女性へのプレゼントに!フランフランの人気おすすめアイテム20選

何気ない毎日を「楽しい生活」にをコンセプトにした、日常を豊かでポジティブに彩る空間作りを叶えるインテリアショップのフランフラン。 女の子ならほとんどの人が足を運んだことがある人気店です。そこで今回は、友達や彼女、ご家族など女性へのプレゼントにおすすめのフランフラン人気・定番グッズを厳選してご紹介します。

_mi__24こばこ
  • 14,768views
  • B!

アイキャッチ画像出典:www.facebook.com

フランフランとは

インテリア雑貨を通して多彩なデザインと自由なスタイリングで心地よい毎日を提案するインテリアショップのフランフラン。コスメグッズからフレグランスにバスグッズまで色んなアイテムが揃っています。そこで今回は何百種類の中から、長年愛され続ける不動の人気アイテムから新作まで、プレゼントにぴったりの人気アイテムを厳選してご紹介します。

アドーム マグ ドット

出典:www.francfranc.com

ゴールドのラインが大人っぽいアドーム マグ ドットはモノトーンの色使いで飽きがこないデザインで、スタイリッシュなティータイムを楽しめそうなアドーム マグ ドット。ヨーロッパを想わせるデザインで高級感があります。

950円

ダイアモンド ボールペン

出典:www.francfranc.com

ダイヤモンド型のガラスがきらきらまばゆいダイアモンド ボールペン。キュートで遊び心いっぱいのステーショナリーは持っているだけで心躍るアイテムです。デスクの上に置くだけで注目度がアップしそうで、胸ポケットに挿せばアクセサリー感覚でいつも身に付けられます。専用ボックス入りでギフトにもおすすめです。

1,400円

ストーン ブックマーク ローズクォーツ

出典:www.francfranc.com

天然石がゆらゆらとゆれる上品なデザインのストーン ブックマーク ローズクォーツ。ローズククォーツは「愛とやさしさの象徴」とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石と言われています。天然石なので1つ1つ形、仕上がりが違います。本のしおりとして使うのはもちろん、手帳や日記にもぴったりです。

1,000円

フラワー ティント リップ

出典:www.francfranc.com

SNSから話題に火がついたKailijumeiフラワーティントリップが日本限定オリジナルパッケージで登場したフラワー ティント リップ。唇のPHによって色が変化する不思議なリップです。ホワイトフラワーはこのパッケージだけの限定カラーで、きらきらパールビーズ入りです。

エーミル イニシャル ハンカチ

出典:www.francfranc.com

ふんわり柔らかな肌ざわりで吸水性も抜群のハンカチタオルのエーミル イニシャル ハンカチ。イニシャルごとに淡いトーンカラーで色をわけ、シリーズで統一された黒リボンとピコレースで可愛いながらもエレガントなデザインに仕上がっています。イニシャルは【A、K、M、S、Y】の5つのアルファベットから選べます。

700円

イルラフィニ サシェ

出典:www.francfranc.com

人気のイルラフィニシリーズの布タイプのイルラフィニ サシェ。BOX入りなのでちょっとしたギフトにもおすすめで、高級感のあるデザインに仕上げられています。インダルジェンスの香りで、クローゼット、バッグ、車、ドアノブに掛けて使えます。

1,000円

サリー リングフレーム

出典:www.francfranc.com

つやつやのゴールドと宝石部分のキラキラがかわいいリングフォトフレーム。シンプルなアイテムの中に置くだけで一気にプリンセス感を醸し出してくれます。珍しい指輪デザインのフォトフレームで、大切な写真を飾ってお部屋を上品で華やかに演出してくれます。

1,080円

ビリエット ワイヤーポーチ

出典:www.francfranc.com

サイドまで大きく開閉できて物の出し入れがしやすいデザインのビリエット ワイヤーポーチ。シンプルで洗練されたデザインで、旅行だけでなく日常使いにもぴったりです。同シリーズでティッシュ・マスクケースやトラベルポーチ、マルチケースなどがあり、セットでプレゼントするのもおすすめです。

2,200円

ジュエル ボックス

出典:www.francfranc.com

1点ずつ手作りで様々なビーズやビジューなどを施した華やかなデザインのミニケースのジュエル ボックス。アクセサリーなどの収納はもちろん、ギフトの1アイテムとしてもおすすめです。サイズ違いや色違いで様々な種類があるのでお相手の生活に合ったものを選ぶと喜んでもらえそうです。

2,000円

フェリーク フレグランスジェル

出典:www.francfranc.com

LEDキャンドルが本物の炎のように揺れ、お部屋に優しい香りを届けるフレグランスジェル。蓋を開けると、サワーオレンジの香りがお部屋に広がります。LEDライトがまるでろうそくのように点灯し、オブジェとしてもお部屋のポイントになるアイテムです。コンパクトなかわいらしいカラー箱に入っているので、大切な方へのギフトにもおすすめです。

2,300円

ソフィスティンス ディフューザー

出典:www.francfranc.com

洗練された香りにこだわった、大人のためのフレグランスディフューザーのソフィスティンス ディフューザー。すっきりとした香りの中に重ためのアクセントをしのばせて、ゆったりと落ち着いた魅力的なフレグランスに仕上がっています。香り上級者の方にも人気のワンランク上のディフューザーで、広く愛される上質な香りはお引越し祝い、新築祝い、ご結婚のお祝いなどのギフトにもおすすめです。

4,300円

アロマ加湿器

出典:www.francfranc.com

ノズルと吹き出し口カバーで高さを切り替えると床置きでも卓上でも使える2WAYタイプのアロマ加湿器。インテリアに合わせやすいスタイリッシュでシンプルなデザインで、リビングなど人の集まるシーンにおすすめです。珍しいラバー塗装のマットな質感が本体の柔らかなフォルムを引き立てて、高級感あふれる雰囲気を演出します。

8,800円

arobo空気洗浄機

出典:www.francfranc.com

水のチカラで空気を洗うarobo空気洗浄機。水と専用アロマソリューションを入れるだけで除菌・消臭。アロマも楽しめる人気アイテムです。インテリアになじむ木目調のデザインでリビングやベッドルームなど様々なシーンで使え、取り扱いやすいプラスチック製の水タンクもうれしいポイントです。

9,720円

ムーリュミエール LEDキャンドル

出典:www.francfranc.com

LEDのオレンジ色の光がゆらゆらと光り、息を吹きかけると空気の振動によって明かりが消え再度吹きかけると点灯するムーリュミエール LEDキャンドル。火を使わないから熱くならず安全なキャンドルです。外側は香りをつけた本物の蝋でできています。

1,944円

スウェル ガラスベース ゴールド

出典:www.francfranc.com

真鍮(しんちゅう)とガラスの異素材が組み合わさったフラワーベースのスウェル ガラスベース ゴールド。ガラスの部分も表面にぼこぼことした加工がされており、水を入れるとゆらめく水面のように見えます。重厚感があり、具ユーカリやオリーブなどの葉物との相性も抜群です。

5,000円

ルルド ハンディマッサージャー リラビット

Amazonで詳細を見る

首などを挟み込んで心地よく振動指圧マッサージができるお手軽マッサージャーのハンディマッサージャー リラビット。押し当てると自動でブルブルがスタートするタッチセンサー式で、自分の手て押し当てるので当て方によって強さ調整は自由自在です。マッサージしながら同時に部分指圧ができる指圧玉付きです。

3,996円

ルルド ハンドケア

Amazonで詳細を見る

15層のエアバッグで、手のひらはもちろん指の1本1本までエアの力でマッサージできるハンドケア。指を押しもむ「指先コース」と手を包みもむ「全体コース」の2つのコースから選べ、手全体の血行を良くし、疲れを取り除きます。ヒーターが付いているので、ホットマッサージでもっと気持ちよくしてくれます。

10.800円

プラナス ルームシューズ

出典:www.francfranc.com

大きめの花のモチーフが動くたびに揺れ見る角度で表情が変わる、女性らしい印象のプラナス ルームシューズ。底面は布地でフローリングでも安心して使え、お部屋で過ごす時間も足元を変えるだけで明るく楽しい時間になりそうです。

2,400円

エフィカス ウォームブランケット

出典:www.francfranc.com

敷いたり掛けたりどこでもぽかぽか、夢心地のふわふわエフィカス ウォームブランケット。見た目とさわり心地にこだわったファー素材で、スピーディーに暖めながら優しく癒します。ブランケットとして膝に掛ければお腹や腰周りがぽかぽかで、椅子やソファに座った際のつらい冷えを防ぎます。 ラビットファー調のふわふわ素材はリッチなボリュームで、いつまでもさわっていたいなめらかな手触りが楽しめます。

8.800円

ペーパーフラワー アートボード

出典:www.francfranc.com

紙を使ってお花を立体的に作ったペーパーフラワー アートボード。広めの場所にはフォトフレームやアートボードなどと組み合わせて飾るのもおすすめで、同シリーズで合わせるとまとまりがでて綺麗です。色々なシーンでのお祝いに記念品にもぴったりです。

3,000円

フランフランで素敵な贈り物を

いかがでしょうか。今回はフランフランで買えるプレゼントにぴったりのアイテムをご紹介しました。コスメから日用雑貨、インテリアまでかわいいアイテムがたくさんそろうフランフランでお相手にぴったりの贈り物を見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

こばこ

女子大生。

関連する記事

あわせて読みたい

_mi__24
こばこ

女子大生。

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

05micco4

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

VOKKA編集部グルメ班5

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介