Ballyのキャンバストートにイニシャル刻印のサービスがスタート

2019年2月1日より、バリー銀座店にてキャンバストートバッグへのイニシャル刻印サービスがスタート。人気のトートバッグを、オリジナリティーあふれるアイテムにすることができるのは世界で銀座店だけです。自分用としてはもちろん、バレンタインのプレゼントとしてもおすすめなので、要チェックです。

vokkaVOKKA 編集部
  • 5,720views
  • B!

Ballyのイニシャル刻印は世界中で銀座だけ

バッグブランドとして人気のバリーが、2019年2月1日より、キャンバストートバッグへのイニシャル刻印サービスをスタートしました。
2018年春夏に登場したこちらのバッグは、季節や性別を問わず使用できるアイテムとして非常に人気を集めています。
今回のサービスを受けられるのは世界中でも銀座店だけなので、ぜひ世界に1つのオリジナルトートバッグを手に入れたいですね。

サービス詳細

今回のサービスでは、SサイズおよびMサイズのトートバッグを購入した方に、カラーに合わせてブラックまたはホワイトのアルファベット2文字を刻印することができます。
普段使いにも最適な、使いやすいデザインのトートバッグを、オリジナルのイニシャル刻印で、世界に1つだけのバッグに仕上げてみてはいかがでしょうか。

期間限定の特典

2月1日から14日までの期間中、キャンバストートを購入し、刻印サービスを行った方にオリジナルBクッキーをプレゼントする特典も用意されています。
バレンタインギフトとしても最適なアイテムなので、女性の方もぜひチェックしてみてください。

プレゼントにも最適なキャンバストートバッグ

キャンバストートバッグのデザインもおしゃれですが、イニシャルの刻印が入った、自分だけのアイテムとなると、さらに愛着が湧くこと間違いなしです。
上質なキャンバスと、カーフスキンのディテールを組み合わせたアイテムは、大人のコーディネートを格上げしてくれることでしょう。
春夏の爽やかな着こなしに合わせてみてはいかがですか?

その他詳細

・他店(オンライン含む)にてご購入いただいたキャンバストートは、銀座店に直接お持込頂いた場合のみの対応になります。
・2018年に発売された以前のトートバッグへの対応は受け付けていません。
・所要時間は30分程予定しておりますが、詳細はお買い求めの際販売スタッフまでお問い合わせください。
・クッキーは先着順です。なくなり次第終了となります。

Bally オンラインストア

ラグジュアリーなシューズ、バッグ、アクセサリーを購入する

この記事のキーワード

この記事のライター

VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

関連する記事

あわせて読みたい

vokka
VOKKA 編集部

もっとオシャレでカッコイイ毎日をすごしたい人のためのウェブメディア、VOKKA(ヴォッカ)の公式アカウントです。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介