています。

7.歯ブラシ

Amazonで詳細を見る

男性に予算1000円でプレゼントを選ぶのであれば質の高い歯ブラシはいかがでしょうか。いつもより上質な歯ブラシは自分ではなかなか買わないからこそお試しできるのが嬉しいもの。またオフィス用や旅行用としても使うことができますよね。
MISOKAの歯ブラシは一本一本ブラシを独自でコーティングするほどのこだわりの品。ナノシオンドリームという細かい加工を施しているので、今までとは違った磨き心地を体感できますよ。

MISOKA 大人用歯ブラシ 1,080円

8.チョコレート

出典:www.lamaisonduchocolat.co.jp

甘党な男性に予算1000円でプレゼントを選ぶのであれば、高級チョコレートはいかがでしょうか。素材からこだわりぬいた高級チョコレートは普段自分でなかなか買う機会もないのでプレゼントとしてもらうときっと喜んでもらえるはずです。
LA MAISON DU CHOCOLATのトリュフは極上のくちどけに仕上げたガナッシュを甘さが控えめになったダークチョコレートでコーティングし、カカオパウダーをまぶしたもの。小さい箱に2粒だけ入ったチョコレートは高級感があり、予算1000円でも特別なプレゼントのように感じるはずです。

LA MAISON DU CHOCOLAT トリュフ プレーン 2粒入 1,080円

トリュフ プレーン 2粒入 - La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)

濃厚でとろける口溶け、極上のトリュフショコラ「トリュフ プレーン 2粒入」

9.高級スナック菓子

出典:ec.andthefriet.com

お菓子が好きだったりお酒を飲むのが好きな人に贈りたいのが高級スナック菓子です。品質にこだわったおしゃれな高級スナック菓子は珍しさもあり、プレゼントにすると喜ばれます。
アンドザフリットのスナックはドライフリットという芋のお菓子。芋そのものの美味しさをしっかりと感じることができます。またフレーバーも数種類あり、どれも本格的な味わい。パッケージも個性的です。

アンドザフリット BLACK TRUFFLE SALT 450円

BLACK TRUFFLE SALT | アンド ザ フリット | AND THE FRIET | フレンチフライ専門店 オンライン通販ストア

AND THE FRIET(アンドザフリット)の「DRIED FRIET(ドライフリット)」の通販ができるオンラインストア。東京・広尾のフレンチフライ専門店が芋のおいしさをご家庭でも味わっていただくために開発したスナックをお届けします。

10.高級おつまみ

出典:www.hotarunohikari.jp

日本酒やビールなどのお酒を家で飲むのが好きな男性に予算1000円でプレゼントを選ぶなら、高級なおつまみなどはいかがでしょうか。家飲みのおともとなる上質なおつまみはきっと喜んでもらえるはずです。
おしゃれなおつまみやギフトなどを取り扱う珍味専門店のホタルノヒカリでこちらは看板商品。日本海産のほたるいかをまるごと豪快に干し、魚醤を隠し味に使って仕上げています。ホタルイカのワタのクセが楽しめるようになっており、お酒好きを満足させる味です。

ホタルノヒカリ 800円

No.0 ホタルノヒカリ | すべての商品 | おしゃれおつまみ ギフト珍味専門店 Hotaru no Hikari ホタルノヒカリ

おしゃれおつまみ ギフト珍味専門店Hotaru no Hikari ホタルノヒカリの商品「No.0 ホタルノヒカリ」の紹介・購入ページ

喜ばれるプレゼント選びをしよう

予算1000円で選ぶ男性に喜ばれるプレゼント案を具体的にご紹介しました。
予算1000円で何をプレゼントしようか迷っているのなら、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。予算1000円でも実は選択肢は盛りだくさん。より贈る相手が喜ぶものを見つけるため、悩んでみませんか。

この記事のキーワード

この記事のライター

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

関連する記事

あわせて読みたい

eri1115
eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

05micco2

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

eri11153

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yannma5

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、信州で車と旅と温泉と酒&肴を愛する道楽者。

>>ライター紹介