台湾発の本格ティーショップ「チャノン」、4月27日に表参道に1号店をオープン!

台湾発の本格ティーショップ「チャノン(CHA NUNG)」が表参道に1号店を2019年4月27日にオープンします。タピオカドリンクのお店がひしめく表参道エリアに満を持してのオープンとあり、こだわりは充分!台湾直輸入の本格茶葉の味を是非チェックしてください。

vokkaVOKKA 編集部
  • 3,130views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.chanung.jp

台湾で64店舗を展開する本格ティーショップ

出典:www.chanung.jp

「チャノン(CHA NUNG)」は、現在台湾をはじめアメリカ、シンガポールなど全世界に展開している世界規模の本格ティーショップです。
新芽のみの茶葉や、新鮮なフルーツなどの無添加農産品を使用した、天然かつ高品質のドリンクを提供しています。

出典:www.chanung.jp

今回オープンする表参道店では、お茶を「そのまま楽しむ」「タピオカと一緒に楽しむ」「フルーツと楽しむ」「スイーツとして楽しむ」など様々な飲み方を提案。数十種のオリジナルティーを提供する予定です。
近年のタピオカブームで様々なドリンクを飲み歩いた方でも、きっと納得していただける内容となっています。。

注目メニュー

出典:www.fashion-press.net

台湾の紅茶を使用した「タピオカ台湾ブラックミルクティー」や、上品な甘さと深みのある味わい「タピオカ抹茶ラテ」などタピオカを使用したドリンクはもちろん注目ですが、チャノンでもっとも注目なのは「プリッチ黒糖ラテ」。毎日店内で作られる出来立てプリンをまるっと投入したラテとなっており、どこか懐かしい味わいを楽しめる1杯です。

店舗詳細

「チャノン」表参道店
オープン時期:2019年4月27日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-10
営業時間:11:00~20:00

・メニュー
タピオカ台湾ブラックミルクティー 500円+税
タピオカ抹茶ラテ 650円+税
プリッチ黒糖ラテ 600円+税 など

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

yannma4

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

kiki04085

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介