亀有の美味しいモーニング・朝食おすすめ10選

ちょっと早く起きた日に、いつもの出勤の日にといろんな使い方が出来るモーニングのお店。今回は亀有駅周辺、徒歩圏内のお店を紹介します。

paulaPaula
  • 28,422views
  • B!

アイキャッチ画像出典:retty.me

良い一日の始まりには美味しい朝食を

朝食は朝起きたての体を目覚めさせる、1日の中でも大切な食事。朝、美味しいもので1日を始められたら嬉しいですよね。ハッピーな気分で1日を始められるモーニングのお店、今回は亀有駅から徒歩圏内のお店を紹介します。

6:00〜

鈴しげ

出典:retty.me

亀有駅から徒歩3分のお店です。モーニングというとパッと浮かぶのはパンだったりしますが、朝から麺というのも新鮮な感じで良いのではないでしょうか。特にこれから仕事、学校に向かうなんて時にはささっと食べられてお腹も満たされそうです。値段がお手頃なのも良いところ。ワンコインあれば十分食べられます。朝食に和食、試してみませんか。

営業時間:6:00-20:00(全日)
電話番号:03-3620-3525
住所:東京都葛飾区亀有5-44-5

立ち喰いそば 鈴しげ - 亀有/そば | 食べログ

立ち喰いそば 鈴しげ (亀有/そば)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

グリーンフィールド

出典:retty.me

亀有駅から徒歩7分の距離にある、つけカレーパンが名物のお店です。1日15食限定のつけカレーパンのカレーは毎週種類が変わるので、一度と言わず何度訪れても違った味を楽しめます。パンの種類も豊富なので毎週でも通えそうなお店です。店内での食事はもちろんテイクアウトで自宅でゆっくり味わうのもよしです。

営業時間:6:30-19:30(月・火・金・土・日・祝・祝前)
定休日:毎週水曜日、木曜日
電話番号:080-4323-0338
住所:東京都足立区東和2-18-9

グリーンフィールド (GREEN FIELD) - 亀有/パン | 食べログ

グリーンフィールド/GREEN FIELD (亀有/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

7:00〜

プロント亀有店 PRONTO

出典:retty.me

亀有駅から徒歩3分のところにあるプロント亀有店。チェーン店ですがパスタなどの料理はきちんと手作りなので味はしっかり美味しいです。喫茶店なのにおつまみやお酒もおいているので、休日の朝など一杯飲んじゃうこともできます。駅に近いので、そのまま出勤という方には平日のモーニングが便利です。お一人様でも、誰かと一緒でもくつろげる店内で美味しい朝食を食べてみてはいかがでしょうか。

営業時間:7:00~17:30(月〜土曜日)
電話番号:03-3601-6116
住所:東京都葛飾区亀有3-25-1

【公式】PRONTO 亀有店 | 店舗検索

PRONTO 亀有店の店舗情報です。店舗の営業時間、アクセス方法、電話番号などをご確認いただけます。

プロント 亀有店 (PRONTO) - 亀有/カフェ | 食べログ

プロント 亀有店/PRONTO (亀有/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメダ珈琲店 亀有駅前店

出典:retty.me

亀有駅徒歩4分の喫茶店です。店内は雑誌がおいてあり居心地のいい区間です。平日の朝にささっと食べるのもいいですが、休日の朝にゆっくりとした座間を過ごしのにもおすすめです。メニューはまさに喫茶店という感じのもので、ピザトースト、ホットサンドにパンケーキなど。どれも外れなしの美味しさです。パンケーキなど甘いものにコーヒーという組み合わせもおすすめですが、開店から朝の11時まではお得な朝食セットがあるのでそちらもおすすめです。ほっとする店内でほっとする味に癒されてみてはいかがでしょうか。

営業時間:7:00~23:00
定休日:なし
電話番号:03-5849-3637
住所:東京都葛飾区亀有3-25-1

コメダ珈琲店 亀有駅前店
コメダ珈琲店 亀有駅前店 - 亀有/喫茶店 | 食べログ

コメダ珈琲店 亀有駅前店 (亀有/喫茶店)の店舗情報は食べログでチェック! 【分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

モスバーガー亀有北口店

出典:retty.me

亀有駅から徒歩1分の場所にあるモスバーガー亀有北口店。駅のすぐ前なので通勤、通学の前に便利です。定番のモスバーガーは安定の美味しさ。店内で食べることもできますし、もちろんテイクアウトすることもできます。朝からハンバーガーは重いと思っていても意外にも、ぺろっと食べれてしまいます。パテがジューシーなのでお肉が好きな人には嬉しい朝食です。朝からしっかりがっつり食べたい方、お肉が好きな方におすすめです。

営業時間:7:00~24:00(全日)
電話番号:03-5613-1610
住所:東京都葛飾区亀有3-25-1

モスバーガー公式サイト

モスバーガーの店舗案内ページ。

モスバーガー 亀有北口店 (MOS BURGER) - 亀有/ハンバーガー | 食べログ

モスバーガー 亀有北口店/MOS BURGER (亀有/ハンバーガー)の店舗情報は食べログでチェック!「モスバーガー」は、“日本で生まれ、日本の味を大切にする”ハンバーガー専門店です 【分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

OASIS CAFE ※閉店

出典:retty.me

開店7:00〜11:00には、300円からのドリンク付きのお得なモーニングメニューがいただけます。またこのお店はパン系メニューだけではなく、ご飯系メニューも豊富です。 中でも人気のメニューは、「完熟トマトのイタリアンハンバーグご飯」。完熟トマトソースのハンバーグと目玉焼きがのっている、ロコモコ風なイタリアンです。朝から軽めにパン食、またはがっつり系も食べられる二刀流なお店です。無料で利用できるFreeWifi、コンセントがあるのも嬉しいポイントです。 ホットコーヒーは2杯目以降100円でおかわりできるので、お仕事や勉強の場には最適です。

営業時間:8:00-20:00(月曜〜金曜)
     7:00-20:00(土曜、日曜、祝日)
電話番号:050-5303-2790
住所:東京都葛飾区亀有3 -33-3

吉田パン

出典:retty.me

亀有駅から徒歩4分のコッペパン専門店吉田パン。無休でやっているお店ですが、コッペパンがなくなり次第閉店というほどの人気ぶり。開店前に行列ができることもあるので時間に余裕のある日の朝食にいいかもしれません。こんなに人気なのはもちろん美味しいから、白くてフワフワの大きめコッペパンにスイーツ系や惣菜系のものを選んで、その場で作ってもらえます。バリエーションが20種類ほどあり、季節限定のものもあります。比較的お店の回転が良いので注文後すぐに作りたてをいただけるのもいいところです。是非自分好みのお気に入りコッペパンを見つけてみてください。

営業時間 7:30~13:00(月曜日)
7:30~17:30(火〜土・日曜日)
電話番号 03-5613-1180
住所 東京都葛飾区亀有5-40-1

Lucky Bread 吉田パン

東京のみなさまはじめまして、吉田パンと申します。吉田パンの元祖は、岩手県盛岡のソウルフード福田パンです。

吉田パン 亀有本店 - 亀有/パン | 食べログ

吉田パン 亀有本店 (亀有/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

8:00〜

ブーランジェリー トモヒロ

出典:retty.me

亀有駅から徒歩7分のブーランジェ トモヒロはこじんまりした素朴なパン屋さん。お店のおすすめはハード系のパンとなんといってもベーグル。ハード系のパンは柔らかさがありながら弾力がある食感、塩加減が絶妙です。ベーグルはというと大きくてむっちりとした外見が食欲をそそります。こちらもやはり弾力があり、モチモチ、美味しいです。またおかずパンやおやつパンもハズレなし。オシャレだけど気取らないパン屋さんです。

営業時間 8:00~19:00(月・水~金・土・日・祝)
定休日 毎週火曜日
電話番号 03-6662-7915
住所 東京都葛飾区亀有4-21-6

Instagram

See photos and videos taken at this location and explore places nearby.

トモヒロ (tomohiro) - 亀有/パン | 食べログ

トモヒロ/tomohiro (亀有/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

小千谷 おぢや

出典:retty.me

亀有から徒歩5分の小千谷は地元の人に愛される味噌カツ屋さんです。味噌カツのついた定食がおすすめの一品。その香りだけでたまらなく食欲がそそられます。カリッと揚げられたかつに甘い味噌の味はご飯がすすむこと間違いなしです。お客さんの世代は幅広く、多くの人を魅了している小千谷の味噌カツ。あなたも是非一度食べてみてはいかがでしょか。

営業時間:8:00~17:00(月〜土・日曜日)
定休日:毎週日曜日
電話番号:03-3604-6461
住所:東京都葛飾区亀有3-17-13

みそだれカツおぢや

みそだれカツおぢや。うまくて安くてごちそうさま、亀有に48年近くの営業になります。 予約もどうぞ。新潟県越後みそのみそだれカツをどうぞ。魚ランチもあります。

小千谷 (オヂヤ) - 亀有/食堂 | 食べログ

小千谷/オヂヤ (亀有/食堂)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

9:00〜

Le temps Calme ルタンカルム ※閉店

亀有駅南口から徒歩9分のところにある、おしゃれなお店なのに気取ったところがないなんとも落ち着くお店です。このお店の一押しはそのメニューの豊富さにあります。フワッフワのパンケーキからしっかりご飯系のメニューまで、そしてアルコールも含めドリンクの種類も多いんです。モーニングは9:00-11:00なので朝、少しゆっくりしても間に合う時間帯ですね。ここのお店のおすすめ「フワッフワスフレパンケーキ」はベリー、チョコレート、キャラメル、メープル、小豆バター、蜂蜜バターの6種類。ですが、美味しいがため人気なので売り切れ終了となっています。パンケーキ狙いの方はご注意ください!店名の「Le temps Calme」とはフランス語で 「穏やかな時間」という意味。是非ゆっくりとした良い時間をお過ごしください。

出典:retty.me

営業時間:9:00〜18:00 LO 17:00(月・火・木・金・日・祝)
     9:00〜21:00 LO 20:30(土)
電話番号:03-6662-9721
住所:東京都葛飾区亀有4-25-6

美味しい朝食で1日のエネルギーを

味はもちろん、雰囲気もいい落ち着いた空間でとる朝ご飯は心をリラックスさせてくれるだけでなく、元気にもしてくれます。1日のはじめに取りたいモーニングのお店、一つとは言わず是非いろんなところを巡ってみてください。心も体の満たされること間違いなしです。

この記事のキーワード

この記事のライター

関連する記事

あわせて読みたい

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

eri11151

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

ハングリィ2

ハングリィ

広告代理店勤務。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

斉藤情報事務3

斉藤情報事務

信州の曲者が集まるCLUB Autistaに所属する道楽者。車と酒と湯を愛し、ひと時を執筆に捧げる。

VOKKA編集部グルメ班4

VOKKA編集部グルメ班

VOKKA編集部グルメ班です。本当に美味しい名店だけをご紹介できるよう日々リサーチいたします。

05micco5

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

yukib6

yukib

東京出身。興味があるのは建築&インテリア。

>>ライター紹介