ほぼ無料!「酔っ手羽」の期間限定ランチ。「天使のローストビーフ丼」が凄い

居酒屋業界の異端児「酔っ手羽」が、”エンジェルプロジェクト”を開催。通常1,080円のランチ「天使のローストビーフ丼」を、なんと”言い値”で提供するというから驚きです。国産ローストビーフと手羽先を豪華にのせた、総重量800gのデカ盛りグルメがほぼ無料!食欲の秋にぴったりなお得な情報をご紹介します。

machi-degumachi-d
  • 1,757views
  • B!

赤字覚悟、天使の心でおもてなし!”エンジェルプロジェクト”とは?

2018年9月18日~10月18日の期間限定、この秋初の試みとなる”エンジェルプロジェクト”。「酔っ手羽」恒例毎月18日「手羽の日」に合わせ、六本木店・ヨドバシAKIBA店・五反田店で実施されます。新メニュー「天使のローストビーフ丼」を、お客の“言い値価格”(1円〜)で提供。通常1,080円のランチが、ほぼ無料で食べられるのですからこれは見逃せません。キャンペーン適用条件はただ一つ、「酔っ手羽エンジェル」を頭に被ることだそう。一足先にハロウィン気分を味わいつつ、絶品デカ盛りグルメを堪能しちゃいましょう。

見た目は悪魔!?「天使のローストビーフ丼」

せっかくなので店内のかわいらしいスタッフさんを捕まえ、「酔っ手羽エンジェル」を被っていただきました。最初は恥ずかしがりながらも案外まんざらでもない様子、とってもよくお似合いです。

国産モモ肉のローストビー フ150gが覆うのは、600gもの白いご飯。突き刺さった2本の手羽先が天使の羽根を表現しているのだと言います。鮮やかなピンク、肉肉しい佇まいは、天使というよりむしろ悪魔・・・。俗に言う可愛らしい”インスタ映え”と路線は異なるものの、インパクトはかなり大。SNSで注目を浴びることは間違いなさそうですね。

まずはご自慢の手羽先をがぶりと一口いただきましょう。パリパリの皮、脂ののり具合といい文句なし!さすが、国産鶏を使用した愛知県観光庁お墨付きの逸品です。ローストビーフは分厚く食べごたえ満点、ごま油香る甘辛ダレともよく合いご飯が進みます。

追加オーダーにおすすめの2品 主役級の存在感「サーモンとアボカドのサラダ」690円

せっかく”言い値”でお得に頂けるのなら、追加で何かオーダーするのも良いのではないでしょうか?お肉だけでなく、ちゃんと野菜もとりたいヘルシー志向のあなたにおすすめなのがこちら。大きくて脂ののったサーモンは新鮮そのものです。

東京名物!肉汁あふれる「おとど餃子」390円

系列らーめん店「肉玉そば おとど」の大人気餃子を、嬉しいことに「酔っ手羽」で頂けます。実はこちらの餃子、只者ではありません。これまで数々の「餃子フェス」や「肉フェス」で一位を獲得してきた実力派なんです。柚子胡椒をちょっぴりつけ、タレ無しで頂くスタイル。熱々の肉汁がにじみ出たかと思った瞬間、具の濃厚な味が広がります。餃子の概念を覆す逸品です。

一風変わったメニュー!ドMにはたまらない「ビンタ1発」500円

“自称・日本一のメニュー数”を誇る同店、実は他にも誇るべき点があります。それは個性あふれるメニュー内容。筆者が気になってしかたなかったのがこちら。500円払うと、女性スタッフからビンタを一発お見舞いしてもらえるというマニアックなもの。強さも選べるそうで、「思いっきりお願いします!」という男性客が後を絶たないそう。闘魂注入してもらえば、明日も元気にがんばれそうです。他にも「私はデブです」「私はハゲです」と自己申告することで、割引が受けられる「デブ割」「ハゲ割」など・・・独特なメニューでコアなファンを惹きつけます。

*メニュー内容は店舗により異なります。

この秋、「酔っ手羽」が天使で溢れかえる!

24時間、昼も夜も尖ったメニューで攻めまくる手羽先居酒屋「酔っ手羽」。一度来店すればきっと虜になることでしょう。尚、「天使のローストビーフ丼」は毎日限定100食なので、早めの来店をおすすめします。この秋イチ押しの美味しいキャンペーンのご紹介でした。

<エンジェルプロジェクト概要>
■実施期間: 2018年9月18日~10月18日(平日のみ) ランチ帯限定(11:00~15:00)
※10月1日など一部実施しない日程も有り、詳細は店舗にてご確認ください。
■実施店舗: 酔っ手羽 六本木店・ヨドバシAKIBA店・五反田店
■数量限定: 各店舗1日100食限定のため、なくなり次第終了
■価格 : 通常1,080円の「天使のローストビーフ丼」をお客様の“言い値価格”で提供
※無料は不可、1円~。
■条件 : 配布される「酔っ手羽エンジェル」を頭に被った方限定

この記事のキーワード

この記事のライター

関連する記事

あわせて読みたい

feature

ranking

new

partners

星野リゾート(公式)

星野リゾート(公式)

星野リゾートの公式アカウントです。星野リゾートでは、自然や文化、食など、その地域の魅力に触れる様々な体験をご用意しております。すべてのお客様に「ここに来てよかった」と感じていただきたいという気持...

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS & STRADAEST(公式)

TATRAS&STRADA ESTはビジネスもホリデーも同じく楽しむ大人にファッションを通じて新しい喜びを発見して頂ける様に目指しているセレクトショップです。“Hi Quality”“S...

writers

ハングリィ1

ハングリィ

早稲田大学在学中。無類のアイドル好きでありラーメン好き。基本的に好奇心旺盛。筋トレや美容、ヘアスタイルなどメンズビューティーに凝っています。

eri11152

eri1115

旅行と食べること、ファッションが好き。インドア派でアウトドア派のフリーライターです。生まれは四国、大学で東京へ行き就職で大阪へ。転々とする放浪癖を生かして様々な地域の記事を書いています。

05micco3

05micco

都内在住。コーヒーとサンドイッチが大好きで1日1カフェ生活を送っている。夏の定番はレモネード、冬の定番はホットチョコレート。オシャレやヘルシーという言葉に敏感なミーハー系女子。

kiki04084

kiki0408

茨城の筑波山生まれ。「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です。

yannma5

yannma

経営学を学びながら、シャツ屋でアルバイトをしています。スーツ・シャツ・ネクタイ・革靴などに興味をもって、フォーマルブランドからカジュアルブランドまで、日々多くのものに触れながらセンス磨き中。

斉藤情報事務6

斉藤情報事務

信州で車と酒と旅を愛する道楽者、曲者の集まりであるCLUB Autistaに所属し、旨い酒を嗜み、旨い肴と趣のある器を好む。志賀高原や美ヶ原など、リゾートエリアでドライブするのが楽しみ。冬はスキ...

>>ライター紹介