プレゼントにもおすすめ!人気美顔ローラー15選

小顔になりたい、たるみをなくしたい、などの悩みを解決する美顔ローラー。小顔ローラーやフェイスローラーなどと呼ばれることもあります。今回は、女性へのプレゼントにぴったりの人気美顔ローラーをご紹介します。大人気のリファやヤーマンのプラチナゲルマローラー、フェイスもボディも使えるアイテムを厳選しました。

_mi__24こばこ
  • 7,378views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.preview.ph

美顔ローラーとは

バラエティショップやショッピングセンターの化粧用品コーナー、デパートなどに置いてあり、女性誌などでも芸能人がこぞってお勧めしている美容グッズの美顔ローラー。材質もさまざまあり肌の引き締めに特化しているものや血流を流しやすくするものなどがあります。美顔ローラーの中には手動だけではなく電動で動かすタイプがあり、手でコロコロと肌の上を滑らすタイプの手動タイプとマイクロカレントと呼ばれる微弱電流や、低周波によって筋肉に働きかけるEMSといった電流による刺激を肌に促す効果がある電動タイプがあります。

ディア スリム【DHC】

出典:www.dhc.co.jp

肌を軽くローリングするだけで美しいフェースライン、ボディラインをめざせるオリジナルマッサージローラーのディア スリム。特許取得の特殊な軌道を描く2つのローラーが肌をつまみ上げたり押し広げたりして筋肉のコリをほぐし血行を促進します。グリップは球状で握りやすく様々な方向からマッサージ可能で、肌に当たるローラーの角度を変えるだけでつまみ上げる強さを調節できます。本体を冷やしたり手で温めたりして、お好みの温度でマッサージするのもおすすめです。

16,500円

ユビタマゴ【HOGUシリーズ】

Amazonで詳細を見る

整体サロンPOWWOWを主宰する整体師・伊藤賢治氏の施術の指を再現した美顔ローラーのユビタマゴ。本体内部にネオジム磁石を内蔵させよりなめらかな回転でマッサージを楽しむことができ、オフィスでも家庭でも簡単に使用できます。3つのステンレス球が回転するので肌にやさしく、女性でも力の入れやすいたまごの形です。オイルや電源は不要で簡単に使え、伊藤先生監修のマッサージブック付きとなっています。

112g・5,537円

プラチナゲルマローラー【ヤーマン】

Amazonで詳細を見る

六角形のタッピング回転子に純度99.999%ゲルマニウムを使用したフェイスローラーのプラチナゲルマローラー。特許取得の半導体チップがお肌にアプローチし肌のキメを目指します。2つの回転子(ローラー)による回転トリートメントのバラエティ実感でき、いつでもどこでもコロコロできます。クーラント回転子の冷たさがさらに持続しひんやり感で頬をぎゅっと持ち上げ、人気のブレーキ回転でぐいっとリフトアップできます。

14,095円

コンシャス キッシングローラー【CONSCIOUS(コンシャス)】

Amazonで詳細を見る

プラチナ、ゴールド、シルバー、ゲルマニウム、クォーツ、トルマリンを贅沢に配合した美顔ローラーのコンシャス キッシングローラー。シリコンローラーのモチモチ感とディンプルの吸着性で、毎日気持ちよく肌のお手入れができます。トルマリンの美肌成分が働きかけクスミをけし、シミ・ソバカスを抑えお肌を清潔に保ちます。 プラチナ・ゴールド、クォーツ・トルマリンが、肌の活性化をサポートします。

19,445円

電子ローラー Emma【リュバンブラン】

Amazonで詳細を見る

Y字型+立体成型ボールがフェイスやボディの狙った場所をケアしてくれる電子ローラー Emma。三角に突起した凸型特殊形状が複数のマッサージポイントを心地よく刺激し表皮をしっかり引き上げます。大きすぎず小さすぎないそのフォルムはお顔の細かいパーツから気になるボディにもフィットし、グイグイとつまむようにほぐします。エルゴノミクスデザイン採用の持ちやすいハンドルで先端にはツボ押しに効果的な突起が装備され、マッサージの仕上げにぴったりです。

6,980円

フェーシャル マッサージ ローラー【資生堂】

出典:prtimes.jp

MTG社との共同開発限定品で、エステティシャンの手技を再現した顔用美容器具のフェーシャル マッサージ ローラー。あらゆる方向から顔の凹凸にフィットし適度な力で心地よく持ち上げるローラーと美のツボをやさしく刺激する独自のポインターがスキンケアの満足感をより高めます。ローラーは肌あたりの良いプラチナムコートで、防水設計なので浴室などシーンを選ばず使用できます。

16,000円

ジョリプラ【トレンドサプライ】

Amazonで詳細を見る

斬新な形状で、目元、口元までジャストフィットしてローリングできる顔専用の美顔ローラーのジョリプラ。生体電流に似た極めて微弱な電流のマイクロカレントを発生させローリングすることでフェイスラインや肌のキメを整え、肌や筋肉を刺激したるみ、くすみ、 しわ等の肌問題の改善が期待できます。お肌の曲線に合わせて密着に動きプロのような手技を再現し、時間の流れで輝くを失った肌をりフラッシュしてくれます。

19,800円

Emily Stone M【Emily Stone】

Amazonで詳細を見る

これ一台でフェイスもボディも簡単引き締めケアできるEmily Stone M。エステティシャンの動きを再現した3D型マッサージローラーで血行を促し老廃物を流し、むくみ・ハリ不足・年齢サインにアプローチします。人間の身体に流れている微弱電流と同じ周波数の電流が発生し、お肌や筋肉を心地よく刺激し年齢サインの改善につながります。コロコロするだけで血行を促進し、顔回りのリンパ部分にも優しく使えます。

4,980円

美顔ローラー【soafiya】

Amazonで詳細を見る

取っ手に設けられた大きなソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流のマイクロカレントを発生させる美顔ローラー。元々体内にあるマイクロカレントを体内に注入することにより、いきいきとした美肌に導きます。血行の促進、リフトアップ、むくみ、ハリ、しわの消去に効果があります。三角形に突起した凸型特殊形状が複数のマッサージポイントを生み出し肌をしっかり引き上げ、マッサージローラーとしても全身で大活躍し、お肌のプルプル、モチモチ感を取り戻します。

ReFa I STYLE【ReFa(リファ)】

Amazonで詳細を見る

フェイスに心地よい刺激を交互に与えるためサイズの異なる4枚羽を交互に配置したReFa I STYLE。肌をリズミカルに揺らしながら引き締めます。プロのエステティシャンにタッピングをしてもらっているような心地よさで、いつでもどこでもエステ感覚でスキンケアを楽しめます。ゲルマニウムプレートを装着した8角形のローラーの凹凸が回転することによりエステティシャンが指を順に動かすタッピングの効果が得られます。トップ部分には10mmのゲルマニウムボールを内蔵していて、ボールを転がすことで目元や小鼻の細かいお手入れが可能です。

15,000円

リファエスカラット【ReFa(リファ)】

Amazonで詳細を見る

目元や口元のゆるみがちな肌専用に設計されたコンパクトなローラーが指先でやさしくつまみ流す動きのポイントニーディングでデリケートな肌を美しく引き締めてくれるリファエスカラット。目元、口元などポイントをやさしく集中的にケアすることで、柔らかく豊かな表情美を目覚めさせます。ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流マイクロカレントを発生させます。デリケートな肌にふれるローラーの表面には、美しい輝きを放つプラチナムコートが施されています。

15,660円

ReFa CARAT RAY FACE【ReFa(リファ)】

Amazonで詳細を見る

しっとりと手に馴染む流線型のボディのリファカラット フェイス。その中で一際存在感を放つ大きなソーラーパネルが多くの「マイクロカレント」を生み出します。女性の顔・デコルテ専用に設計されたコンパクトなダブルドレナージュローラーが細やかな起伏にもしっかりフィットし「ニーディング」の動きを再現した深くつまみ流す動きで、デリケートな女性の肌を美しく引き締めます。

22,500円

トルネードEMSリフト【ヤーマン】

Amazonで詳細を見る

気になる部分に転がすだけでエステティシャンの手技を再現してくれるトルネードEMSリフト。心地よいハンドエステのようなローラーの動きと組み合わせるのは目もとまでケアできるマイクロカレントで、腹筋ベルトでおなじみのEMSが搭載されています。ローラーを止めて表情筋を刺激することにより気になる頬や口もとのケアもおすすめです。生活防水に対応しているのでバスルームで使えるのも嬉しいポイントです。

17,000円

RFボーテ トルネードRFローラー【ヤーマン】

Amazonで詳細を見る

エステサロンでも使われる深熱ケアのラジオ波ともみだす・おしだす・つまみだすのドレナージュ*エステを再現するトルネード形状ローラーを採用したRFボーテ トルネードRFローラー。気になる部分にコロコロするだけで、ハリに満ちあふれる引きしまった肌へと導きます。表情筋や腹筋などさまざまな筋肉へ直接働きかけるEMSを搭載し、ハリ・弾力のある肌やしなやかなボディを目指したい方におすすめです。

34,000円

RFボーテ フォトPLUS EX 【ヤーマン】

Amazonで詳細を見る

6つのモードでワンランク上のスキンケアに加え目もとや表情筋までをトリートメントする多機能美顔器のRFボーテ フォトPLUS EX。1MHzのラジオ波で肌の角質層まで温めながらクレンジング・うるおい・表情筋ケア・フォトでのケアをし、仕上げの冷却でハリとキメの整ったお肌に導いてくれます。マイクロカレントで目もとのキワまでアプローチするピンポイントケアや表情筋まで届くダブル波EMSの表情筋ケアはEX(エクストラ)だけの限定機能です。

45,000円

プレゼントに美顔ローラーを

いかがでしょうか。今回は、プレゼントにおすすめの人気美顔ローラーをご紹介しました。大人気のリファやヤーマンのプラチナゲルマローラー、フェイスもボディも使えるアイテムを厳選しましたが、特徴的なデザインや素材のバリエーションなどお相手にぴったりの美顔ローラーを見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

こばこ

女子大生。

関連する記事

あわせて読みたい

_mi__24
こばこ

女子大生。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

VOKKA編集部グルメ班4

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介